スポンサーサイト


グッズ改造

ストラップを解体してネックレスにしました
2306262.jpg
ストラップのままでも良いのだけどチャラチャラしてるので色々引っかかってしまいそうなのと
去年のストラップが使いやすくてお気に入りなので今回はネックレスに
愛用していた「3104」ネックレスのチャームを取り外して付け替えただけ、だから「作った」んじゃないですけども(汗

2306261.jpg

真ん中の王様チャームは風景コンのときのピンバッチを改造したものです。
チャリティーチャームでも試みたのだけど、厚みがあって結構重たくって・・・
肩こりを持病に持ってるので重いものはできるだけパス!なのです。
だけど、このチャーム縁取りがゴールドなのでシルバーが縁取りになってる
限定チャームに変えたほうがバランスが良いかな?
そのうち福岡コン(既にペンダント先に加工済み)のチャームに取り替えるかも?です

このイニシャルチャーム、個別に使っても可愛いかもね^^
メンバーをイメージした長財布の小銭入れのファスナーのところに着けても可愛いかも??
イニシャルと王様でピアスに加工しても可愛いかな??
私、ピアス穴開いているんだけど着用するとすぐ痛くなるので今は全くしてないんですよね。
まぁ、見るからにオバチャンなので似合いそうもないんですけどーーー!!

ネックレスに改造することは簡単なんだけど、どこにイニシャルを取り付けるのか
バランスを決めるのに時間がかかりましたねぇ・・・
付け替えること数回、、、丸カンも細いものに取り替えました。
ちょっと長さを短くしたほうが良いかな??

さっそく着用する予定ですが、気に入らなかったら元に戻すかも?(苦笑
アクセサリーってこういうアレンジができるのって良いですね^^

コメント

ももさんへ

こんあいばー!

どうぞどうぞ真似ってくださいなv-290
付け替えただけだから簡単だし、ご丁寧に申請していただくほどのことでもないですよ(笑

相葉うさぎちゃんに逢えなくて残念でしたね、、、
でもでもっ!生嵐さんの授業を受けられただけでも羨ましいわ~v-352
これからは嵐イベントで被り物してる人がいたら取り合えず抱きついておきましょう(笑

ネックレス!

cotonさんこんあいば!
ネックレスかわいいー!
実は私もチェーンが引っかかりそうだったので
携帯ストラップまだつけてないんですよね。

私も真似させていただいてもいいでしょうか?
ネックレスとってもカワイイー♪♪
国立につけて行きたいなぁ。

なみちゅんへ

なみちゃんに一番に見せちゃった~v-290
嵐アイテムを身につけているとパワーが湧いてくるのだよv-91

なみちゅんもテストが終わったら楽しい夏休みが待ってるよ~~!!

明日からのセール、なみちゅん待ってるからね~!!
エエもんから無くなってくから要る物は早くお買い求めくださいまし


ネックレスこの記事見る前に
現物見ちゃったな(^o^)
可愛いよ~(^^)
ゲット早くてうらやまっ
うちも早くほしいな♪(´ε` )
あとテスト終わったら
先にTシャツ!!!
その後つなぎ作るぞ(^o^)☆

さちさんへ

相方ちゃんのご好意により手元にやって参りました<グッズ
早速今日からショッピングバッグ使ってますよ^^
持ち手が長めなのでそのまま持つと床に擦れちゃう・・・(汗
肩掛けにするのがベストですね。
でも内ポケットが妙に下の位置にあるんだけど、、、何故?

Timeコンのストラップ??
見たことないから判んないけど、チャームが取れても無問題。
違うものに変身させたら良いのよぅv-219

ピアスなんて簡単よ!
金具買って来て丸カンでつないだら完成!だもん。
さちさん、ピアス穴開いてたっけか??

香翔さんへ

ネックレスも良いけど、担当のイニシャルを使って何か作れそうですよね~
色々作れそうだから国立でストラップ買ってこなくっちゃ~~~!!
あ!嵐マカロンのファスナーのところに付けてもよいかも~~^^

香翔さんも色々試して、私にも良案を教えてくださいな^^

グッズ、嵐さんが考えてるの?ほほぅ~
色とかを考えたのはJーwebで見たけど、知らなかったわ~
今年はマステが無くって残念でした、結構使い勝手が良かったのにな。。。
香翔さんはグッズに何があったら嬉しい??

私はね大野君の「コケコッコー」の声のする目覚まし時計が欲しいのよねv-10

sinoさんへ

チャリティーのは重いけど、重厚感があるし、色味も好きだよv-222

ただ、ネックレスにすると肩こりしそう。。。
ピアスにしたら穴が伸びそう・・・(汗

今回のグッズねぇ・・・バッグが合成繊維だったから、う~~ん。。。
無い知恵絞って考えてみるわv-356
何か良いアイディアがあったら教えてね~

こんばんは~

cotonさんもうグッズ手に入れてるんですね~v-10
私は多分名古屋まで待つと思うんですど、楽しみに待ってようかと…v-238

ネックレス可愛いいですね~ストラップのチャームを解体して出来てるんですね!
確かに、Timeコンのストラップもチャラチャラしててパーツが取れたって友達が言ってたので、私は使わずに保管してあります(汗)

私もピアスに挑戦してみたいですv-10
その時は是非ご指導下さい^^

羨ましいですw

お久しぶりです!!
コメント、ありがとうございました♪

キーホルダー、私も写真で見ましたが、たしかにチャラチャラしていてひっかかりそうですよね…
(すっごいかわいいですがw)
ネックレスっていう考え、いいですね!!
私も試してみようかな…

(プチ情報)
グッズはすべて嵐が考えてるっていうのは、きっとご存知だとおもいますが;;
色も形も、嵐さんが思考錯誤を積み重ねたものだそうでv-238

知ってますよね;

いいね!

久しぶりに入れました。
ここ入るのタイミングが難しい・・

チャリティーのは重いんですね。
まだ、見てないので解らないんですけど。
でも、いろいろ改造して身近に使うっていいですよね。

今回のグッズの改造も期待してます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

