スポンサーサイト


Beautiful World  キッズTシャツ完成(追記あり)

できました
230627.jpg

110cmキッズサイズです。4~5歳用くらいなのかな??

やっぱりお子ちゃまには白いTシャツが可愛らしいよね

なんつって、本当はユニクロで2枚組580円だったんですけど(苦笑

ペイント剤の見本用にTシャツを買っておいたんです。

本当は自分用のTシャツにペイントしたいな~と思っていたのだけど
失敗したくないので取り合えず練習がてら手元にあったTシャツで作りました。
「AMNOS」の順で塗りましたけど、私の作品の基本の順番は「OSANM」なんですよね。
歳の順なんですけど、本意は好きな人順なんです(笑
でもね、それは嵐堕ちしたときの話しで今は順位なんてつけられません~

やっぱり一番好きなのは大野君ですけど

当分見本で飾ろうかな?
自分用でも白いTシャツでも可愛いかも?嵐ちゃんマークも入れたりして・・・
当初はグリッターシートで同様に作ろうと思ったのだけどコレもありかな??

今度は、校章マークでTシャツを作りたいな~って考えてます。

<追記>
後ろにもペイントしました
2306291.jpg
これだけをペイントするのに2時間かかります・・・(汗)


コメント

香翔さんへ

やっぱり子供用だったら明るい色が良いでしょ?
ちょうど文字も5列だったし^^

コレをヒントに作ってもらって子供さんと一緒に嵐Tを来てコンサートに参戦して欲しいですね。

う~~ん、売れるかもしれないけど、売る気が全く無いもので・・・
ペイント剤が売れるようにと店に展示で飾りました、既に少し汚れも・・・(笑
そのうち身近な嵐友子にあげちゃうと思いますねぇ

こんばんは~

ペイントすごいです!!
くぅ~
尊敬しますv-10

ツアーのは、結構暗めの色でカッコいい感じだけど、
カラフルにするとすごくかわいらしくなりますね♪
これ、売れますよ←

さちさんへ

国立へ行って嵐さんに逢えるのならTシャツ作るわよ~~~
ペイント剤の見本だからTシャツは小さめのほうが展示しやすいと思ったのよ。
校章Tシャツが作りたくてたまりません!!でも、校章が無いからコピー待ちなんです。。。

家事?私なんて手抜きばっかりよぅv-12
家族がうるさく言わないから全然片付けしないし・・・
晩御飯後の洗い物は夫がやってくれるし(汗

そいえば、ピアスしてた気がする!!うん、してた!!・・・気がする・・・(ぉぃ)
さっちゃんはピアス似合うわよ~かわいらしいもん^^
是非ストラップを手に入れてピアスに改造してみて~~!!

山風さんへ

はじめまして、こんばんわ。
さきほど相葉ちゃんが緊急入院したと知りました、左自然気胸だとか。大丈夫でしょうか・・・
コンサートも控えているから無理しないで欲しいですね。

アーカイブの意味を知りませんが90分も私のブログに時間を割いてくれたのでしょうか。
ありがとうございます、見ごたえはありましたか?
山風さんの手芸心を刺激できたのなら嬉しいですね^^
どうぞ頑張って作ってみてください。
グリッターシートはトーカイ(手芸屋)さんで買えますよ。
ネットでも探せば見つかるようです。

山風さんが東京の浅草橋に近ければ「WEST5」というお店に売ってますよ。
手芸用品は、私は自分の勤め先で買うことが多いですけど、昔から保管してある在庫も多々ありますよ。

こんばんは~

キッズサイズで新たにTシャツ作ったんですね~
てっきり、cotonさんが国立に行くためのTシャツが完成したのかと思っちゃいましたv-238

私は相変わらず、ポロシャツに手をつけれず、ほかりっぱなしです…(汗)
でもピンバッチ入れに取り掛かってる最中で、嵐物を少しずつ作ってます!
いつ完成できるのやら…

最近、家事が手抜きだらけですごい事になってるのでそっちもやらなければだし結構あわただしいです(冷や汗)

そうそう、一応ピアスの穴空いてますよ~
cotonさんにお会いした時、ピアスしてなかったでしたっけ?そういわれると最近してないので穴がふさがってないか心配ですv-12

こんあいばぁ~

はじめまして!検索して、たどり着きましたわ。数々の手作り嵐さんグッズに、ほれぼれして、二か月分を、アーカイブして、90分経ちました(長い?)v-243も~うう何もかも、感心しきりです。我が家、嵐ファン親子です。(私は相葉ちゃん、娘は翔くん)
娘は先日の嵐学校に参戦しグッズを、手にして無事帰宅(もちろん私の分もです)cotonさんのブログ拝見し俄然やる気でました。v-42私も手芸大好きなんで、頑張って作っていいかしら?
色々なグリッターシートとか手芸用品は、どこで買えるの?cotonさん、お勤めの、お店?が、いいかしら?

amandaちゃんへ

まったくもってお久しぶりですv-40
面倒くさがりだから手のかからないものしか作らないんだよ
思い立ったら即完成!ってなくらいのものが作りたい(笑

今日は黒い嵐Tに汗の後がくっきりと付いてしまうくらい暑かった!!
食後やら、遅番後のアイスが止められないのよね~~~~!!

私、自宅に居るときはランニング(ノースリーブなんて可愛いもんじゃない、汗)とノーブラですわv-356
家族が居なかったらマッパでも良いくらい(裸族ではない)だよ

ダイエット??あ~う~あ~~う~~~~で聞かぬフリ。

おひさしぶり

相変わらずかわいい作品ですわv-352
cotonさんだからこそ、簡単に作れるんだよ
私なんて・・無理v-393~←毎回書いてて鬱陶しいぜ(笑)

しかしここんとこ暑いね。
Tシャツでも暑いから・・・とノースリーブを
着たいけど二の腕が!!!!!
ダイエットしないまま夏が来てしまう・・・・v-404

にのまやさんへ

どうぞ、どうぞ真似っこしてくださいなv-290
真似してみたいと思ってもらえて光栄です

今度は何を作ろうかな??

Re: こんにちは~

今回はペイントですよv-222
グリッターシートも良いのだけど手間がかかるし、費用もかかる・・・(苦笑
グリッターシート1枚でTシャツ1枚買えちゃうもんねv-12
んでもグリッターシートはキラキラしてるから夜でも映えるのよねぇ。。。。
コンサートのライトが当たれば目立つかも??

うききさんも是非作ってみてくださいね^^

sinoさんへ

やっぱり白Tって良いよね~
私が白Tを着ると更に大きく見えるんだけども・・・

私用にバックにペイントしてみようと思ってます^^
校章Tも作りたいのだけど・・・
ワクワク学校の白衣の胸元ってグリッターシートだったような・・・
作れないこともないかな?って感じておりますが。

あと1週間くらいで当落が判るのかな??ドキドキしちゃうよね~~

お久しぶりです(^O^)

マカロンコインケース可愛かったです そして今回のTシャツも
可愛すぎますΣ(゜Д゜)私も真似っこして良いですか?

こんにちは~

今回もステキですv-10
ペイントですか?
グリッターシートでしても可愛いかもv-238
コン当選したら、私もマネして子供の分に赤Tで作っちゃおうかな…
これなら手軽?にできそうだし…

お初、公開コメントさせていただきました!
先日のお返事、またv-5させていただきます!!

ひやぁ~!

なんか、すっきりしていい感じv-10
大人用でもこんな感じ、いいよね。
私も!!って、すぐ思うけど、出来たためしが無い・・

コンが近くなると、やっぱりテンション高くなるよね。
行きたいね~当たらないかな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

