スポンサーサイト


リラックスなう

久しぶりにまるっとお休みです

ただいま岐阜のスーパー銭湯『湯の花アイランド』に家族と来ています
休憩所にパソコンがあったのでちょっとカキコしてみました

王子が「お母さん、風呂行きたい」と言い出したのでここんところ忙しくて家族サービスどころじゃなかったので
嵐モノを作りたいのを我慢してお出かけしてきました
受験生の王子も夏休みは補習ばかりで疲れているだろうし、この夏は旅行なんていう予定も無いし。。。

王子の模試の日に母ちゃんは国立参戦してるという・・・(汗

スッポンポンで露天風呂横にあるデッキチェアに寝転んで長良川を眺めてリラックス~
マイナスイオンがいっぱい~~ 風が気持ちよいわ~

そして休憩所にはwithが置いてあって・・・
『嵐の絆』読むことができましたーーー!
でも、P33,P34は無かった・・・
まぁ大野君のイケメてる事ったら!!
メンバーみんなイケメてるんですけどもね。。。
潤君、結婚なんてしなくても良いですから!!長男だからと、、、ホントに責任感強いのね。。。
ニノちゃんの本心見せないって、彼女としては不安でしょうねぇ・・・
・・・てことは、、、破局??←イヤな奴
嵐さんたちの恋愛感とかを聞くのは複雑ですよねえ・・・

相手が自分だったら、、、と置き換えたりするのは楽しいのだけど
タイプが自分と全く違うとガッカリしちゃうし・・・
大野君のいう『人間くさい』ってどういう人なんだろう
大野君が惹かれる人ってどんな人なんだろう。。。
いつかはヒガシ先輩みたいに結婚しちゃうのかなぁ・・・
私はそれまで応援してるのかなぁ・・・

こんなこと妄想するよりも国立に向けて準備しなくっちゃ!!

とりあえず・・・岩盤浴して5キロくらい汗かいてきまっす!
コメント

しおりちゃんへ

with恋愛感については深く語っていなかったですよ
メンバーそれぞれが感じる「絆」というものを語っていました。

私はメンバーがメンバーに対する「絆」を話してるのかな?と思っていたのだけど
メンバー愛じゃなくて家族だったり友達だったりでしたよ

私も国立控えてるから節約中の身なので「いつかどこかで見られるかも?」って我慢してました(笑
そのうちに美容院とか、喫茶店とかで見られるかもね

しおりちゃんはまだ若いし、独身だから結婚できる可能性は私より高いじゃん!!
私は人妻だし~子供もいるし~不倫になっちゃうし・・・
日陰から大野君を見守ることにします←妄想バカ

嵐さんの恋愛観ってめったにないから貴重ですよね  あたしも見たいです←
けど…今金欠だから(涙)

いつかは結婚するのかな…。そう思うだけで悲しくなりますー(笑)相手があたしの場合は別ですけどね←調子乗りました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

