スポンサーサイト


休日

本日、相方ちゃんが帰って来たのでTシャツ渡せました
ちっこい相方ちゃんはSサイズでも大きいみたい、私はLLでも小さいくらいだっちゅーの(涙
チケット代も渡せたし、あとは自分の用意をして上京するのみ!です。

最近のハンドメイドはペイントばっかりだったのでミシンを動かしていませんでした。
さび付いちゃうとイケナイから試運転代わりにティッシュBOXケースを作りました
2308193.jpg
知る人ぞ知る「ソレイアード」1mあたり1600円~のお高い生地でございます。
明日会社に持っていって店頭に見本作品として飾るざます。
30分くらいで簡単に作れちゃうからお手軽手芸ですね。

以前からこのティッシュBOXを嵐さんカラーで作りたいと思ってるんですよね。
でも、それどころじゃないから国立が終わってからになるかな??

なんかボ~っとTVを見てるのも時間がもったいないからまた寝付けを作ってました。
2308194.jpg
先回作ったものは半分くらいに減ってしまったので増産です

こんなに作ってどうするの?・・・って思うでしょ?
これはね、国立にもっていく予定なんですよ
7万人の中から私を見つけてくれて声をかけてくれた嵐友さんに
名刺代わりにしようかな?って思って。
まぁこんな簡単に作れるものを貰っても嬉しくないかもしれませんけど記念にもらってくれ!
でも忘れっぽい私の事なので、もし持って行くのを忘れたら許しておくんなまし。


コメント

はぐみちゃんへ

しんごちゃんからのハグ~う~ん、やっぱり大野くんがいいです~v-10

はぐちゃんは国立に日帰りで行ける距離なの??いいな~
私は年に1度(願わくば毎年)の嵐旅行でございます^^
このときばかりは贅沢させてもらいます!
だから頑張って仕事ができる!うん!

2日、私もグッズを買いに行くと思いますが、一人なので何時行くのかは決めてません。。。
はぐちゃんと会えますように^^

見ましたよ!
もう嵐としんごちゃんのコラボ最高★☆
あ、ちなみに大野智には触ってもらえなくてもしんごちゃんならハグしてくれますよ~(笑)

土曜に行かれるんですね(*^^*)
あたしも出来れば土曜に行きたかったな(^_^;)
でも行けるだけで幸せ。
次の日学校があろうと、宿題が終わってなかろうと、絶対に行きます!

毎年グッズはコンサート当日に買ってるんです。
それも午後から(笑)
熱中症になったら意味ないですからね(^_^;)
今年も午後にいると思います
あー可愛い可愛いストラップがほしい!

はぐちゃんへ

しやがれの「関ジャニ」アニキの時は楽さんがゲストで出たから
「きゃあ!はぐちゃん見てるかな?」って思ってました。

楽さんが羨ましすぎる~~~!!私にも触ってください>おおのさとし様

私は土曜日に参戦で金曜日にもグッズを買いに行きたいなと思ってますよ。
もし時間が合えば寝付け渡せると思いますよん。

見ててくれましたかー(>_<)
ありがとうございますぅ(>_<)
探し物は見つかっていません(^_^;)
もう諦めました(笑)

cotonさんも金曜日国立ですか??
本当にあのキーホルダーほしいなぁ★☆
cotonさんが作る物ってどれも可愛いです(*^^*)

あやこさんへ

あげるぅぅぅぅ!!

忙しくても嵐ゴトは外せないcotonでございます。

熱中症?大丈夫でしたか??
私は国立で嵐さんへの熱中症になる予定です。
国立で燃え尽きます!(脂肪よ燃えてくれ!)

cotonさんは嵐さんがいれば何事も乗り切れる!です。

ストラップ(根付け)もちろん見つけられたら差し上げます!
公式グッズじゃないですけど欲しいものなのかしら?
増産必要??

欲しいいいいい

こんばんはー!
ここんとこ忙しくて忙しくて
なにもアラシゴトしてないです;

しかも熱中症にまでなっちゃって
笑えないんですけどね…;笑
国立では本当に気をつけます…
cotonさんも気をつけてくださいね
…なんて私がいえないんですけど。



ストラップ欲しいです笑
cotonさんを見つけます絶対!

