スポンサーサイト


翔さん・・・

auCM

この中の「うなじ」なんですけど・・・

翔ちゃん、これマジでしょ~~~!!
目がめっちゃ優しいでぇ~~~~!!
どんだけ大野君が好きやねん!!くぅ~~~!負けた!

なんだか最近のCMの大野君の使い方って、、、汗
フライパンになったり、ボケ担当させられたり・・・
こういう路線でいっちゃうの???

まぁ、どんな大野君でもいいけどさ。。。

セクシ~~な大野君が大好物なんですけども。。。
そういうところをもっと見たいんですけど。。。
でも、そこをおおっぴらに見せちゃうとギャップに悩殺される人が増えちゃうだろうし~
そしたらFC会員がダブルミリオンになっちゃうかもしれんし~~~

嵐学校、今朝ZIPでやってましたね。楽しそうでした。
無理してでも行けばよかったかな?って思ったり・・・
でも、いまさらそんなことを思っても仕方の無い事だもんね。。。

コンサートで逢える事を願ってます

ただいまキッズ用のTシャツ「Smile in the Beautiful World」を作ってま~~す
これまた地味なチマチマしたペイント作業になっとります


コメント

見てた?

他局でも少しだけ嵐学校の映像が流れていたね。
翔ちゃんの最近のワクワクしたことは開脚マシーンで脚が開くようになってきたこととか・・・(笑

お慕い申し上げる大野君はキレイに開脚できてたよね~<合宿アスレチックより

こういうイベントとか国立コンとか、番協とか、関東圏のファンの人は良いな~って思うよね。
大野君のラジオもリアルタイムで聴けるんだもん。。。

それでも愛知は交通の便が良いほうなんだけどねぇ・・・

コンサート絶対に行くわよっ!!v-217

ZIP見てた♪(´ε` )
いっぱい取り上げてくれてて
どんな感じだったか
すごい伝わっただけに
行きたかったなぁと思った(T_T)
いいよね、東京付近に住んでる人は...
コンサートは行きたいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

