

エエ男じゃ~~~!

まつもっさん、、、

惚れてまうやろ~~!!パート2

何?あのお茶目な潤くん。。。イチゴ狩でタックルしてくるって??
秤を手で押さえてエラーにしてるし・・・
ブルブル震えてる潤くんもいとかわゆす
うどんぶりちゃんと「A・RA・SHI」を踊ってる姿も!!
も~も~も~~~!!

そんなキャラでしたっけ?まつもっさん!
いや~1年前に知っていたら潤担になってたかもしれん。。。

とか言っても、やっぱり大野君が好きですけど

相葉ちゃんのMCも面白かった、楽しかった^^
最近相葉ちゃんてS気が強くないですか?
今回の嵐ちゃんでもムチャ振りしてたし、先回のガクトしやがれでも翔ちゃんにムチャ振りしてたし。

そんなS気な相葉ちゃんに惚れてまうやろ~~~!!

あかん、嵐さんたちが眩し過ぎる


ここからは別件ですが
コンサートが決まったあたりから訪問される方が増えているようです。
たくさんお問い合わせをいただくのが「売ってください」「譲ってもらえませんか?」です。
とてもありがたい事なんですが原則販売はしておりません。
作りすぎて自分で使いきれないこともあるのでそういう時は嵐友さんにお譲りすることもあります。
お譲りできる方は普段からこちらにコメントをくださったり、お邪魔させていただいているブロガーさんだったり、
仲良くさせていただいてる方に限らせていただいてます。

「はじめまして、欲しいので売ってください」という方にはお譲りできませんのでご了承ください。




コメント

香翔さんへ

ちょいとお久しぶりでした(笑

さっき雑誌を整理していたらananの翔さんが~~~v-10
半ケツの翔さんがぁ~~~v-344
合宿のときの「ナンバー2、桜井翔です」の口元だけしか見えない翔ちゃんに萌え~です。
声もセクスィ~でしょ?
反対に可愛すぎるナンバーフォー!のみそにぃさん、最年長なのに一番可愛いっていう・・・v-344

潤くん、キラキラしてまぶしいよね~ホントにエエ男だわぁ~
細かい気遣いはできるし、真面目だし。。。
イケメンだし、、、ずるいよね~(何が?)

どうも^^

ちょいとお久しぶりですw

私も、最近のまつもっさんがcuteすぎで、キュンキュンしてますv-10
なんだか、昔と比べて、雰囲気変わりましたよね♪
昔って言っても、3年くらい前の話ですがw
なんか、やわらかくなった気がします♪


松潤の舞台見たいけど、愛知に来ないから見に行けなくてグレている香翔でしたw

まりこちゃんへ

まりこ「ちゃん」て・・・実際は呼んだ事ないよね(笑

VS面白かった??私が見てキャーキャーしそうだった??
絶対に見るべし!だったら見たいかも・・・

私、いつもお世話してるかしら??
まりこは私にとって将来のお嫁さんですからお世話するのは当たり前です(にやり)

しかし、ミポリン頑張ったね<ミシン
知らん顔して「智」って縫っちゃえば良かったのになぁv-8
来年こそは親子で参戦してちょうだいねv-217

この間は、ありがとう♪
またツナギ デコるね~っ!

昨日 vs嵐 撮ってるから
DVD焼こっか(^ω^)?

いつもお世話になりっぱなしで申し訳思い沢山だし‥

ももさんへ

これは相葉ちゃんが退院してからの録画だったのかな?
だから迷宮に入らなかったのかしら?ドキドキがダメとか??

のっちとイチゴ狩してるときに「こんな風にデートとかするのかな?」って思いました。
きっと相葉ちゃんとデートするとメッチャ楽しい一日になるんだろうなぁ・・・
「じゃあね!今日は楽しかったよ!バイバ~イ!」と言いながら
「あ、そうだ、わすれもの・・・チュv-207じゃぁね!」なーーんてされてみたいっ!!

あかん、妄想が・・・v-356
こういう妄想をしちゃうのって相葉ちゃんか潤くんなのよね~何故かしら・・・

やまたろの大野君も好きだけど「もう止められないんだ・・・@魔王」の大野君が好きすぎる・・・
魔王が見たくなってきたーー!

しおりさんへ

やっぱ潤担さんはノックアウトされてましたか・・・
そりゃそうよね、あれだけ可愛い潤くんを見せられちゃったら私でも撃死です。
潤くんの隣に座ってる「かしゆか」ちゃんにジェラスィ~でございました。
うどんぶりちゃんの中から嵐メンバーが出てくるのかな?って思っちゃいました(笑

来週は大宮!絶対に録画しなくっちゃ!!

amandaちゃんへ

お!潤君ネタだと出てくるamandaちゃんv-8
嵐ちゃんの潤君、ちょっと顔周りポッチャリしてなかった?
撮影は何時だったんだろう・・・
合宿も確か富士山の見える場所だったよね

潤君の舞台、観て見たいなぁ・・・
小出恵介くん好きだしv-10
小出くんファンも観たいだろうからかなり厳しいチケット争奪戦になりそうだよねv-40
申し込みは電話って、、、夜中でも良いんですかーーー!?
先着順なんですかーーーー!?どっち??

amandaちゃんはモチロン申し込みをするのよね?

わかりますー!!
潤くんのキュートさにかなりやられてます(笑)
文句言いながら?もちゃんと50分戦慄迷宮制覇するところとか。まじめだー!
うどんぶりちゃんとちょっとテレながら踊る姿も萌えました。

でもでも。
やっぱり私は緑ですけどね。
相葉ちゃんが元気になってくれてよかったです。
Sな雅紀に惚れてまうやろーーっっ。

来週の大宮も楽しみですね♪
やまたろ最終回の大ちゃん出演シーン。
娘が何度もリピって観てます。かっわいい。

わかります!
あたしノックアウトです  
キャラがなんか変わりましたよね…なんか丸くなったっていうか(笑)どんなJでも好きですけど!
けどJに負けないくらい他の4人もやばいんですよ 
基本、みんな素敵すぎます!嵐って5人みんなが素敵すぎて担当さんだけ見れないとこが弱点で強みですよね(^O^)/

だ~か~ら~

おいでって!(笑)
潤担においでよぉぉぉv-344

潤くんてば舞台が決まったね。
待ってましたって感じデス。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

