スポンサーサイト


なでしこジャパン

なでしこジャパンの岩清水梓選手は大の嵐ファンだそうな。

遠征中も嵐さんのDVDを見て元気をもらっているんだって!!

うぉ~~!!サッカーは全く見ないけど岩清水選手も誰だか存じ上げないですけれども
嵐さんの大ファンだってことで親近感がっ!!
こうなりゃ明日の決勝戦は大野君のうちわを持って応援するざますよーーー!!

もしかして~国立コンに嵐さん側から招待されるかもしれませんね^^
「ワールドカップお疲れさまでした。そして感動をありがとう」ってね。
なでしこジャパンさんも世界中に日本をアピールしてくれたんですもの。
そりゃ~観光大使をしてる嵐さんには労っていただきたいものです。
決勝戦とZEROとどっちが放送が早いのかな??

岩清水選手がゴールを決めちゃったりしたらZEROで
松尾さん「ゴールを決めた岩清水さんは嵐の大ファンだそうですよ」
翔ちゃん「ええ、先日そう聞きまして僕らメンバー大変嬉しく思います」
松尾さん「帰国したら是非なでしこジャパンの皆様にお話しを伺ってきてください」
翔ちゃん「はいっ!僕も楽しみにしています」

なーーんて会話が聞けるかも~~~

世界の舞台で活躍する選手でも大好きな嵐さんの前では恋する乙女になっちゃうんでしょうかね~
翔ちゃんの前で岩清水さんがどんな表情をされるのか猛烈に楽しみでございます。
絶対に対談があるような気がする・・・

さてさて、昨日「怪物くん」の前売りが発売になりましたが皆さんゲットできましたか??
私は仕事のためゲットできず・・・(涙)
オバチャンパワーで走った人アリ、早朝から並んだ人アリで大変だったようですね。。。
全国先着10万名ってことでしたがドーム公演2回分の人しか手に入らないということですね。
ゲットできた方おめでと~~~!!

さて、セミの声もうるさく暑さに拍車をかけておりますが
仕事に行ってきま~~~す!

コメント

toshiさんへ

こちらこそ、ご来店、お買い上げいただきましてありがとうございます^^
toshiさんが見ていたレザーのネックレス(見本3点)も私が作ったものでございました
また何か判らないことがあれば聞いてくださいねv-222
ハードフェルトの使い方は過去のブログをご参考くださいませ。

二宮神社のご利益、おめでとうございます~~~v-308
前にコメント頂いた後に岐阜の大野町に神社がないものかと検索してみたしたが・・・無かった。。。
うぅ~~む、私も二宮神社のお守りが欲しい~~~~っ!!
その調子で娘さんの受験も合格できると良いですね^^

おはようございます。先日は いろいろとアドバイスいただき ありがとうございました。 娘が部活引退したら、受験勉強の合間に、ぼちぼち息抜きに制作すると思います。 W杯 すごかったですね! 息子がサッカーやってたので、サッカーは大好きです。 今日のZEROが楽しみ!です。 国立 楽しんできて下さいね。私も早くグッズが欲しいです・・・ 暑い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね!!

なみちゅんへ

うぉ~~~!なみちゅん並んだのねんv-405
ゲットできておめでと~~!!v-82
もしケイタイにつけたときは是非見せてね!!

名古屋当選もおめでと~~!って先にブログでチェックしてて知ってたけど(笑
ああ、良かった~~!ってホッとしたよ

お店は20日で一旦閉店します。んで8月5日から営業再開ですよん。
それまではcotonさんに会えませんよぅ(涙
てか、必要なものがあったらお買い物はお早めに!!

前売り買いに
並んだ1人です(^o^)
GETできました☆
うちわもキーホルダーも
可愛いよ(*^o^*)

お仕事でいけなかったかぁ(T_T)
最近お店に行く機会ないわ(・・;)
報告!
うちも名古屋当選したよ!
お互い嵐さんに会えるって事で
おめでとうだね(*^o^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