はぐちゃんへ

おひさしぶりじゃないよ~ブログ毎日見てるもんv-8
探し物は見つかったのかしら??

チケット良さ気な席で良かったね^^
そっか、学校は2日が始業式なのね、はぐちゃんが来る前だったらグッズ売り場も空いてるのかな??
てか、私が国立に着く頃は始業式も終わってるか(汗
 
私をぜひぜひ見つけてね!グリーンな根付けを用意して待ってるぜ!


お久しぶりです★

お久しぶりです★
覚えていますか??(笑)
手作り好きのはぐみです(*^^*)

国立あたしも行きます!
金曜日に。
その日は始業式でいっそいで帰ってきて国立に向かう予定です♩
でも次の日学校あるからキツイなー(^_^;)
お見かけしたらお手製グッズゲットしちゃおうっと(*^^*)
可愛いし欲しいな~

えりさんへ

ここんところゲリラ豪雨がありますからねぇ・・・
晴れてても・・・ってことがありそうですよね。
傘持って行くの面倒だなぁ・・・あ、でも智傘だったv-10もってこ!

何かしらアクシデントがあるほうが思い出に残りますよね。。。
でも翔ちゃんの骨折とかは2度とイヤですけど。。。
できれば、智潤のチュとか、あいにののチュとか、そういうのないかなぁ・・・
翔潤のチュなんて起こったときは~~~てぇ~へんだ~~!!
でも見たい!ありえへんか・・・
ええ年頃の男がチュ・・・でも嵐さんなら嫌味がないのよねぇ

cotonさん、去年は迷子になって競技場を1周歩きました(疲)



あ、訂正ですm(__)m
チケットは22日ですね!

コメント返信ありがとうございます♪

水どうなんでしょう…
っていうより最近は雨も心配ですよね~
でも嵐さんは5×10のときの大雨の公演を
とくべつに思ってらっしゃるので(笑)
逆にちょっと降ってほしいな~なんて!

アリーナ!!!
智くんが降ってきたら爆笑ものです(笑)
お互い良席を願います(´`)

そしてcotonさん見付けます(笑)

amandaちゃんへ

ダイエットねぇ・・・(遠い目)

忙しくてダイエットどころじゃなかったわv-356
↑忙しくても食欲ガッツリv-16
大野君に見られるのが恥ずかしい・・・エーンv-395

いよいよチケット来るわよ~~~
現実味が増して来るわよ~~~v-356
今朝、カバン無くしてコンサート参戦できない夢を見た!オーマイガッ!v-12

MAHOさんへ

近い店舗にしか日帰り出張(単なる手伝い)しか無いです。
以前上司に「泊まりの出張はできるか?」と聞かれ「イヤです!できません!」て答えたのだけど
嵐友さんがたくさんできた今なら「出張?場所によってはOK!」←超自己中 と言いたい(苦笑

お手伝いなのに嵐バカ仕様?次からは声がかからなくなってしまうよねv-40

ええ・・メルアド知っております(笑)
それどころかcotonさん自信の姿も
知ってるのよん(笑)
きっと探す前に連絡でもして待ち合わせするんじゃないか・・と。。。。
うふっv-351

ダイエットしないまま夏が終わりそうですわ、アタクシv-406

えっ!?

cotonさんて出張があるんですか?

うわぁ~v-237嬉しいなぁ!!
テンション上がっちゃいました!!
実現したらぜひお会いしたいです。

その時は智君仕様のエプロン持ってきて見せてくださいね

MAHOさんへ

岡山店はうちの系列店でございます(笑
HPで新店を探したら岡山店しか見つからなかったので、、、BINGOでしたね~v-391

岡山・広島方面では「ドリーム」さんが多いのかしら??
いつかドリームさんに偵察に行きたいと思っていますv-222

広島そごう店、岡山店に出張の話が来ないかしら・・・

手芸屋さん

cotonさん
BINGO!!です。
さすがです(*^_^*)
きちんと把握されてるんですねぇ

今度行ってみます。

残念ながらユザワヤさんは近くにはないんです(>_<)

amandaちゃんへ

頑張って探さなくてもメルアド知ってるじゃん・・・(汗
もしかして、、、知ってても居場所聞かずに頑張って探すつもり?
ウォーリーならぬコトンを探せ??

