スポンサーサイト


ちょこっと進歩

昨日の嵐ちゃん大野君の悶え(ハンガーの時)もうもう「ぶっふぉー!!」でした。

ふぅ~~ん、大野君てばあんな顔するのね、、、(もわ~~ん
あの顔を見られただけで価値がありましたね。
マッチョTシャツも激笑いしましたけど。

しかーし、来週の嵐ちゃんの櫻葉のほうが興味あるんですけどーーー!
予告だけしか見てないけど二人ともスゴクいい顔してませんでした?
うん、もうねVIPゲストなくていいからメンバー同士で二人旅なんてどうでしょ??

さて、アイディアが浮かばなかったんですが、ふと思いついたので形にしてみました
2308191.jpg
いつものキラキラシートです。
すんません、芸が無くって・・・
PC位置から左を見るとこんな感じになってます
2308192.jpg
いつぞやの雑誌のふろく「オトナアラシ」さんのピンナップたまらん!!
「みんながこっち見てる~~~」と勝手に萌えております。
しかーし!まだまだ完成じゃないです、前面が真っ白だし。

「さとし~釣って!」とか「にゃ~!!」とか入れたいところですが国立着用限定になってしまいます。。。
普段着で「さとし~釣って!」「にゃ~!」Tシャツを着て歩いていたら「イタイ人」になっちゃいます
後ろに書くならば後ろ指で済むので自分には判りませんが前面だと表情で判りますからねぇ。。。

さて、雨も止みました、洗濯物干して相方ちゃんに会ってきます!
コメント

amandaちゃんへ

Tシャツ、よ~~く見ると嵐ちゃんの口元の下にインクが落ちちゃって・・・
まるでニノちゃんのほくろみたいです(笑

お部屋がきれいそう??トンv-16でもないわよ~~~
あのアングル以外は撮影禁止なんですわ、実際の部屋はメッチャ乱雑です。。。

みんなに遊びに行きたいなと言われてますが「絶対にダメ!」てお断りしてます
coton工場は永遠に見学不可なんです~~

Tシャツかわいく出来たねv-442

それはそうとcotonさんの
お部屋初公開?見える範囲での想像だとお部屋がきれいそうv-353
こういうの見ると『片付けなきゃ』v-404と思ってしまう。。
もう少し涼しくなったらガッツリ掃除しますわ・・・。

あ、お部屋のコメントじゃなくてTシャツに
関してのコメントだよねv-356(笑)

いつものごとく、Tシャツの出来栄えは
完璧ですv-352

香翔さんへ

嵐バカ丸出しの私に会いに来てくれるの??

でも、お店には嵐さん無いですけど、良いのかしら??
私自身は嵐さんでうるさい格好してますけどね(笑

お店は香翔さんのHPに書いておきましたのでそちらをごらん下さいね。
(こっそり来て、ガッカリして帰らないで声をかけてねv-356

うんまあああ!!
cotonさん、もう神の領域はいっちゃってますよ、絶対。

cotonさんの働いているお店に、是非行きたいですw
なんというお店ですか?
教えてくださるとうれしいですw

まさきさんへ

キレイ、かわいいと言ってくれるTシャツも着てる人がオバチャンなので・・・(汗

東京へは2泊3日で行くので参戦する3日はどのTシャツを着てるやら・・・
果たしてまさきさんは私を見つけることができるかしら??

新宿にホテルを取っているのでそこらへんで嵐Tでウロウロしてるかも?(笑

予告はそんなにじっくり見てなくて・・・櫻葉担当さんは激リピしてるらしい・・・
ハンガー大野君も見たいから後で見てみようっと!

minakaさんへ

オトナアラシ素敵でしょ?
お色気ムンムンの目線がこっち向いてるんですよ~キャー!
私もその唇に触れてみたい!v-415

minakaさんは翔担さんなのね、もう翔ちゃんが毎日のように登場しますよね^^
雑誌も翔ちゃんばっかりで、秋ドラも決まったし、ワッショイ!

嵐メンに会える日が一日増えるから嬉しいな^^

来週の嵐ちゃんは永久保存版決定ですね

ももさんへ

ももさん、こんあいばv-22
混浴シーンっていうから女性と混浴?って思ったじゃんね(笑

じゃあ、会報にも書いてあったあいにののお風呂も混浴じゃない?

相葉担、翔担さんにはたまらない会になりそうですよね。。。
だって大野君担の私でさえワクワクしとります(ジュル)

ん~混浴が画になりそうなのは翔潤とか、モデルズとかかなぁ?
でも「ニャ~」のニノちゃんの温泉姿も超可愛かった!!

VIPゲスト要らないよね~んで、番組の最後に歌を1曲歌ってほしいな。。。

キレイすぎる・・・v-238
かわいすぎる・・・v-238

国立行って、cotonさんTシャツ、生で見てみたいですv-221

あらしちゃん、予告ヤバかったですね~v-10 相葉ちゃんの隠し忘れちゃうかわいい所も、翔ちゃんの鋭いツッコミも(*^^*
櫻葉コンビな最高な所が出てましたねv-252

テス勉よりも・・・

キラキラシート、きれいですねェ!!
だけど大人嵐の色気のほうが・・・///
ノックアウト級です(笑)

実は今日テストがあったのですが、昨日は嵐の誘惑に負けてついついTVに・・・(笑)
リーダーの「ぶおーーー!!」にめちゃくちゃ笑わせてもらいました!^^
やっぱり大宮の絡みは、最高ですね^^

といいつつ、担当は翔君なのですが(笑)
来週は櫻葉ペアで、二人の真面目な姿が見れそうな予感!!
とても楽しみです♪

予告!

cotonさんこんあいば!
Tシャツステキー(〃▽〃)
ピンナップステキー(〃▽〃)

昨日のひみあらの予告を激リピしております(笑)
混浴シーン特に!
・・・男同士でも混浴って言うの?
あ。櫻葉だからか??

ほんとVIPゲストいらないから
これから2人旅企画ずっとやってほしいなぁぁ。

ちよりんさんへ

ああ、チョコさんでしたか(汗

良かった~ド忘れして失礼をしてしまったかと気が気じゃありませんでした。
チョコさんだと判って一安心ですv-290

チョコ=ちよりん ですね!OKです!

これでご飯が食べられるわ~(ってしっかり食べてました!)

朱里ちゃんへ

あら?ここにも来週の櫻葉の方が気になる人がいた(笑
おたがい担当違うのに~

相葉ちゃんが結婚?
これが事実ならオンエア前にニュースになってるよね(笑

でもさ・・・嵐さんたちもそういうお年頃だよね。
相葉ちゃん、弟さんに先越されちゃってるし・・・

既婚の私でも嵐さんの結婚は考えたくないけど、朱里ちゃんなら尚更だよね
相葉ちゃんの真面目・・・たまに見せる真面目な相葉ちゃんの顔、超好物ですv-16


cotonさんすみません。
以前、「チョコ」というHNでコメントさせて頂いておりました(汗)
あぁ、わざわざ過去のコメントを見返して頂くなんて、申し訳ないです!

今週の大宮もよかったけど来週の櫻葉のほうが気になっちゃってます(笑)
相葉くんが結婚?!
いつかはするんだろうけどまだまだ考えたくないです(笑)

真面目に話す櫻葉‥楽しみです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

