スポンサーサイト


失敗もあり~~の

色々と嵐モノを作ってみても失敗することも多々アリです。

今日の失敗作
2307072.jpg
消しゴムはんこで校章を彫ってみたのだけど失敗
消しゴムはんこの場合は削ってしまうのでやり直しができないんですよね(涙

線が細かったり太かったり・・・トレペに書き写す時にキレイに写さなかったから
線がキレイに転写できなかったのが原因です
カットする技術が未熟だっていうのもありますけどね
くぅ~消しゴムが勿体無かった!でも失敗を繰り返して上手にできるようになるハズ!どんまい!!

消しはんはボツにしますが、せっかくなのでボツ前に嵐先生を呼びました。
2307071.jpg
お久しぶりのマカロンコインケースでございます。

キレイにハンコができたら色んなものに捺そうと思っていたんだけどこれじゃあダメだわ(涙
「HB」じゃ薄いから「B」か「2B」のシャープ芯で下絵を写してリベンジやぁ~~!!

今日の「VS嵐」cotonの地域では野球中継で中止なんです
日曜日の昼間に放送されるそうですけど、リアタイで見たいじゃんか!
せっかく休みだってーーのに!!ちきしょーーーー!!

今日は「カラオケひとり」して「まだ見ぬ世界へ」にチャレンジしてきましたが
なかなか上手に歌えませんでした~~~翔ちゃんのラップ難しい・・・
お気に入りの「mornnig light」もサビのところしか歌えませ~~ん
ソロ曲は大野君と相葉ちゃんのみ配信済みでした(@JOY SOUND)

カラオケ、曲をしっかりと覚えてこちらもリベンジじゃ~~~!!

帰宅後お昼寝を3時間ほど。はぁ~しあわせ
コメント

うききさんへ

私も以前は細かい作業が好きだったのだけど老眼がぁ~~v-356
でも、絶対リベンジしてやりますっ!!←負けず嫌い

今日は頭の中が「morning light」がグルグルしておりました。
早く覚えて歌いたいっ!!

翔ちゃん、、TABOOとはえらい違いますね~~
って、まだ1回しか聴いてません!(ゴメン!)
大野君ソロのさくラップを楽しみにしてたのだけど、ちょこっとだけだったね。
コンサートの時は同じ舞台に立つのかな??

ニノちゃんのソロ、、、聴いてたら寝ちゃいました(おい)
それだけ聴き心地が良かったってことかしら???
私はニノちゃんの「虹」が好きです。

sinoさんへ

失敗だらけだよ~~v-40
消しゴムにでもするわ(苦笑

カラオケはね~一人がいいのよぅv-264

ヘタクソでも誰も聞いてないし、ソファに立って歌っても恥ずかしくないし・・・
何よりずっと嵐さんを歌っていられるんだもんv-344
楽しくないわけがないわよ~~

消しハンなら私もよく作ります!
細かい技術系なら得意ですv-221

やっぱり可愛いマカロンちゃんv-238
ゴコイチがいいですね~v-266

今回のアルバム、かなりイイですよねv-218
翔くんの前回のアルバムソロ曲とのギャップ…
I LOVE YOU…に思わず笑ってしまいました
担当さんなのに(笑)
毎回ですが、二宮さんのソロが天才的だと思いましたv-237

どこが??

失敗の箇所が解らない??
私だとぜんぜん平気!いえ、上出来ですけど・・v-344
やっぱり、cotonさんだとそうはいかないのね・・

相変わらずの「ひとりカラオケ」んふふふ・・

amandaちゃんへ

ダメっす!納得できへんもん。

いつかリベンジして嵐便に捺すからねv-290

amandaちゃんへ

そうよ~久々の連休だったのよv-407
それなのに家事をせずに遊んでばっかりでした。

今回のアルバムね~~~最初は「ん?」って思ったけど、聴いてるうちに良くなってきたわ
大野君のソロなんて「え~?なんか違う・・・」って感じだったんだけど、やっぱり惚れた男の歌は聴けば聴くほど堕ちていくものなのねv-413
そいえば前曲の「静かな夜に」も最初聴いたときは何とも思わなかったもんなぁ~今は好きだけど。

アルバムのところどころで大野君のフェイクが入ってるのが良いわねv-344
眉間にしわ寄せて歌ってるところを見ると大野君の色気に悩殺されてしまいそうよ

今回のJのソロ、良いねv-433
てか、DVDの潤くんビジュ最高でしょ。。。
今日買ったジョンとガイドも潤くんキラキラしてたわよ~~~v-352

でも、やっぱり「嵐ちゃん」見てたら大野君が一番好き~!て思ったv-10

追記

失敗っていうけど全然いいじゃ~ん!
問題なしだよぉ。。。
・・・・だめ??

今日はお休みだったの???
カラオケか・・・いいなぁ。

今回のアルバム、私的にはとても良い出来栄え~v-353って思ったんだけど・・・どう?
ニノの高音も素晴らしいけど、リーダーのソロは
やはり安心して聴けるわよねぇv-426

・・あ!・・潤くんソロも最高ーーーー!v-356

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

