スポンサーサイト


熱中症対策

国立まで残すところあと一ヶ月あまり

本職との兼ね合いを考えると嵐モノをしてる時間があまり無いかも・・・
相方ちゃんのTシャツも作りたいし~自分のもできれば作りたいし~

昨日から仕事再開!3日間近隣店舗に出張(日帰り)ざます

手伝い先のお店でUVカットのサンバイザーを発見!!
1050円が735円に値下がりしてるざます!

ピ、ピ、ピ、ピ・・・・

coton.com!!

じゃぁ~~~~ん!!

2307311.jpg

国立参戦用に作りました
日傘にペイントも考えたのだけどグッズで並んでいると周りの人に傘先が危ないからね
サンバイザーならグッズでもコン前でも着けていられるしね

今回はグリッターシートとカラーファンのコラボでございます

こうなりゃ全身嵐さん仕様で参戦するかな
頭→サンバイザー
上半身→嵐T
靴→クロックス「3104」ジビッツパーツ
かばん→君僕コン改造バッグ
下半身はデニムの予定だけどシートでハデハデにしちゃう??(←やる気マンマン

あと、何があるかしら??

しっかし、アラフォおばちゃんがここまでやっていいんだろうか・・・・
後ろ指さされるだろうか・・・
年に1度の嵐祭りだから恥も外聞も捨ててやっちゃう??
旅の恥はかき捨て?
万が一、席が神席アリーナで大野君が極近で見られそうだったら顔を真っ白に塗りたくって
招き猫になって大野君に「ニャ~」してもらいたい!と思っております。。。

まぁ実際本当にできるのか?と言ったら「・・・。」ですけども。。。
こうやって妄想するだけでもワクワクして楽しい~~~!!

さて、今日も嵐Tでお仕事行って来ます
コメント

ももさんへ

スーパーで桃を見るたびにももさんを思い出しておりますが・・・(笑

私自身が傘をさしてる人の後ろを歩くのが怖くて嫌いなんですよね。
そ、れ、に!サンバイザーで顔を隠せば「あのオバサン、全身嵐だよ、どんな顔してるんだろう」って思われても顔を隠せるでしょ?ホホホ

あのサンバイザー折り畳み収納ができるんですよの~v-218
エエ買い物ができたと喜んでおります^^

相場ちゃんグッズかぁ・・・何かあるかしら??う~~ん(悩

「あるあるネタ」相場ちゃん担当じゃなくても同感でございますv-290

まよさんへ

ダッフィーちゃんのぬいぐるみを嵐仕様で作ってる人はたくさんいらっしゃいますが
私は自分が着ぐるみ状態になろうかと思っております(苦笑
去年は1枚ずつ重ねていって3枚着込みました(汗
国立の席は狭くて服が脱げないんですよね、、、着ることはできるんですけど。。。

スタンドの「上のほ~~う」からアリーナ席の人達のコーデを見て楽しんでいましたよ^^

来年はまよさんも自前T??力作楽しみにしてま~~す

うききさんへ

身に着けるものに関しては「どこかに嵐愛を付けたい」って思ってしまうんですよねぇ・・・

また嵐ちゃんログが可愛いもんだから付けててもイラストみたいに違和感ないのよね
オバチャンが可愛いイラストってどうなのよ?っていうのはご愛嬌で・・・

傘に嵐マークならアクリル絵の具で大丈夫だと思いますよ。
実際に私も傘にはアクリル絵の具で描きましたよv-222
カラーファンは布用のペイント剤です、お洗濯もできるし、固くなりません。

国立コーデはコーデだけならupできるけど私はフレームに入りきらないので載せられませんv-406

さちさんへ

100均でサンバイザーを探していたんだけど、良いのがなくって。
ちょうど出張先の店に売ってたのよ(笑
嵐ちゃんロゴもはみ出すくらい大きく!って閃いちゃってね^^

「嵐」にするか「智」にするか「3104」にするか迷ったけど
普段使いにするならファンしか判らない「3104」が良いかな?と。

国立参戦のコーデは・・・画像は載せられないな~(悲

すごーーーい!!

