スポンサーサイト


やっとこさ

PCのリカバリ完了~~~!!

王子が小6のときにかったPCちゃん、一度もリカバリしたことありませんでした。
かれこれ1年くらい前から調子が悪かったのだけど誤魔化しながら、イライラしながら使ってましたが
せっかく大型連休がいただけたのだから「やるっきゃない!」でやっちゃいました。

もし上手くリカバリできなかったら新しいPCを買わなくてはイケナイのか?
はたまたPC病院に入院か?おいくら万円かかるんだ?とビクビクしながら開始~~!

まずは、、、PC本体のふたを外してファンのお掃除~~~超ホコリがたまってる~~(汗
基板もシュシュっとホコリを飛ばして~~~~
んぁ?ここまでしなくても良かったんじゃ??ま、いっか。
どうせ中身をキレイにするんだからついでにホコリをとっておいたほうが良いもんね^^

リカバリしてる間にミシン~~~ぼ~っとしてるのはもったいないもんね。
で、なんとか無事にリカバリ終了~~わ~~~い!
ネット環境もつなげることができて元通り^^

でも、今までもらったメールが全て消えております(涙
お気に入りも数件だけ残して消えております(涙

遊びに来てくれた嵐友さんにお願いです。
今度コメントしてくださるときにHP教えてくださいませ~~~

これからいろいろな設定をしなくっちゃ・・・(汗
コメント

amanadaちゃんへ

ええ、そりゃ楽しい事を優先ですから~
夏場のTDL・・・考えただけで熱中症になりそうですわv-40
嵐さんの話で熱くなるのは大歓迎なんだけどね

またのお電話お待ちしておりますv-214

あ~らv-353

ミッキーさんよりもアタクシを選んでくれちゃうのね
感激ですわv-438
くだらな~いイタい話で退屈はさせないわよ(笑)

9月に会えるわねv-344
うふっ

でもその前にまた電話しちゃうからねぇ~v-441

amandaちゃんへ

リカバリちゅーのはPCの初期化のことだす。
買った状態に戻したざます。
大事な嵐さんの画像はDドライブに入れておいたから良いのだけど
刺繍のデータとかが消えてしまったよ(涙

半日でできるんだったらもっと前にやっておけば良かったと後悔・・・
セュリティソフトも入れたからHな広告も入ってこなくなったし快適になったわん^^

会社の同僚達はこの夏休みに2泊でディズニーランドに旅行に行ってるんだよ~
私は嵐さんたちに会うために節約しなくっちゃ、で不参加でしたが。。。
きっと参加しててもミッキーさんよりもamandaちゃんに会いに行っただろうなぁ。。。
嵐話の方が私は盛り上がれるので(笑

リカバリってなあに?
cotonさんたらすごいわほんと何でも出来るのね~…感心しちゃうわぁ。
夏休みを満喫しているようですな。ご近所さんなら私も予定にまぜてほしいわよぉ妄想話で盛り上がるぜぃ(笑)

しおりさんへ

主婦業はサボってますからーーー!!
本当に最低限の家事しかしてないんですよね。。。
この夏休み中に片付けはできるんでしょうか・・・多分ムリっぽ。

1週間の休みでは足りないなぁ・・・

しおりさんの休みを分けていただけませんかね~(笑

お疲れ様です!!!
休みの時ってゆっくりって思っててもやることがどんどんでてきて結局ゆっくりできないですよね・・(笑)
あたしも夏休み、忙しくて1日もゆっくりできてないです・・cotonさんは主婦なんで尚更ですよね。
cotonさんに負けないようにあたしも課題終わらせますーーー。

ますみん師匠へ

やっとこさリカバリできました~v-356
丸2日くらいかかると思いましたが半日で終了!!
リカバリ不発に終わったら本体持ってますみん師匠のところに行くところでした(汗

そいえば娘さん、V6でしたね。
アンテナを立ててると周りにはジャニファンがたくさんいるのにビックリです。
私も自宅にいるときは嵐さんにまみれております(幸

お疲れさまでっす!

リカバリ、難しい事はないんですけどね、
ドキドキはわかりますよ~。
時間もかかるし。
快適になるとよいですねん!
相変わらず、『嵐』熱気むんむんですね~~
頑張って下さい。何を?笑

娘は今度大阪にV6に行くそうで
朝からDVDを観、幸せそーにしてますわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

