

王子よ母を許しておくれ・・・

今日ミシンをご購入していただいた母娘さん。娘さんが大野君のファンだそうな。

全身大野君仕様のエプロンですから大野君ラブは言わずもがな・・・ですがな。

お母様「あら、大野君のファンなんて滅多にいないのに・・・」

いえいえ、大野君のファンはたくさんおりまっせ!
ただ娘さんの年代には翔ちゃん、ニノちゃんが多いような気はしますけどね。

一通りミシンの使い方の説明をしてお買い上げいただきました^^
娘さんが素直そうな方で私の嵐モノを見て色々感動してくれて私も嬉しくなっちゃって、
おもわずたまたま持っていた「大野君の根付け」をプレゼントしちゃいました。
そしたらメッチャ喜んでくれて、その笑顔プライスレス

午後からは嬉しいお誘いもあってテンションもアゲアゲ~~

そして数時間後・・・
王子の学校の先生(1年のときの担任)が生徒さん2人連れてご来店
思わず「あっ!先生!!」と声を出してしまいました(「やばっ」)
先生は「(誰の親御さんかな?)」みたいな顔をしていたので
「○○の母でございます」と。「ああ~!」と先生。
生徒さん「え?だれ??ああ、、、知ってるわ」(おい、印象薄いな~王子よ)

まぁうちの王子は大人しいですからね、土日も出かけず自宅ラブな子ですから。
異性に興味もあるのか判らない「付き合う?めんどくさ」っていう子。
まぁ同年代の異性から見ると「目立たない男の子」の部類に入りますね。

私のいでたちを見て、、、「!!メッチャ嵐じゃん!」って!!
(ちょっと!あの○○のオカンて超ミーハーじゃね?意外~超ウケル~)
と思われたかどうかは判りませんが、その可能性は無限大・・・

王子よ、学校で「○○のオカンは嵐バカ~」って後ろ指をさされたらゴメンよ~~~
それでも母は嵐バカは辞められないんだよ・・・
「もう止められないんだ・・・」なのだよ。。。こんな母を許しておくれ・・・

てかさ、これで女子との会話が増える?彼女ができる??
嵐好きな彼女を見つけてくれる?そしたら母は彼女と共に嵐さんを追いかけるぜ!
いやいや、また勝手な妄想が・・・現実に戻ろう・・・



ん~しかし、、、時間が無い。
国立までの休みは数件の予定が決まっていてじっくり時間が取れそうにもないよ~
もうデザインが決まっていれば焦ることもないんだけど、、、決まってないし~
国立に向けてちゃんと休養も取らないと、、、だし。。。
3連休もらうから段取りもしておかなくっちゃだし。。。

ぬを~~っ!
やっぱり削れるのは家事だけか・・・

明日は相方のくるくるちゃんが職場にやってきます(元同僚なの)
私はお休みだけどTシャツも渡したいし会いに行ってきます
喜んでくれると良いけどな
コメント

ちよりんさまへ

ちよりんさん、お久しぶりです!

・・・と言いたいところなんですが、すみません、ちよりんさんを思い出せなくて
過去コメントを1000件分探しましたが見当たりませんでした。。。
もしかして名無しの方だったのでしょうか?それとも違うHNでしたでしょうか?

洋裁が上手くても王子には無関心、無感動なんですよねぇ・・・
ボタン付けなんかは即効直してあげられるので便利な母といえばそうなんですけど。
嵐モノよりボタン付けに関心してくれる王子、、、嗚呼~

お久しぶりです!

cotonさん、お久しぶりです。
cotonさんの息子さんが羨ましい限りです!
だって、こんなに裁縫が上手なお母さんがいるんですもん!
いいなぁ、私も根付欲しいです!

雨です!

おはようございます、今東京ですがめっちゃ雨です(苦笑)
たぶん、1時までには着くかと…
お休みのところスイマセンm(__)m
名物おかあさんを持つ息子として、王子の二学期デビューに期待しますb(・∇・●)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

