スポンサーサイト


今日で確定?

今日で全公演の当落発表が終わったのでしょうか?
コンサートに当たった方々、おめでとうございます!
ハズレてしまった方、残るは復活当選!可能性はZEROでは無いと思います。
こうなりゃ違法行為を取り締まって少しでも嵐ファンの方に席が回ってきますように・・・

(あ!オトノハまだ見てない!汗)

今日は久々に大野君トートを使いました。
2307202.jpg
バッグがたくさんありすぎて放置されておりました。
ちょっと汚れてきてしまったけど、、、
ロッカーでこっちを見て微笑んでくれる大野君に癒されますわ~
君僕コン改造バッグよりもかなり恥ずかしいけど・・・

最近PCの調子がメッチャ悪くって(涙
もうすぐ連休だから思い切ってリカバリする?してみる??
まったく自信がありませんが・・・
となると、データを保存しないと・・・うわ~めんどくさ~~~(涙

そういう事でそのうちリカバリして復活できない可能性アリ。。。
新しいPC買う予算もZERO~
国立行かなけりゃ買えるけど~そんなのイヤ~

さて、オトノハ見て寝ようっと!
コメント

rico*さんへ

rico*さん、はじめまして、こんばんわ~
同じ愛知県人なのですね、今後ともよろしくです^^

D300をお持ちなんですね、10万円なら格安ですよ!!
家庭用ミシンとしては高いお値段ですが機能的なものを考えると格安です!
使いこなせたら安い買い物だったわ~になりますよ^^

嵐さんやオリジナル模様を刺繍するなら刺繍プロは必要になりますね。
9月頃に刺繍プロ9が出るそうなのでバージョンUP編を買わなくては・・・と思っています。

嵐さんを刺繍したいだけに買ったミシンですが最近は編集に時間がかかるので
殆ど動かしていませんのでrico*さんに喜んでもらえないかも・・・(汗

こんばんは★
まさしっくの学生です^^*
ちなみに愛知住みです。

D300を持ってるんですが、
嵐の刺しゅうするならやっぱ刺しゅうプロが
いりますよね~(;ω;

D300なんですが10万で買いましたよ★
それでもめっちゃ高いですね。。。

しばらくcotonさんの作品を見て
我慢します♡

あいばかさんへ

学生さんじゃなくとも高い買い物になってしまいます。
趣味ではなかなか出せる金額ではないでしょうね。
私は仕事でミシンの販売もしてるので仕事上のアイテムでもあるんですよ。
さすがに買ったときは清水の舞台から飛び降りる気分になりましたが・・・

プロフィールにもあるように嵐モノの販売はしてません、ごめんなさい。

詳しくありがとうございますっ★
合わせて22万かあ~(泣)
私、学生なのでかなり厳しいですね、、、

販売とかはされてないんですか?♪

あいばかさんへ

はじめまして、こんばんわ^^

私の使っているミシンですが「ブラザーDC3500」です。
これだけでは嵐さんの模様はできないので別途「ししゅうプロ」というソフトが必要になってきます。
これはある程度の画像を処理できないと使いこなせないと思います。(そういう私も大してできないけど)

現状価格をネットで調べてみたところ安いところでDC3500は16万円くらい、ししゅうプロは6万円くらいでした。
私が買った時はもう少し高かったですけれど。
ししゅうプロは秋頃に新しいバージョンがでるみたいですよ。

参考になれば幸いです。

うききさんへ

私も全滅だったらきっと同じ思いをしてたハズですv-409
明暗が分かれちゃいますよね・・・
ネガティブになっちゃいますけど、ポジティブにさせてくれるのも嵐さんですよね。

まかせて!!うききさんの愛を嵐さんに届けてきます!
私の愛も、ここに来てくれてるアラシックさんたちの愛を叫んできますよ!!

去年は大野君はこちらを見たとは思うのだけど目線は合いませんでした(涙
今年こそは絶対に釣られたいっ!!と密かに思っておりますが
同じ空間に居られるだけで幸せです^^

はじめまして!

はじめまして!
Yahoo!でいろいろ検索してて
このブログにたどり着き、手作り嵐グッズの
作品を見させていただき、とても感動
しています!!!
よければ、Cotonさんの使っている刺繍ミシンの
メーカーなど詳しく教えていただけませんか?★
私も挑戦してみたいんですっ
まだ怪物くん帽子ストラップしか
作ったことなくて、、、笑
お願いします!

昨日、全ての当落結果が出ました。
全滅。。。
昨夜は涙が止まりませんでしたv-164

今日は腫れた目のスゴイ顔でお仕事中です。
何もする気がおきませんが、
cotonさんの作品で元気をもらおうと来てみました。

こんなに好きなのに。。。

ネガティブコメントでスイマセン。

また寄らせていただきます。
元気をもらいに来ますね。
cotonさん、私の分も愛を、ありがとうを、
嵐さんに届けてきてください。

おーちゃんがこっち見て微笑んでくれてる。。。
それだけで嬉しくなっちゃいますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

