スポンサーサイト


大野君色のスーツケース

やっと休み~~!!

でも、残ってる仕事があるから半日だけ出動~~
ま、いつもより少しだけ寝坊できたし、洗濯も2回できたし、お米も買いに行けたし、ヨシ!とするか。

で、休憩時間に小物屋さんの前を通りかかったら・・・

んっ??

(cotonさ~~~ん!オイラここだよ!!)って聞こえた気がして振り向いてみると

2308082.jpg

じゃ~~ん!!

さとしブルーのスーツケースがぁ~~~~~

2~3日用サイズでスペシャルプライスで5145円!!(安いのかは判らんけど。)
前から遠征用にスーツケースが欲しいと思っていたんですよね。

大野君風味満載のスーツケースとなればそりゃ買うしかないでしょ!

で、これだけでは大野君愛が足りないってことで

ゴソゴソ・・・

2308081.jpg
嵐ちゃんシールを貼りました

うっふかわいいんでないかい??
エエ感じのアクセントになってますね

なんだかんだで全身嵐での参戦になりそうですねぇ・・・
私のブログを見てくださる人は「あの人がcotonさんだ!」って一目瞭然でしょう・・・
私を見かけた方は気軽に声をかけてくださいね

さて、相変わらず忙しいのだけど少しだけ嵐モノの時間が取れそうな~(嬉)
で、ものがあるんです~~~
上手く形にできるのか判らないけど、できたら嬉しいな~
完成したらupしますね^^
コメント

なみちゃんへ

だんだん国立モードになってきてますよ~~v-290

でも自分用の参戦グッズを考えてないのよね(涙

新調しないであるもので済ませようかしら・・・と。。。

なみちゃんは今日も嵐ゴトだったかしら??
12日忘れないように『嵐』持って行くね

かわいいー(*^o^*)
智ブルーのドット\(^o^)/?
いいねっ!!
参戦するのがまた
楽しみになるね(*^^*)

にのまやさんへ

さて、にのまやちゃんは7万人の中から私を探すことができるかしら??v-391
見つけたら声をかけてね^^

ウォーリーを探せじゃなくてcotonを探せ!

cotonを見つけた方にはもれなく・・・何かあるかも・・・

会場でcotonさん探しちゃお~っと(^O^)★ミ

あやこさんへ

昨日はメールをいただきましてありがとうございました。
ちゃんと読ませていただきました、そして2011年分制覇ありがとうございます。
お返事をしようにもアドレスがわからなかったのでできませんでした(汗

今年の団扇、どうしようか悩んでいるところです。
ネコの手にしようかな?去年ので良いかな?とか。。。
去年も作ったんですけど大野君が来てくれた頃には既に暗くて私の場所からは
団扇の文字が見えないという・・・(涙

遠い席なら双眼鏡とペンライトでも良いかな?って考えてます。

キャリー可愛いですか?うっふ、嬉しいですv-344
内心はもっと飾りたいんですけど、エエお年頃のオバチャンだから「これくらいにしといたろ!」なんです。
このスーツケースが毎年使えると嬉しいんですけどね

amandaちゃんへ

うん、やっぱりどこかに嵐さんを付けたいと思ってね

前からシールが貼り付けられる素材のスーツケースを探していたのよ^^
んでも、ツルツル素材だから傷が直ぐ付きそうですわ

嵐モノ作ったけど、初回はやっぱり失敗するねv-406

こんばんは~
昨日に引き続きお邪魔しております!
昨日のコメント、管理人様あてにしてしまったのですが
間違いなかったでしょうか?;;
あと先ほどの英語のは私です。
変換ミスが重なってしまいました、たびたびすみません!

・・・・・
キャリー可愛いです**
私はケアベアのボストン?でいつも遠征してますね!
とか言いながら全く当たらないのですが。;

あら・・・嵐印を付けたのね
いい感じ~v-344
私もこのスーツケースを見かけたら声かけちゃおっと
・・・うふふっv-290


んで嵐ものを作るって???
楽しみにしてま~す。

さっちゃんへ

スーツケース可愛いでしょ^^
嵐ちゃんシールは車に貼り付けるシールでしっかり貼りつくんですよ~
嵐好きな私のためにお友達が作ってくれたんです^^
いつか車を買ったら5色並べて貼り付けたいな~って思ってます。
もちろん車のボディはブルーでナンバーは「3104」でねv-441

大塚屋に行ってきたの?そこから1時間足を伸ばしていただけたら・・・(悲
ワンピースの新柄って黒地にバンダナに見えるような柄かな?それともチョッパーの柄??
それならうちの店にもあるよ~今回の生地は大人にもウケそうな柄だよねっ!!
気に入った生地を見つけると「とりあえず・・・」って買ってしまって結局観賞用になるという・・・
そんな生地で我が家は埋もれておりまする・・・(汗

んで?潤くんカラーのガマ口を作ってるの??ほほぅ・・・
ガマ口って取り付けるのが難しいのよね・・・
もう1つは完成してるなんてスゴイわ~画像はいつ送ってくれるのかしら??
コングッスのチャームを有効活用ですね^^
「O」が不要ならいつでも引き取りますわよ~~v-392

大野君カラーのスーツケース可愛いです~v-10
シールで嵐さん物になっちゃうのも素敵です^^
私も1泊用に小さいスーツケース欲しいんですけど、置く場所が無くて無理ですかね~
買うなら紫ですかね!(ニヤリ)

昨日のお休みに「大塚屋」に行って担当カラーの布を買おうと思ったんですけど、ワンピース(マンガ)の可愛い柄を見つけて思わずそっちを買ってしまいました(汗)
彼が欲しいって言ってそうなったんですけど、私も気に入っちゃって…
でもその布を使って何か作る予定もないんですけど…

今私は担当カラーのガマ口を作ってます~
本当の完成は、コングッズのチャームを取り付けて完成なんですけど1個は完成して、2個目に取り掛かってるところです~v-221
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

