スポンサーサイト


昨晩の「しやがれ」超絶おもしろかったーー!!
もう先週の予告の時点から楽しみで、楽しみで^^

たっちょんからのメールを返さない、の大野君の顔ったら!!可愛すぎるやろーーー!!
足がしびれて・・・の潤君も可愛すぎるやろーーー!!
それぞれのメンバーのエピソード「ありがち」なだけにお腹抱えて笑いました

楽しんごちゃん、大野君を舐めるな~~~~!てか、代わってぇ~~~!
と思ったのは私だけじゃないだろうな。。。
楽しくない信五ちゃんのビビリに対して大野君の潔さステキ~~~
よし!と決めたら果敢に突き進んでいく大野君に惚れ直してまうやろーーー!でした。

まぁイントロドン!はヤル気ゼロ~だったかもしれませんが

嵐さんたちの楽しそうな顔!関ジャニさんも本当に面白い!!
毎週火曜日あたりに「関ジャニしやがれ」放送してくれませんかね?
関ジャニの初回限定版DVD買ってあるんですよね、まだ3曲分しか観てないけど・・・
「スシのかぶりモノが未収録」が判ってから見る気なくしちゃって
「智の記憶」が未収録でも嵐さんのは見ちゃうんですけども。。。

関ジャニ好きなんだけど「Like」なんですよね、嵐さんは「Love」ですけど。
嵐コンが終わらないと関ジャニのDVDは見られないなぁ。。。

それよりも!!
24時間テレビに大野君と翔君が出演決定って!!
ぐぉ~~~!!HDDの整理を大至急やらなくては!!
え、、、となると、、、会場はどうなるん??
嵐と関ジャニのファンで大混乱するんとちゃうの??
もしかしたら会場には来なくてVTRでの出演とか?
国立のリハもあるだろうし。。。
私は会場には行かれないけど、その点をハッキリさせておかないと大変なことになりますよ>ジャニ所さん

つい先日「トラブルメーカー」のPVとオフショットを見ました
トラメの時はまだ嵐堕ちしてなかったので・・・

このときの翔ちゃん、メッチャかっこいいんですけどっ!!
このときの大野君、ちょっと寝ぼけまなこ?
いや~トラメの時に嵐堕ちしてたら翔担さんになってたかも?
ああ~翔ちゃん、、、ステキ~~~
翔ちゃんドラマ主題歌だから翔ちゃんイチオシなのは判るけど~
にのちゃんは玄野くん様式でした?この頃GANTZ撮影してたのかな??
相葉ちゃん、、、ガッツリ痩せてないかい??ど、どした??
潤くん、、、相変わらず色気が、、、フェロモン巻き散らかしてますね

PVとしては目がチラチラしちゃって好みでは無いんですけどね。
オフショットもメンバー同士の絡みがもっと見たかったし。。。
Lotusもオフショットが欲しかったよ~~!!


コメント

うききさんへ

しやがれはノーカットで見たかったですね。
他番組の2時間SPを潰して「しやがれ2時間SP」をやって欲しいですわ

トラメの翔ちゃん、ホント素敵ですv-10
でもね、あの時翔ちゃん担になっていても結局は大野君担になってたと思うのよね。。。

だってね、今発売中の翔ちゃんananを見て「エエ男やな~」とは思うものの結局買わなかったのよね。
あんなにステキなショットが満載だったのに!!
大野君の場合、小さなショットでも良いのがあればお買い上げしちゃうから・・・
どのPVを見てもほとんど大野君しか見ていないし・・・

そんな私はやっぱりサトシックですv-347

しやがれ、私もお盆休み中で、実家で母や妹たちと一緒に大爆翔でしたv-238

Jr.の頃の話が聞けて嬉しかったですね。
フリートークで良かったのにな。。。

トラメの翔くん、超絶カッコイイですよねv-238
この時に墜ちてたら翔担でした?
ん?ライバルが増えてたかも?
いや、同担さんと一緒に盛り上がれるから嬉しいかなv-238


私もFAN歴短いので、昔のもの集めるのに必死です。

追伸:前回の日記にしたコメント、絵文字が間違ってました。
   訂正しようとしましたができず…
   気分を害されていたら申し訳ありませんでした。。。

こんにちは♪
しやがれおもしろかったですね~
たっちょん担でもある
私にはたまらなかったです~♥
関ジャニと嵐は仲が
いいんですね♪
たっちょんと大野くんが
いる飲み会に
行ってみた~い!
って思っちゃいました)笑

まさきさんへ

嵐さんのおかげでたくさんの嵐友さんに恵まれて私も感謝ガンゲキ雨嵐~です^^

しやがれ、今朝も見てました、何回見ても笑えちゃいますよねv-411
今週は嵐ちゃんしか見られないようなのでガッカリモードですけど
その間にハンドメイドを楽しもうと思いますv-217

ありがとうございます!

コメ返ありがとうございました。お返事いただけるなんて・・・感謝カンゲキ雨嵐です(涙)

しやがれ本当におもしろかったですね~!あっというまに終わっちゃって・・・時計みたら、「えっっツ?もう11時?!」って感じでした(笑)

しおりちゃんへ

本当に昨日のしやがれは楽しかったですねv-407
欲を言えばマルちゃんが来て欲しかったんですけども。

「尻相撲」を見たかったんですけどっ!!
来週も関ジャニでよろしこ!って、えもやんだし・・・

1時間フリートークでも良かったくらいですよねv-290

私は嵐さんが神であとは特に・・・なんですけどね。
ジャニ仲間が出てきたときのニコニコ嵐さんが大好物なんですよv-16
キスマイ・・・は思いっきり後輩だからしやがれには出てこないかな?
あ、でも来年の24時間テレビはキスマイがパーソナリティかもね。

翔ちゃんと太ちゃんの絡みが見てみたいなぁ

昨日めっちゃよかったです!笑い死にするかと思いましたよ(笑)さすが同世代!色んな話聞けてもー大満足  
あたしは嵐は神で、SMAP、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2は普通に好きだから絡みやばかったです 
ちょくちょくジャニさんと絡んでほしいですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

