スポンサーサイト


全公演落選のお知らせ・・・

去年に続いて今年も自力で当てることができませんでした(涙

「cotonさん、旧姓で申し込んだら当たるかもよ?」とアドバイスを頂いたので
このたび旧姓に戻ることにしました(嘘)

今日で全ての公演の当落が確定したのかしら??

我が職場のOちゃんも何と国立当選!!
去年も私と同じ日に国立参戦したのよね、去年はお姉さんが当てて、今年はOちゃんが当てて・・・
なんでか私は当たらない・・・やっぱり旧姓に・・・

今日のMステ、本音を言えば「まだ見ぬ世界へ」じゃなくて違う曲が良かったなぁ・・・
セットもPVにそっくりだったし。
んでもって要らぬ画像処理みたいなんはやめてくれ
目がチカチカして嵐さんが見にくいじゃんか!
雪どっかりの時もそうだったけど、ヘタクソじゃない?<美術さんも、カメラさんも

MCも盛り上がってなかったような・・・

コンリハもやってるみたいですね、そういう話が出るとワクワクしちゃいますね。
相葉ちゃん、歌い終わった後ですごい汗だったけど、コンサート大丈夫かしら??
コメント

CHIMI★さんへ

CHIMIさんもおめでとうございます。
当日見かけたら声をかけてくださいなv-344
多分2日の日もウロウロしてると思います。
グッズは2日の日に買おうと思うのだけどねらい目は何時くらいかしら?
やっぱりコン中が一番空いてるのかな??

アルバムは「まだ見ぬ世界へ」「morning light」「遠くまで」「大野君ソロ」をリピしてます(汗
家事をしながらだと頭から流していくんですけどね(苦笑

明日は休みなのできっとアルバムを流しっぱなしorDOME+のdisc3の流しっぱなしになるかと。。。

auの翔ちゃんとの2ショット「何か照れるね」の潤くんがメッチャかわいい~~~(萌)

こんばんは~。遅くに失礼しますm(__)m

当落が出ると、色々とね・・・感慨深いです。
毎年、この季節に思う事ですが・・・。

お互い、国立に参戦出来るようですね・・・。
良かった、良かった!!
アルバム聞きこんで・・・予習して、
しっかり楽しみましょうね~。

山風さんへ

ああ、国立を当ててくれた相方ちゃんは嵐学校をFC枠で申し込んだらハズレました。
一般枠で申し込んだ嵐友さんはコンサート当たってました。
嵐学校に行かれた人は一般で行かれた方が複数みえました。
やっぱりこういう事を想定してのことだったのでしょうね。
事務所は否定するでしょうが本当に関係なかったのでしょうかねぇ・・・

でも、嵐学校へ行かなくてもハズレてる私もいる・・・(汗

当たった私(実際は相方ちゃん)が慰める言葉なんて見つからなくて・・・
今は辛いけど笑顔にさせてくれるのもきっと嵐さんだと思います。



しおりさんへ

しおりさんはハガキで申し込んだのですか?
倍率は20とか30とか聞きますけど相方ちゃんは強運の持ち主です!!
無欲の勝利っていうところでしょうか。

しおりさんも当たってると良いですね^^

そうかぁ~

全滅ですか、、、そうかぁ~、、、でも、くじ運強い、お友達が、いてくれてよかったですね?意識失わず?!しっかり!して?!国立報告待ってますよ。なんか愚痴ですが、、、わくわく学校参戦した娘名義は、やっぱり、どれも駄目でした。関係ないって連絡を、素直に信じちゃったからかな?なんて、、、疑っちゃう、、、ほんと、、娘っ子は、落胆です。

国立当選ですか・・・すごいですね、お友達!!!
めっちゃ倍率が高かったのに。
羨ましいなあーー
色んなとこから喜びの声が聞こえてきて一人どんどん心配になってきてます(笑)
あたしは大丈夫なのか?って←
20日までには届きますように。。あードキドキする

香翔さんへ

ダメでしたか・・・v-40
そうだよね、立ち直れないよね・・・
私も自分ひとりだったら参戦できなかった一人だもん。。。

私は名古屋落ちちゃったけど誰かがその分嵐さんに会えるんだよね、って。
これは自分が国立に行かれるから思える事であって。。。
名古屋公演が終わる日まで「もしかしたら繰り上げが・・・」っていう思いを抱えちゃうんだよね(涙

Mステの演出・・・そういえば相葉ちゃんは居なかったけど打ち合わせしたって言ってたっけ・・・
でも完成度は嵐さんの考えていたのと合致するんだろうか・・・
なんかPVと比べると目がチラチラしてしまったわ

私も、全公演落選しました。
もう、ショックで立ち直れません…。
もう、友達にかけてます;;
まだ返信きませんが。。

Mステの演出は、いつも嵐さんが、美術さんと一緒に一生懸命考えているそうですよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