じゃあ、その心意気に応じて必死に隠れなくっちゃ!!

MAHOさんへ

新しい手芸屋さんですか?ほほぅ、、、
もしかしてMAHOさんは岡山の方でしょうか??
8月18日にイトーヨーカドー岡山店がOPENしていますが・・・

BINGO!でしたらグリッターシートはあるかも?です。
ハードフェルトは置いてないかも?ですが・・・

こないだ行ったユザワヤさんにはハードフェルトがありましたです。

えりさんへ

うを~いよいよチケットの発送ですか!
私の場合は相方ちゃんのところに届くのだけど連絡来るまでドキドキですねv-393

もしアリーナだったらレインコートも必要かしら??
あえてビショビショになる??(てか、水使うのかしら??)
もうね、雨だろうが槍だろうが大野君だろうが降って来い!
大野君が降ってきたならガッツリ受け止めてそのまま競技場のトラックをグルっと回って
退場門から強奪する所存でございます。

「私がcotonです」ってTシャツの前に書いておきますので見つけてね(ウソ)


うききさんへ

はっv-12
私ってば嵐愛を叫ぶことばかり考えておりました。。。
そうだ!そうだよね!「いつも元気をありがとう!」ってお礼を言わなくっちゃだよね。
嵐さんが居なかったらこんなにたくさんのお友達もできなかったし。

うききさん、ありがと~嵐さんに「ありがとう」を伝えてきますね^^もちろんうききさんの分もね!

翔さんドラマ決定おめでとうございますv-308
私以上にうききさんは喜んでいることでしょうね^^
火曜日っていうところが更に嬉しい。だって「しやがれ」から「VS」までが長いんだもん・・・

すごい大量~(笑)
これは嬉しいわよぉ、絶対に!

よしっ!
私もcotonさんを頑張って探して
声かけちゃいま~す(笑)うふっv-351

いいなあ~

国立競技場が近かったら
絶対cotonさんに会いに行きます!!
たとえ嵐くんたちに会えなくても!?

ところで
うちの近くに新しい手芸屋さんがオープンしました。
ここに行けばハードフェルトとグリッタシート、手に入るかしら?

おはようございます!
おひさしぶりです(^O^)
国立まであと二週間!
そしてあしたはチケットの発送ですね!!
ドキドキです(笑)
根付けほしいです(Д)←
絶対に見つけ出しますね(笑)

私もいつか、嵐さんに会いたい!
会って「いつも元気をありがとう」って伝えたい!
きっと嵐fanならみんな同じ気持ちですよねv-238

v-25絶対嬉しいはずですv-237
だって、私も嬉しかったもんv-10
しかもちゃんと担当色でv-238
私も国立行けてれば、「あv-237cotonさんだv-237」って声かけたのに…
お礼も言えたのに…
嵐さんにも会えたのに…
翔くんに……

とにかくもうすぐですね~
たくさん、たくさん、幸せになってきてくださいねv-238

私は取りあえず来週の神カル公開と、10月スタートのドラマを励みに毎日を生き抜きます!!!

しおりちゃんへ

生地にもピンキリあるんですよ
人気のあるリバティなら1m4410円するのよ!!ひょえ~~~!でしょうv-15
安い生地なら100円~とかもあるし。

お値打ちな生地で見栄えの良い作品を作る。これが私の課題です。

私も嵐さんに会いたい!っていう思いはしおりちゃんと一緒だよv-434
国立が終わったら、、、私は何を楽しみに・・・

国立終わっても嵐さんを追いかけて結局は楽しい毎日を過ごすと思いますv-290

すごい生地ですね…。けど値段相応の特徴とかあるんでしょうね  国立楽しみですねー!あたしの分まではっちゃけて来て下さい!いつか、国立で嵐に会いたいなぁ(笑)それを楽しみに生きていきまーす ←大袈裟
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

