スポンサーサイト


出勤前に・・・

我慢できずに作ってしまいました・・・
2308201.jpg
潤くんカラーのテッシュBOXケースです。
ちなみに中に入ってるティッシュは「潤いティシュー」ではございません

よ~く見ると金のボタンはハートの形をしてるんですよ
キラキラの潤くんにぴったりではないかい?
(本当は買ったものの今まで使い道が無かったボタンだったりする、汗)

作りたい!と思ったが最後、出勤前だろうが作っちゃいます。
30分程度で作れるからですけどね

さて、今からお仕事行って来ます!
コメント

うききさんへ

生地はリバーシブルじゃないですよ~
2枚を縫い合わせてます。
赤?もちろん買ってありますよ~5人分ちゃんと揃えてますv-221

スタイの裏面?私は表と裏の間に「ネル地」を挟んで作っていますよ
吸水性もあるしふわっと感もあるし、ほどよい厚みもできて結構気に入ってますよ。
裏面は同じWガーゼでも良いし、パイル地でも良いし、スムース地でも良いと思います。

一度お試しあれ!

出勤前にv-236 30分でこの出来v-236
何より朝から「作ろう!」って思い立つのが凄い…

私はポケットティシューケース作るので精いっぱいです
こんな複雑な形、無理ぃv-12

この生地、イイですね
リバーシブルv-236
赤もあったりしますv-236

最近の私、カワイイ姪っ子の為に嵐メンカラーのスタイを作成中です
取りあえず表面にダブルガーゼのドット柄生地を買いましたが、裏面に何かオススメの生地ってありますかv-236
…って、人の日記コメで質問しちゃってる私。
スイマセン。。。

ももさんへ

朝は余裕を持って出かけられるように準備してるから段取り良くやれば
少しくらいミシンを動かせるんですよv-222
そしてギリギリの時間になるという・・・(汗

相葉ちゃんも一応同じ生地の色違いで作る予定なんです。
もちろんクローバーにてんとう虫の生地もありますけどね^^
ちなみにニノちゃんの好きな「スマーフ」の生地もあります^^

さすがに奈良さんのイラスト生地はありませんけども・・・・

あおいちゃんへ

黄色のティッシュケース私もいつか作ります。
でも大野君以外の色は作っても使わないんだよな、これが(笑
でもでも5色並べたいんだよね~悲しきアラシック・・・

やっぱすごい!

出勤前に作っちゃうところ。
本当にすごーい\(^▽^)/

相葉ちゃんの作るとしたらやっぱりクローバーにてんとう虫かな?(笑)

いや~欲しいですな(笑)
黄色のティッシュケース
いつか作ります(笑)
なのでいつか作り方教えてください(笑)

いつか…(^.^)

ちなみにいつかと言ってる自分は
絶対作らないと思いますが(笑)

なみちゃんへ

なみちゃん、おはよ~
「あれ?今日はなみちゃんは?」ってお母様に聞いてしまったじゃないのよぅ
智くんカラーのお買い物ありがとうございました^^

このティッシュBOX、夏休みの宿題にも良いよね
メッチャ簡単だし、なみちゃんならチョチョイで作れちゃうよ
いいな~と思ったなら智くんバージョンを作ってみてちょ!

このケース
今年の学校体験入学で
中3が作ってるのを見守ってました(笑)
いいなぁーと思いながら( ̄▽ ̄)
自分は使い道のない
コサージュだったから?

さくさんへ

手羽先旅行じゃないんですねv-40失礼しましたv-356

国立でも復活はあったようですね。
きっと名古屋でもあるはずです!
私も名古屋に申しこんで落選してますので復活しないかな~とちょっぴり期待してます。

でも今回のコンサートで全部落選された方に行ってもらいたい気持ちもアリ・・・

復活された暁には1月ですが手羽先を食べてくださいね^^

翔さんへ

私も国立行きますよ~3日ですけど。
翔さんもラッキーガールだったんですねv-290

チケットいよいよですね~相方ちゃんからの連絡が怖いです(汗

布に書いても消えないクレヨン、私も持ってますよ。
ただTシャツとかに書くと生地が伸びるから書きづらいでしょうね。

絵心がないので失敗が少し怖くてまだやってないんです<布描きクレヨン

さて、もう10日あまり・・・
同じ空間で楽しみましょうね!

