スポンサーサイト


ち、ちょっと!!

どこに乗っとるんじゃ!(怒)
2307073.jpg
かーちゃんの大事な嵐さんのバスタオルだぞ~~!!

なんか今朝から気がつくと嵐さんバスタオルの上にピョンコが乗ってるんです

う~~ん、ピョンコにも嵐さんの良さが判るのだろうか・・・
それとも「かーちゃん!嵐さんと私とどっちが大事なのよっ!」の意思表示なのでしょうか。。。

嵐モノを作ってるときでも知らん顔して目の前で寝転がるし・・・確信犯??

まぁ、バスタオルがお気に入りだったら・・・

ゲッ!糸がピロ~~ンてなっとるやんけ!!
ツメで引っ掛けたな~~~~!!(「ウニャ!」)
ゴラァ~~~!!!(「ウニャ!ウニャニャニャ!!」)

なんか反抗しておりますが・・・(汗

国立でもう1枚バスタオル買わなくっちゃだわ・・・だから当たってーーー!!!
コメント

香翔さんへ

昨日に当落メールが来ると思っていましたが着ませんでしたね。
いつまでこのドキドキが続くのでしょうか(苦笑

国立のバスタオル、地元愛知でも結構使っている人を見かけるんですけど・・・
恐るべし嵐人気!!

フード付きタオル、国立コンには有効だけど、オバチャンにはそれ以外に使い道ってないのよね。
もう海水浴にもプールにも行かないし・・・

こんばんは

かわいいネコちゃんv-283
嫉妬ってw
かわゆすです///

そういえば国立はフード付きタオルですね!!
他の方のコメント見て思い出しました!!
バスタオルも欲しいですが、フード付きタオルも捨てがたい…
でも、買いに行けない(笑)

CHIMI★さんへ

ウワサだと国立の当落は明日だとか。。。
発表後にブログが更新されなかったら旅に出たと思ってくださいv-406

去年はドラエモンみたいなタオルでしたけど、今年はどんな感じなんでしょうね<フード付きタオル
紺色がメインなのかしら??

CHIMIさんはお江戸在住だから羨ましいわぁ・・・
私は当たったら遠征費用が大変です。。。でも行きたい!嵐さんに逢いたいよぅ

お互い国立で一緒に盛り上がれたらイイですね~~~

さちさんへ

ドル誌読んでても本の上に乗って甘えてくるんですよね・・・困ったちゃんです。

嵐グッズは使わないんじゃなくて使えないんですよね~
去年買ったバスタオルとフード付きタオルは未使用です(笑

今回のバスタオルはタオルケット代わりにして寝る時に使えば良い夢が見られるかな?って思ったの。
でも全然嵐さんたちの夢は見られないんですけどね(涙

国立がハズレてもフード付きタオルだけでも買いに行かなくっちゃかしら??

cotonさん、こんばんは~。
猫ちゃん…しっかり自分の物にしちゃってますね(笑)

私、買ったグッズを・・・何一つ開封しないで
「クローゼット」に入れちゃってます(笑)
興味が無い訳では無く、時間が無くて
「お蔵入り状態」です(笑)
パンフレットも、フォトセットも、見て無い。
ペンライトの点灯確認すらしてない・・・。
放置し過ぎですよね(^^ゞ

当落が確定したら、ゆっくり開封する事にします。

cotonさん、国立でフードつきタオル
購入しなきゃ~~~!!
今度は猫ちゃんに、取られないよ~に!!

お互い、国立に行けるとイイですね~。




が~んですねv-12

きっとcotonさんが嵐に夢中になってるから嫉妬してるんですね…

私なんて、バスタオル袋から出さずにしまってあるので、彼氏に「使わないなら買う意味がない!」って怒られてますけど(汗)
でも今回のデザイン可愛いから買っちゃうんだろうな~(ニヤリ)

バスタオルもだけど、国立限定のフード付タオルも気になります~><

しおりさんへ

なんか目つきが悪いでしょ?(笑)
本当はまんまるお目目で可愛いんですよv-290
でも自分でやってることが判ってるのかな?「してやったり」の顔してるし・・・

偽メールですって!!ま~そんなことが!!(怒)
国民の1%が嵐FC会員ですから下手な鉄砲も数打てば・・・なんでしょうかね。

騙されないように気をつけましょ・・・

チョコさんへ

ガーーーンv-12
そういえば国立はフード付きだった・・・v-40

多分フード付きを買っても出せばまたそっちに替わるんだろうなぁ・・・
だってv-283は気まぐれだもんね。。。

ピロ~~ンが日に日に増えていってますv-406

かわいい猫ちゃん 
嫉妬してるんじゃないですか?(笑)そんな仕草もかわいいですよ!!

嵐の当落メールで偽メールが出回ってるそうですよ!振り込み先を他のにして振込み詐欺みたいな感じだそうです。
なので気をつけないとですね…。そんな暇人がいるんですかね(笑)こっちはドキドキして待ってるのにーー!

cotonさん
バスタオルは、ドーム限定なので、国立では去年と同様のフード付きタオルらしいですよ。
なので、バスタオルはドーム公演の時に売るらしいです(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