私、国立でグッズ並んだ時に日傘ですごく危ない目にあったんですよ。
日傘さしたい気持ちは分かるけどぎゅうぎゅうの長蛇の列の時はやっぱり危ない!
止まってる時だけ差すとか、周りの人のことも考えないといけないなって思います。(人の振り見て我が振り直せですね)

cotonさんのサンバイザーホントカワイイ(〃▽〃)
ステキです-!!!
ホント毎回アイデアが素晴らしいです♪
みんなから大注目間違いなし!!

私も何か相葉ちゃんグッズ製作したいなぁ~。
全くアイデアが浮かびません(笑)
国立までに何か作りたいなぁ。

すごい!

え~!!
cotonさんすごい^^
コンサートは観て楽しむだけじゃなくて
日々の努力??のお披露目会
みたいなところも楽しいですよね♪
私も来年は自前Tシャツで
行きたいと思います!

既製品?

こんなグッズ、あったかしら?
って勘違いしちゃいます。。。
cotonさん、もういっそのことグッズ商品開発部に再就職しちゃってください
アイデアが素敵すぎる・・・v-238

カラーファンってペイント剤ですか?
私、傘に嵐マーク入れようかって思ってるんですけど…
材料は何がいいでしょう?
・・・まぁ、取りあえずはマカロン完成させるのが先ですがv-164

国立コンの全身コーデ、楽しみにしてますv-238
アップしてくださいね~v-212

こんばんは~

サンバイザー素敵です~v-10
普段使いでもOKな位可愛いです~
是非国立コンの時は、全身嵐さん使用のコーデで参加して下さいね(ニヤリ)
絶対、後ろ指さされるより「羨ましい~」って思われると思いますよ!私だったら絶対です!

国立の参加日の全身コーデ楽しみにしてます~v-10

香翔さんへ

去年も自分では派手だと思っていたんだけど。。。
会場へ行ってみたら全然だった・・・(悔)
中途半端な怪物君仕様だったのよね・・・

大野君のところまでラジコン飛ばしてみようかしらん(一発退場だな)

去年みたく嵐さんから果てなく遠かったら地味でも良いと思うんだけどね。。。

まぁ「国立祭り」だからハデハデにして盛り上がりたいね!

くるくる(相方)ちゃんへ

ちょ、ちょっと不安なこと言わないでよ~~~v-404
チケット届かなかったら・・・ひょえ~~~
「きっと大丈夫」だよ!
それもアリーナの神席かもしれんし・・・(negai)

ハッピ作ろうと思ったのだけどネットで1990円で売ってた・・・
手間と生地代を考えるとネットで買ったほうが安いじゃん・・・(悩

くるくるちゃんのTシャツユニクロで(S)買ってきたよ
前面に嵐ちゃんがド~~ン!!
後ろにメンバーの名前を入れようかな?って思ってるんだけど・・・
大野君モデルで良い?それとも嵐?どっちが良いかしら??

昨日、今日とKMK店に行ってたんだけど、今日はS店長がBGMを嵐さんにしてくれたの!!
在店中はずっと嵐さんの歌が聴けたんだよ(涙 幸せな一日でしたわv-344
明日はINZ店でございます~

しおりさんへ

見かけたら声かけてくださいねん

仲間だと思われたら嫌かしら・・・(汗

今回ははっちゃけるわよ~!去年は感動、カンゲキで声すら出せなかったもん。

でもねぇ、私地声が超大きくて「さとしぃ~~~!!」って声出したら
絶対に「うっさいな~(怒」って言われちゃうわ(涙

どうも^^

dotonさんは、神としか言いようがありませんね…
すごすぎる!!

私も魂のときは、ハッデハデで行くのが夢です!!
昨年は、ちょっとおさえてしまったのでw

サンバイザー!

嵐のグッズ商品開発者さんからオファーが来そうな嵐モノ!b(・∇・●)
一見、格好良いデザインのスタイかな?とも見間違えましたが;
てっきりハッピ作ってるのかな~と思ってました^^
前々うpの『マッチさんの時代はTシャツよりハッピが主流』で今こそハッピっていう発想、逆に新しさを感じてましたが、今っぽいですね~
しかし引っ越しはさんだし、住所変更もしたけど本当にちゃんとチケット届くんかなぁ。。といまさら不安になってきました。。

ぜひせび嵐仕様で!
大丈夫ですよ。後ろ指指されませんよー!逆に羨ましがられますって あたしだったらもう大興奮(笑)

嵐コンサートに年齢なんて関係ないです 思いっきりはっちゃけましょうね♪笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

