スポンサーサイト


いよいよ今日からコンサートツアーが始まりますね
京セラ行きたかったなぁ・・・大阪は盛り上がるって聞いたし、、、グスン

ブログを書いてる今はコンサートも終わって嵐さんたちは帰京してる最中かな??

昨日から「もう大阪入りしたかな?」とか「リハしてるかな?」とか「美味しいもの食べてるかな?」とか
今日は「今頃○○ちゃんは会場入りしたかな?」「どんなセットかな?」「初曲は何かな?」とか、そんなことを考えておりました。

今朝某TVでモノマネの青木隆治さんが相葉ちゃんと遊んでる(飲んでる?)っていう話をチラリと耳にしました。
そんな小さな事でも私にはBIGニュースで妄想劇場の幕が開く・・・・(萌)
しっとりと飲んでるのかな?カラオケしてものまねして盛り上がってるのかな?とか・・・
「しやがれ」で仲良しになったのかな??

今年も嵐JETが飛びますね~~~!!
そして今年も名古屋には来ない・・・(涙

嵐JET

もしかしたら参戦される嵐友さんの中には運よく嵐JETに乗れる人がいるかも??
国立・札幌・福岡・・・遠くから参戦される方は今すぐチェケラ~~!!

こりゃ国立コンの時は羽田にも嵐ファンが殺到しそうだわい・・・←私も行きたい

遠くから国立に参戦される方は他にもどこかに行かれるのかしら?
TDLとかTDSとか?相葉ちゃんの実家とか?ドラマの撮影場所とか?
井の頭公園の池のベンチでコーヒーとサンドウィッチを食べたりとか?
今年は秋葉原のラジコン屋さんとか??
「国立・羽田で嵐JET・ジャニショ」がイチオシなのかな??

さて、私も今日から1週間の夏休みでございます。
この夏休みのために9日間連勤がんばりましたです!
京セラにも札幌にも余裕で参戦できたお休みですが何せ落選でしたので・・・
今日はダラダラ寝坊&お昼寝^^そして京セラコンの妄想っと!
明日は美容院&お義母さんとランチ~
友達とデートとか叔母のお見舞いとか、飲み会とか、、、予定が目白押しです
宿題もたくさんあるので嵐モノは作れないかも・・・

さて、今日のセットリストが気になりますが・・・
知りたいけど、知らないほうが良いのかな??
国立はガラっとセットリスト変えてくるのかな??
コメント

toshiさんへ

しやがれでの大野君は天才!でしたね^^
ガクトさんでのバリカンではビビリながらも逃げなかったし
ミッツさんではゲスト以上のモノマネを見せてくれたり・・・
ウルトラクイズでも1回目は中途半端な濡れ方だったから2回目は思い切ってダイブしたんでしょうね。。。

ああ、本当に大野君て・・・

男気があるし、肝っ玉据わってるし、歌も上手いし、踊りも上手いし、
最後はきっちり締めてくれるし、ああ、もうもうもぅ~~~っ!!←壊れた

翔ちゃん、忙しい数日でしたねぇ
京セラ→神カル試写会→ZERO
翔ちゃんこそオロナミンC飲んで頑張ってほしいですね^^


おはようございます。
しやがれの大ちゃん最高でしたね!
相変わらずのキレイなお手・・・ 何度も
リピってます。 
以前ご紹介してらした、東宝商事 近々行ってみようと
思ってます。ありがとうございました。
今週は オロ翔バスが近くにやってくる!!
元気注入してもらってきますv-91
どうぞ良い夏休みをv-237

amandaちゃんへ

箱根~~!といえば駅伝っすね。

衝動的に観光名所に行けるのが羨ましい・・・
こっちから箱根に行こうものなら泊りがけじゃないとムリ~

逆に夏休みって親はのんびりできないっしょ!!
「ママ~ママ~」って子供達に振り回されないかい??
食事も3食作らないとイケナイし・・・

我が王子は受験生だから夏休みも毎日学校、そして私は毎日お弁当作り(悲

今日は大野君に会うためにクルクルパーマしてきました^^
軽くドライヤーしてムースつけてセット完了!超カンタン!!
・・・こういうところで時間を使わないのがオバサンなのかしらん??

あ、あなたの潤君、転んだらしいけど、ケガしてないかしら?
赤チン塗っておいてあげてね~(笑

ツアー始まったねぇv-343v-345
私もそわそわしちゃったわよぉ。
そして・・・・
cotonさん・・・夏休み??
私は子供達を連れて衝動的に
箱根まで電車で行ってきました。
夏休みって親はのんびり出来るけど
子供達がどこかに行きたいオーラを出しまくるから
それに負けてお出かけして要らぬ出費~v-356

あぁ~・・・なんとなく疲れたなあ。

CHIMI★さんへ

相葉ちゃんかっこいい超だったらしいですね、えがった、えがったv-406

潤くんはズッコケたらしいですが、、、
打ち所が悪くなければ良いけど。。。
照れ笑い?をしてたらしいから緊張はこれでほぐれたかもね(笑

cotonさん、お休みも忙しいですっ!!
でも仕事の忙しさじゃないから苦にならないわぁ~

CHIMIさんの参戦の日は私と同じでしたっけ??

cotonさん、こんばんは~。
京セラ、無事に終わったようですね~。
雅紀くんが心配だったので、無事終了のメールを見て、
安心しました。

国立では、きっとセトリ変えてきますよね~。
私もそんな気がしてます。楽しみですね!!

cotonさん、忙しそう!
暑さに負けず、楽しい夏休みを過ごして下さいね~。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

