スポンサーサイト


昨日リカバリをしたのでネット環境が快適になりました
セキュリティソフトも入れたからエロサイトも勝手に出てこなくなったし
迷惑メールも格段に減りました^^

PCに入れていた嵐さんの曲も消えちゃったけど、刺繍のデータも消えちゃったけど
必要になったときにDLすることにします。

リカバリのソフトDL待ち時間に自分用のチュニックを作っていました。
ぜんぜん嵐風味はありませんので申し訳ないけれど・・・
5色使ってミーハーな服を作るのも楽しいかな?と思うけど実用的じゃないよねぇ・・・

慣れない作業をしたから疲れてしまって『カラオケひとり』してきました~

『まだ見ぬ世界へ』と『morning light』は歌えるようになりました
『遠くまで』はもう少し、『虹のカケラ』『always』『JOY』はまだまだですねぇ。。。

2時間絶唱してきたので気分もスッキリ~~~^^

なんとも充実した夏休みを送っております

今日は日本一暑い街の『多治見市』へお出かけしてきます~~~
岐阜方面に『大雨警報』出てますけど・・・大丈夫かな・・・
コメント

amandaちゃんへ

月2の割合で「カラオケひとり」ですわ。
2時間あれば気分スッキリ~v-8
カラオケの映像も全部嵐さんだったら文句ないんだけどなぁ、、、

私も嵐さん以外の人って歌えないのよぅ
「いきものががり」とか「JUJU」とか歌いたいけど歌えない。。。
だって普段から嵐さんの曲しか聞いてないから~~~

次の人、履歴みたらビックリすると思うわ~

ちょっとちょっと~v-356
またひとりでカラオケしてきたのねぇ~
羨ましいぜ・・・v-389
カラオケっていえば、カラオケに行っても
歌える歌が嵐の歌しかないっていう状況が
もう何年も続いてるのよね。。。。
他のアーティストの歌はサビは歌えるけど・・・的な
感じでさ。。。ま、いっかv-364

さちさんへ

お疲れました~v-356
普段使わない頭を使うと疲れるわね。。。
PC用語って知らない言葉ばっかりだしぃ~~~
ま、なんとか復活できてよかったわv-222

恒例のカラオケひとりも20日ぶりでございました。
音響が悪かったのでイマイチノリが盛り上がりませんでしたわ(悲

多治見散策したかったのだけど水曜日は定休日が多くて・・・
道中でゲリラ雷雨に遭いましたよ~雨の境界線を初めて経験しました
目の前の道がシャワーみたいに雨が降ってて(こちらは晴天)突っ込んでいくのが楽しかった~
おかげさまで過ごしやすかったわ^^

お疲れ様です~

リカバリお疲れ様でした~
私は去年の冬にパソコン買い換えたばっかりなんで必要ないんですけど、最適化だったり、エラーチェックだったりと一応やってますよv-222

恒例のひとりカラオケ楽しそうですね~
私なんて、どの曲も全く歌えませんよ…(汗)
早く歌えるようにしないと…

こっちのお天気も曇りでいつ雨が降るのか、お洗濯ものが心配です。
雨降らないと良いですね~
気を付けてお出かけして来て下さいね~v-222
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

