スポンサーサイト


さあ!7月!!

京セラ落選!!

友達が代表で私が同伴者、京セラ初日1本狙いでございました。
嵐友ちゃんからのメールも落選メールでございました。

誰も当選してないのかーーーーぃ??

当選してたら羨ましくて仕方ないんだろうけどね(苦笑

さて、ニッポンの嵐、今日届きました。

・・・。

・・・・・・。

老眼だから読みづらい・・・

大野君のところだけササッと読みました

くぅ~~奈良さんが羨ましいっ!!

時間のたっぷりあるときにじっくり読みたいと思います。
(多分、休憩時間に読むくらいだろうなぁ。。。)

昨日の「嵐ちゃん」だけど。もうさ~潤くん良くね?
ソファにゴロンとする潤くん、ぬぉ~~~!!妄想しちゃう~~~(萌)
その上にのっかかりたいっ!!(潰れちゃうし・・・
せまいソファーにギュっとくっつきたいっ!!
えっと、大野君だと本当に潰れてしまいそうなので大野君とはそういうことできないです。。。(←妄想バカ)
TV見てたら「ベキ子とつきあっちゃえ!許す!」って思っちゃいました。
ニノちゃんには「仲良くさせてもらってます」の人がいるし~~~~
最近笑顔が柔らかいし、2:50やっちゃうし、潤くんが壊れてる??(違)
でも、確実にポイントが上がって来てますよ~~~!!

来週はウタコちゃんですね~大野君がホスト役ですね~~~
楽しみです^^

コメント

まよさんへ

そっかぁ、残念でしたねv-292
2年連続ハズレっていうのが難しいと嬉しいのだけど・・・
当たる人は当たるし、当たらない人は当たらないんだよね、きっと。

国立は・・・当たる気がする!!
14万人の中に入ってみせる!!

とは言ってみても胸中はドキドキですv-393

数日間はメールを開けるのが恐いですね

こんにちは

私は札幌に申し込んだのですが
残念ながら落選してしまいました・・↓
結構当たる自信あったんですけど・・・
やっぱり二年連続だと
難しいんですかね~
でも自分も誰かが落選したから
イベントとかコンサートに
行けてたので
しょうがないですよね~
国立当選するといいですね♪

香翔さんへ

私は第1希望を国立にしたんですよ~
第2と第3は地元の名古屋にしていますv-222

去年の国立がステキ(←意識無かったクセに)だったのでもう1度!ってね。
やっぱりあの開放感は良かった!

どちらもプラチナには違いないなら行きたい方で!で、国立にしました。
てか、少しでも早く嵐さんに逢いたかったし!

昨日もし大野君がホスト役だったら・・・マジで寝ちゃうんだろうなぁ。。。(笑)
ソファが大好きな人だもんね、大野君v-10

さちさんへ

京セラと札幌の当落はあったみたいですよ。
国立の結果は3日に判るとか・・・ひぇ~

京セラは友達が応募してくれました、私が同伴者でしたがダメでしたね。。。
京セラって取りにくいの?も~~~ぅ、さっちゃん、教えてよ~~~(涙
京セラに限らずどこの会場も取りにくいんでしょうね。

私のお友達!見事当選しましたよv-437
良かったわ~~~v-406
やっぱりジャニショからのけん制だったのかしらね。

さて、私は今年嵐さんに逢えるのでしょうか・・・

こんばんは♪

当落のメール、もう来はじめてますもんね。
私もドキドキです…
(私は名古屋でございます☆)
cotonさんは、名古屋じゃないんですか!?

私も、松潤のゴロン、ニノのまったりで、妄想した一人です←殴
確かに、どっかの誰かさんより、ベッキーの方がいいです♪

こんにちは~

もう当落の結果、メールで来てる会場あるんですね~
私は、地元応募だからまだまだ結果が出ないと思うんですけど…
来て欲しい気持ちと、来ないで欲しい気持ちと複雑です(汗)