toshiさんへ

今日は朝一から19時まで仕事でしたよ~
休憩中にtoshiさんは来てくれたのかしら??
う~~ん、残念v-409

翔担さんには忙しい毎日ですねぇ・・・
toshiさんは骨折されたときに現場にいたんですね。
そのときの心境はいかに・・・(涙
まもなくスクリーンでの翔ちゃんが見られますね!
大きなタオル持参でお願いします(笑

手羽先だけでは、、

今じゃ手羽先楽しみに行ってますが、、、
ライブだよv-16

今回嵐のライブ名古屋行くぞ~~と気合いを入れて申し込んだが、、、結果はv-40
復活当選しないかな~~~

2回目です^皿^
また神作品!!
すごいです!

cotonさんも国立行くんですか?
実は自分も行きます^皿^
明日はチケットが届くので楽しみですね♪

実は自分も布に書いて消えないクレヨンみたいなの買いました(笑)

cotonさんみたいに神になれるように頑張りたいです!

こんばんわ。 今日お店に行きましたよ~ お見えにならなかったですけど・・ 今日は一日24時間TVつけてました。大ちゃんのはこの地方では見れなくて残念でした。。 最近は 翔担には忙しく、本屋通いの毎日ですv-290 最近翔様のビジュが素晴らしくて、雑誌も厳選するのが大変!! 国立もうすぐですね! 私は初めて行った嵐コンが 翔様骨折の日でしたわ。。 どうか 5人元気な姿が見られますように・・・ cotonさんも無事行けます様 祈ってますv-290 私はとりあえず 神カルv-238です。

さくさんへ

我が町の風来坊は潰れてしまいました(涙

名古屋は地元だけど私が居た頃は山ちゃん無かったもんなぁ。。。
風来坊は確かに「うまい~i-184」ですね。
それもできたてに限ります!

なんだか食べたくなってきたー!
チキンと言えば大野君のケンタッキーだけどたまには手羽先もいいね!

あの、手羽先食べにお泊りですか?

そうそう 恋に年齢はございませんv-10

風来坊だよ それもプリンス店限定v-16
前は1日目は山ちゃん2日目は風来坊でしたが、、今は風来坊のみ。

和沙さんへ

はじめまして、こんばんわ^^
全部上手でもないですよぅ、失敗は隠してますから~残念!(古っ!)
でも、公式グッズで売っていそうと思ってもらえるなんて光栄でございますv-441

濃色の上に濃色を乗せると目立たないので先に白色で下塗りすることをオススメしますv-219

私も今日v-21閃いたのでまたまたユニクロでTシャツ買ってきましたv-221
時間がないちゅ~のに・・・でも頑張ります!!v-217
和沙さんも頑張ってね!

さくさんへ

私は大野君と同じ干支でございます^^(歳じゃないのが悲しい)

アラフォ~で大野君と同じ干支・・・歳バレバレやん!!

いいのいいの、恋に年齢は関係ないのよv-344

うを?毎年6月に名古屋へ??手羽先??
「風来坊」?「山ちゃん」?他にも名店が??
教えて~教えて~もっと早くに教えてくれたらお箸と皿持って行ったのに~~~v-16

初めてコメントします(^-^)/
いつも拝見させて頂いてます!
全部すごい上手で羨ましいです
公式グッズで売っていそう。笑

質問なんですがペイントって
黒や紺の濃い色のtシャツに
青や緑のインクでもきれいに
ペイントできるんですか?
挑戦してみたいな~と思っているので
質問しました(^^)



(^^;;

やだわ~~
私も嵐ちゃんよりず~~っと上でございます(笑
名古屋へは毎年6月に手羽先を食べに行ってます~

さっちゃんへ

超簡単だから30分もかからないくらいで作れるのよ
このテッシュケースだったら手縫いでも作れますv-222

さっちゃんはJカラーだったら何でも素敵に見えちゃうんじゃ?v-8

失敗は成功の元!私も何度も失敗してる!!
「でもそこで腐るな~まだやれるその先の先~@ファイトノング」だよ!

