スポンサーサイト


相葉くん、、、

きっと今頃ベッドの上で悔しがってるんだろうな。。。
身体は悲鳴をあげてるんだけど眠れないんだろうな。。。
ALL or Nothingだったっけ?肺気胸になって悔しそうに話をしてたのは・・・
あのとき相葉ちゃんってこんな顔するんだ。って思った。

言い方が悪いかもしれないけど、今、気胸が見つかって良かったんじゃないかなぁ
コンサートが始まってから入院ってことになったら、いや、コンサートが始まっていたら
きっと胸が苦しくても黙ってるかもしれないね。
そしたらもっと大変なことになってるかもしれない。
今の嵐さんて、背負ってるものがハンパじゃないと思うんだよね。
地方でのコンサートになると全国からファンがやってくる。
ホテル、交通機関、周辺地域に多大な経済効果を生み出す。
グッズ販売にしてもグッズを作ってる会社にも利益を生み出すワケで。。。

それこそ自分一人の身体じゃない。んだよね。

それはきっと嵐さん全員が感じてることであって。

相葉くんは自分を責めてるんだろうな。
自己管理ができてないって自分を責めてるかもしれないけど
自己管理が自分の思うようにできるような状態じゃなかったと思う。
あれ?おかしいな?と思っても、胸が苦しくても笑顔を作っていたんだと思う。

でも、誰も相葉くんを責めてる人は居ないと思う。
てか、ジャニショ!働かせすぎじゃないの??(怒)
嵐さんに頼ってないで後進の育成をしろよ!!(キスマイ頑張ってくれ!)

メンバーも「相葉ちゃん、俺らがやっとくから休んどけよ」って言ってるに違いないよね。
きっとエア相葉ちゃんも一緒にコンリハしてるんだろうな。
相葉くんに、かわいい絵文字付きメールを潤くんは送ってるのかな?
大野君はワケのわかんない画像付きのメールを送ってるのかな?

お見舞いに行きたくても病院を混乱させるから行かれないだろうな。

入院してる間は安静にしてゆっくり身体を休めてもらって、「ただいまー!」って
とびきりの笑顔を見せてもらいたいな。






コメント

香翔さんへ

前回の事があったから相葉ちゃんは学んでると思うんですよね。
だから今この時期だったのかな?って。
相葉ちゃんだけじゃなくて他の4メンも疲れてると思うのだけど
もうコンサートまで秒読みになってきてるから休んでるヒマないよね。

嵐さんをたくさん見たい自分がいて、休んでもらいたいなって思う自分もいる。
勝手なもんだな~って呆れちゃってます。

当分は国立マジカルソングを見て相葉ちゃんが戻ってくるのを待ってます!

山風さんへ

お母さんの後を付いてくるファンとかがいると思うからお見舞いもできないんじゃないの?
相葉ちゃんの弟さんの結婚式でもスゴイ数のファンが来てたっていうし。
いつもハッピーな思いを届けてくれるんだから大変なときこそ見守ってあげて欲しいよね

今夜のレコメン、きっと相葉ちゃんも病床で聴いてるんじゃないかな・・・

山風さんも名古屋なんですね、私も実家は名古屋の中川区ですよ^^
まさか、同級生だったりして・・・(汗
トーカイさんは名古屋が本社だからきっと近くにもあるはずですよ
何か質問があれば「管理人だけに表示を許可する」にチェック入れてくださればOKですよ

確かに、今見つかって良かったかもしれませんね。
嵐さん、働きすぎです…
休んでいただきたい。

今は、ゆっくり時間をかけてでも治してもらいたいです。。
でも、完治しない病気だそうで…

再発…
肉体的にも精神的にもつらいでしょうね。



相葉ちゃんがんばれ!!!!

あいばちゃん、、、

入院ですね、、、一週間ですってね?お母さんがお見舞いにきてるかな?甘えてるかな?いつも全力疾走で元気印の相葉ちゃんの笑顔が、早く見れますように、、、今夜レコメン聞けるかな?彼の声が、好きなんだ、、、v-22

どこで、お返事したらいいのか分からなくて、、、ここで失礼します。私は名古屋市在住です。トーカイで、買えるんですね?偵察に、行ってきます。v-97それからアーカイブとは?ですが、、、カテゴリー上の月刊アーカイブのことです。(分かりにくくてすみません)

ももさんへ

愛する彼が入院した時はビックリしたことでしょう。
嵐学校のリレーで倒れてそのまま担架で・・・ってなってたらどうなっていたことか(汗

去年のコンサートも潤くんが忙しくてメンバーでリハできたのは数回だったよね。
それでもあれだけの盛り上がりを見せてくれたのだから
きっと他の4人のメンバーが相葉ちゃんの分まで頑張ってくれてるね^^

他の4人の健康状態も心配だよね。。。

なみちゅん。へ

かなり無理していたんだろうね、肺気胸ってスゴク痛いんだってね(涙
相葉ちゃんはキャラ的に笑顔を求められるから痛いときに笑顔はツラかっただろうね

でも、みんなの前には戻ってこられるから大丈夫^^

住友生命さん、相葉ちゃんを最高の保障で治してあげてくださいね。

しおりさんへ

いよいよガマンできないって相葉ちゃんは思ったのかな?
嵐学校でリレーしたってことはメンバーにもナイショにしてたのかな??
昨日はVS見てても相葉ちゃんの表情ばかり目で追っていましたわ。

入院中は動けないんだから色々考えるのはやめて休養して欲しいですね

入院を知って本当にビックリしました。
イベントの時は大丈夫だったのかな?ガマンしてたのかな・・・。
でも本当にコンサートの最中じゃなくてよかった(´ー`)ホッ
今のうちにゆっくり休んで1日も早く元気になってくれることを願っています。
あのキラキラの笑顔を見せてくれる日を楽しみに待ちたいと思います。

きっと相葉ちゃんだから
色々無理してたとこあったかもね。
でもこれを機に
ゆっくり休んでほしい(>_<)
お見舞い行けないし
なにも出来ないのがもどかしいけど
また元気になった
相葉ちゃんが見れるのを
楽しみに待ってるぞ\(^o^)/

いきなりの情報で昨日は信じられなかったです。まさかまた再発するなんて…けどCottonさんが言うように早く見つかってよかったですね◎実際はもっと前から痛かったんじゃないかなって←
相葉ちゃんのことだから相当我慢してたんじゃないかな…(涙)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