京セラも応募してたんですね~
私も前は京セラ応募してたんですけど、「特に盛り上がるから、チケットが取りにくい!」って知って応募しなくなりました…

そうそうブログ巡りしてたら、重複応募してる人でも当選したって人が居たので、cotonさんのお友達も希望が持てるんじゃないですかね?v-10

しおりさんへ

智担の私でも「キャーv-10」だったので潤担さんにはいかほどばかりか・・・
やっぱり「イイ恋をしてる」のでしょうか・・・「イヤー!!v-12

きっと充実してるんでしょうね、仕事を楽しんでるんでしょうねv-290

昨日はメールが来るたびにドキドキしてたのだけど、気が付けば登録メールはPCだった(汗

札幌の発表まではメール来てるみたいですね。
落選でもちゃんと落選メールが来るのね。。。
京セラ、札幌周辺は飛行機やらホテルやらの申し込みやキャンセルで混乱してるんでしょうね。。。

潤くんファンにとってた堪んなかったです(笑)
もうキャーって叫んでました…。最近、Jなんかキャラ変しましたよね?なんか丸くなったというか(笑)もう余計に大好きです!

コンサート当落メールが来てるみたいですね。あたしは後半なんでまだまだですがもう心臓が持ちません…◎

山風さんへ

ほほっ!もし宝くじが当たったら釣り用のクルーザーを買って大野君を招待して・・・て夢見ていたのだけど
今日TVで辰兄のクルーザー6000万円のを見たら意外と小さかった・・・

これじゃあ大野君乗ってくれないかも・・・(涙
じゃあ、私が大野君に乗っ・・・以下自粛

実際に街中で大野君を見かけたとしても声をかけるなんてできないでしょうね
嵐学校で大野君と電話で話した女の子のように緊張しまくっちゃうわ

アリーナの神席で大野君を目の前で見てみたいな。。。

朱里ちゃんへ

今日はわざわざ届けてくれてありがとうね^^
意外と・・・店内はお客様が少なくて・・・(苦笑
帰りは雨、大丈夫だった?濡れたりしなかったかしら・・・

コピーは私が頼んだモノだから私が受け取りに行くべきなのだけど。。。
水曜日まで休みが無いので午後からならいつでも店に居ますよ
ただ嵐学校の話しをゆっくり聞く事ができないのが寂しいですけど。。。
日曜と月曜なら休憩が17時半くらいだと思います。
私が受け取りに行けるなら朱里ちゃんの都合の良いように動きますよ^^

京セラ。。。当たると思ってたんだけどなぁ。。。甘かった!残念でした。

簡単には当たらないよね、私の身近にもお店で知り合った嵐さんファンがたくさんいるんだもの!

わが市の人口10万人、嵐FC105万人!!

こりゃ厳しいわな・・・。

cotonさん

はっはっはぁ~。cotonさん、面白いです!海中待機いいですね!えぇ。そう!一本づりされるまで、息が切れるまで!?待ちましょうとも!!でっかい!魚拓?にしてもらいましょ!

メールお返事出来てなくてすみません
あと昨日グッズ渡せなくてすみませんでした!
コピーの件ですが来週から帰宅が5時頃になるため、それ以降に休憩がある場合はフードコートで待つことも大丈夫です!
土日も用事が無いので届けられますがどうでしょうか?


京セラは倍率が高いみたいですね(泣)
あたしの友達も今のところ当選者はいません←
今の嵐の人気を改めて思い知らされました。

山風さんへ

私も自分が代表なのはまだ結果待ちなんですけどね、国立だから無理かな?と。。。

どこでも良いから・・・そうですよね。。。

そうだ!!!

沖縄の海で大野君の竿に釣られようかしら??
巨大マグロと間違って釣ってくれるかもしれん!!(誰?笑ってるのはっ!)
そしたら「釣ったどー!」って持ち上げてくれるかもしれん!!

相葉ちゃんも釣りを楽しんだみたいだし、二人で海中で待機しますか??
えっと、人魚みたくシッポ作ろうか?私はブルーで山風さんはグリーンで(@妄想爆走中)

生嵐さん、見たらきっと「ちっこい!」ってなるんじゃないかな・・・(私がデカイだけです。)
ちっこい大野君をダッシュでかっさらってお持ち帰りする気マンマンでございます。
「幸」と書いた床の間に飾っておくのです^^
「おいっ!v-359coton!」なんて言われたら悩殺されてしまいます←バカ

一本

京セラは、お初だし、人気なのかな?v-12我が家は、他場所狙い?だったから、結果待ちだけど、、、正直もう、
どこでもいいから、会いたい、、生嵐見学したいですぅ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

