スポンサーサイト


多治見へ・・・

今日は最近嵐さん(特に潤くん)にハマリつつあるお友達と多治見にお出かけしてきました

もちろんBGMは嵐さん話題もモチロン嵐さん

まず手芸店のトーカイさんへ行き偵察を・・・
『ハッピ』の型紙を発見!!国立コン用にハッピでも作ろうかしら・・・と、とりあえず型紙を買いました
黒地に青色ドットの生地があるからそれをハッピにしようかな~
背中には『嵐』『国立祭り』『智』『3104』とかペイントしたりして~と妄想。

想像するだけでもテンションが上がってきますね

30年くらい前にはアイドルの応援にはハッピが付き物だったんだけど今はどうなの?
さすがに今は『はちまき』はしてないよね??
嵐コンでハッピ着てる人なんて居る?居ないなら目立つよね
アリーナだったら嵐さんに見てもらいたいから着られるけど上のほぅ~~ぉだったら見えないから
ただ恥ずかしいだけだよねぇ、アラフォ~おばさんだし。。。(悩

その後は「こんなところにお店なんてあるの?」みたいな隠れ家的なお店でランチ~

おばんざい 前田

2307271.jpg
ビュッフェ(食べ放題)スタイルなんです
・鳥のから揚げ
・ローストビーフ
・揚げだし豆腐
・エビチリ
・シェフのサラダ(海鮮サラダ)
・五穀米
などを美味しくいただいて・・・

おかわり~

2307272.jpg
ビミョ~に五穀米の量が減ってるでしょ(笑
・コーンコロッケ
・串かつ
・エビマヨ
・筑前煮
・大学芋
・鮭の塩焼き

別腹~~~
2307273.jpg

・お手製プリン
・わらびもち
・グレープフルーツジュース

店員さんに「わらびもちください」って言ったら一切れ・・・ぉぃ!
少なすぎるでしょ~~~~せめて2~3切れは欲しかった(涙

おなか満腹になって次は「オリベロード(お店がいっぱい並んでる道路)」に出かけたのだけど水曜日ってこともあって
お店はほとんどが定休日でございました(涙

多治見は焼き物の街でもあるので「まねきネコ」の焼き物を探してみたのだけど
嵐さんのまねきネコに似たものは見つかりませんでした(悲
楽天でスゴイ人気になってるらしいですね<似たまねきネコ
なんか、、、粘土で作れないかな?って思った。
作ってみようかな?って思った。けど、粘土やったことないんだよね
あの丸みとかどうやってだすんだろうか・・・
ちょっとチャレンジしてみるかな~

さて、明日は名古屋で入院している叔母のお見舞いに行って来るざます
1週間の夏休みだけど、ゆっくり手作りしてるヒマが無いよ~~~

嵐モノを楽しみに来てくださってる皆様、すんません。。。


コメント

toshiさんへ

大音量で聴けるのは私も車の中でしょうか・・・
それかipodを聴いてる時とかですね。

嵐友さんというよりも私が嵐さん愛を語っているので感染ったという感じです
まだまだアラシックという域には来てないんですよぅ
でもニコニコして話を聞いてくれるのでそれだけでも満足です^^

toshiさん、アラシゴト誘っていただけたらご一緒しますわよ!
30日のキリオでのオロC翔ちゃんは出張のため行かれないのですが(涙

娘さん、まだまだ大丈夫ですよ~
コンで更に嵐熱が上がるはずですから!!

お互いに更年期は嵐さんで乗り切りましょうね!!

こんばんわ。 私は、車の中が唯一 音量を上げてCDを聞ける空間です。 嵐友さんとのおでかけ 楽しいでしょうね! 私の回りにもきっといるんでしょうけど・・大ちゃんの個展も、平日だったので、私一人で行きましたよ~・・やっぱ あ~だこ~だおしゃべりしたいですよね! 娘がいつまでにののファンでいてくれるか・・
私にとってのスターは、翔くんしかいません! 
更年期は 嵐さんで乗り切りますv-91

うききさんへ

私と同じレベルの熱狂的なアラシックさんは身近には居ないんですよね(涙

超アラシックなのに秘めている人が多くって、、、

私みたいにアラフォ~でカミングアウトしてる人は少ないみたい・・・(悲

意外と「嵐が大好き」ってカミングアウトしちゃえば周りに同じような人がいるかも?ですよね

美味しそう。。。

今回はアラシゴトではなかったんですね~
あ、でもハッピ型紙買って、国立コン妄想したからビミョーにアラシゴトかな(笑)???

お友達と嵐さん語りながらランチ、羨ましい!
お盆に実家帰って友達と会うんですが、私の周り、ARASHICな人いなくて…

私が洗脳しちゃおうかな?

sinoさんへ

人里離れた山の中にひっそりと・・・お洒落なお店でございました。

わらびもち、笑えるでしょ~v-411
最初は「え?一個だけ?v-359」って思ったけど
今思えば良いブログネタになったわv-218

sinoさんも美味しいものアレコレ食べてきてね~~!
いってらっしゃ~~い!

いいなぁ・・

こんなに更新しているのに全く気がつかなかった・・という・v-12

ランチ、おしゃれでおいしそう・・
でも、わらびもちはねぇ。。私も、もうちょっとは・・
やっぱりアレコレ食べられるのはうれしいよね~v-344

amandaちゃんへ

おばんざいっていうからヘルシーなイメージだったんだけど
意外とそうでもなかったのよ。
葉モノ野菜が無かったのよ、もっとたくさん食べたかったんだけど
喋っているうちに満腹中枢がもう食べるなってさ。。。

ブッフェだから「わらびもちたくさん入れて」って言えばよかったんだけど
初めてのお店だったから勝手がわからなくって・・・
結果的にはおなかいっぱいだから1切れでよかったんだけどね(食感がイマイチだったし・・・、汗)

おいしそうじゃ~んv-352
見た感じはヘルシーだね
一切れのわらび餅・・・笑えたv-411
これはひどいね。。。口汚しだよv-412
がっつり食べたいもんね←それは私




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