さくちゃんへ

cotonさん、きっと2日にも国立に行きますよ。
前日にグッズだけでも買えたら買っておきたいと思ってます。

何時頃が狙い目なんでしょうねぇ・・・コンサート中が狙い目なのかな??

cotonさんのお店、今日は2組の嵐ファンがいらっしゃいましたよ
もうテンション上がりまくりの最高の接客をさせていただきましたっ!
・・・てか、自分が楽しいからお客さん嫌がってるかもしれない(汗

「(あ、あの人、嵐だ・・・コショコショ)」の声はよく聞こえてきますが聞こえないフリしてます(苦笑

さくちゃん、進学先は是非名古屋方面でお願いします(笑

まさきさんへ

朝からミシンって私の中では普通の事なんですよね(汗
みんなが家事してる時間が私にはミシンってことなんです・・・オイオイ

まさきさん、じゃあ来年国立でお会いましょう!
そのときまでまさきさんの根付け取っておかなくっちゃ!

嵐さんに会えない人の分まで楽しんできます!
と言いながらコンサートが始まっちゃったら全部すっとんじゃうんだろうなぁ。。。スンマセン

あゆみさんへ

あゆみさん、はじめまして
多分お近くに住んでいらっしゃるかと思われます(ブログから推察してみました)

私もクールな息子よりも嵐好きな娘が欲しい~~~!!
一緒になって大野君!キャー!ステキ~かわいい~~うまい~~~(何が?)て叫びたいです!
嵐ファンな娘が居たら全身全霊嵐まみれにしちゃいますv-391

でもね、きっと娘がいても王子のようにクールな娘だっただろうな・・・と。
こうなりゃ嵐ファンの嫁さん、カモ~~~ン!ですね(笑

ぜひまた来てくださいね^^

amandaちゃんへ

起きたのはいつもと同じ6時半ですわ
でも土曜日だからお弁当を作らなくて良いし、出勤も1時間遅かったのよ^^
ちょっぴり時間があったからチャチャっと作りました。

貴方の大好きなJ様カラーで作ってみましたよv-218

他の4人も同じ色違いで生地を買ってあるから作りますv-217
1部屋に1テッシュBOX?v-356

こんばんわ~

出勤前に作ったんですか~(驚き)
しかも30分で作れちゃうなんて!
さすがですv-10
今回も素敵です~
特にカラーチョイスが(ニヤリ)

ポロシャツのデザイン考えて、コピーを切り取って仮置きしたんですけど、どうやっても大きすぎて入りませんでした~(汗)
また一からやり直しです…(泣)

すごすぎ!!

すごいですね~~。
私はせっかく教えていただいてるのに、、なかなか前には進みません.一筆が描けない。
国立で見つけてお会いしたい==でも、、2日参加なので、、cotonさん3日でしたよね。

cotonさんのいるお店に行ってみたい~
隠れ嵐がいそう~~

可愛い~v-10
朝からミシン動かして作るって凄いですねv-238

実は、私国立行けないんですよv-12
Cotonさんにあえましぇんv-239
今年は、チッケットはずれて、嵐さんにも会えませんし・・・

coton さん、私のまでコンサート楽しんで来て下さいねv-221

はじめまして

はじめまして!
いつもcotonさんのブログ読んでいるのですがなかなかコメントできず…
今日やっと初コメントです!

いつもcotonさんみたいなお母さんが欲しい!と目を輝かせながら記事を見ております(笑)

また来るのでよろしくお願いします♪

いや~んv-351
す・て・き(笑)

出勤前に作ったの?
すごいねぇ・・・
ってか朝早起きしたの?
それとも出勤時間が遅め?
・・朝からミシンなんて私やったことないわよぉ。cotonさんに憧れ~v-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

