スポンサーサイト


やっとこさ

半期に一度の棚卸しがやっとこさ終わりました
社員になってから2回目の棚卸しですが気持ちだけ焦って何やってるのか判らない状態で・・・
アタフタしてたら終わってた・・・そんな感じです。
役立たずだけど身体だけは超絶に疲れておりまして、、、昨日は21時頃に就寝・・・したらしい。

おかげさまで、久しぶりに熟睡ができまして10時間!!目覚めたらが腫れておりました。
熱帯夜の中、汗をダラダラ流しながら寝ていたからかしら??

さあ!グッズも発売されて、今日の夕方に私の元にも届きましたよ
暑い中並んでくれた相方ちゃん!ありがとう!!

・・・。

一番期待していたショッピングバッグ。。。。ポリエステル製じゃん。。。
あっちゃー!困った・・・苦手じゃん!!接着芯付かないだろうなぁ・・・
綿じゃないと使えないじゃんか~~~
ん~ん~んん~~~
そのうち何かひらめくかな??

大野君のうちわ、ステキでございました
去年のと今年のとで両手に大野君で眠っちゃうもんね

さて、Tシャツですが、フリーサイズですが私にはキツイんだな、これが

てなことでユニクロで買ったTシャツをまたまた弄っちゃいます

長かった棚卸しも終わりcotonの嵐モノ作り再開ですっ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

