スポンサーサイト


今日は大好きだった叔母の葬儀に参列してきました
末期の肺がんでしたがとてもキレイにお化粧をしてもらっていました。
天国にいる祖父母の元に逝ってしまいました。
まだまだ早いよ、おばちゃん・・・
可愛い小さな孫ちゃん達の成長を見るのが楽しみだったでしょうに・・・
でもこれで苦痛から逃れてゆっくり眠れますね、どうぞ安らかに・・・・

今日は本来は「神カル」の試写会の予定でございました
誘ってくれた嵐友ちゃん、ありがとう!
そしてドタキャンしてごめんね!!

さて、国立に参戦されるみなさん、チケットは届きましたか?

期日指定で届くはずの22日

朝からドキドキ・・・

・・・。

・・・・・・。

連絡来ない・・・チケット届いてない??

ああ、そうだ相方ちゃんも仕事だもんね、21時くらいに連絡くるかな?

21時を過ぎ・・・

22時を過ぎ・・・・

・・・。

おかしい、、、チケット届いてないのかな??

「もしも~~し」と電話をかけたら「飲んでましたぁ~

こんな重大な日に飲み会かい!!いや、ハズシてる私には何も言う資格なんてない。

C「焦らすね~~~~」

相「今から帰宅します!」

C「じゃあ、連絡よろしく~」

数分後
相「逆方向の電車に乗っちゃいました!

C「どれだけ焦らすねん!!」

数分後
相「着きました!今から開けます」

C「お、おう・・・」

相「嵐2011年・・・ビュ~ティフ・・・」←ヨッパ

C「ええい!そこはええから席を言え!」

相「はい、えっと・・・南ゲート・・・・ア・・・」

C「ア?」

相「アリーナ?」

C「!!!なんですと?」

相「アリーナって書いてありますけど・・・」←よっぱ

でかした~~~!!(叫!)

相方ちゃん、あんたどれだけ強運の持ち主なん??
1名義のみで去年も当たり、今年も当たり、百発百中でんがな!
それも今年はアリーナまで当てちゃったの??

アリーナなので席番号を聞いても全然把握できてませんが
今までの国立のアリーナの座席表で見ると後列端のほうみたいです。
ムービングなら近い距離で嵐さんを見ることができそうです^^
水をがっつりかぶることができるかもしれないです。
濡れる気マンマンです!

3日参戦の皆様、必ずやアリーナのどこかに私が埋もれていると思います。

これから国立まで、万全の体調で参戦できるように気をつけないと・・・
コメント

あおいちゃんへ

そうですね!
おばちゃんも若い嵐友ちゃんがたくさん増えて嬉しい限りです^^

いつか皆と会えると嬉しいなv-290

こうなりゃお金貯めて5大ドームツアー参戦しちゃうわよ~~!!

・・・って1名義しか持ってないちゅーの!v-393

cotonさんへ

おばちゃんでも嵐ファンには
違いにありませんから会いたいです!

さっちゃんへ

毎週水曜日になると「さっちゃん、お休みだ」って思い出しちゃってます(苦笑

国立終わったら報告がてら水曜休みをもらってさっちゃんに会いに行こうかな??

叔母のお見舞いには先月行ってきて、そのときはまだ大丈夫だと思ってはいたのですが
末期だったので覚悟はしていたんですけど、やっぱりショックでした。
おばちゃんにさよならを告げるときにたくさんの優しさ、思い出に感謝の思いを伝えました。

国立ももしかしたら参戦できないかも?と思いましたが、おばちゃんが「楽しんでおいで」って
最高のプレゼントをしてくれたような気がします(自分名義はハズレてますが・・・)

国立、燃えつきてきます!もう恥ずかしがってる場合じゃない!
今をこのときを精一杯生きるんだ!と思ってます、が、実際は恥ずかしい・・・

くるくるちゃんへ

いやあ、「とんちんかん」なんて口が裂けても言えないわ~←チケットを手にするまでは・・・ぉぃ

嵐色の天然石?今私4mmの5色の天然石を探してるのよぅ~
各色40個くらいづつ。
S川さんが素敵なブレスをしてて(SAに載ってるみたい)それを嵐カラーで作りたいのよ
てか、用意してS川さんにお願いしたいのだが・・・

うちわ、今日ダイソーで買ってきたよ
「にゃ~して!」ってやってみようかな?なんてね。
ネコ鼻作ろうかな~?

こんばんは^^

私も去年叔母が無くなって、今年は初盆でした。来月は一周忌です…
大好きな叔母が無くなった時は早すぎる死にショックで自分の心の中で受け止めるのに相当時間がかかりました。
なので、cotonさんのお気持ち良くわかります(泣)

相方さん、すごいですね~
「アリーナ」って!
大野君にアピールするチャンスですね~(ニヤリ)
ますます全身嵐さんにしないとですね~(私はこっちも楽しみです!)
ファンサ貰えるかもですね~
羨ましいですv-10

あおいちゃんへ

あおいちゃんだって福岡のアリーナの可能性は残ってますよ

でも嵐さんに会えるだけでもスゴイ事なんですから羨ましい人のうちですから~

1番いい席、、、きっと関係者さんが座るんでしょうね(夢の無いことを言うなって!)

cotonさんに会いたい??うにゃ
会いたいと思ってるうちが良いかもよ~
「なんだ、おばちゃんじゃん」がオチです(汗

あおいちゃん、いつか国立で会いましょう!!

天然じゃないです。オーガニックです。

そのひと、天然じゃなくてとんちんかんですね(笑)
ほんとうに今までよく生きてこられたな、と思います!←
昨日、浅草橋で嵐色の天然石みつけましたよ。
あ、でも浅草橋でうちわ買ってくるの忘れた・・・
明後日買ってくることにします。。

和沙さんへ

場所は違えど嵐愛は同じですよね。
お互い目一杯楽しみましょう!!

是非オリジナルTシャツチャレンジしてみてくださいね

朱里ちゃんへ

本当にゴメンよ~v-409
翔ちゃんはどうだった?オエオエした?
すっごく楽しみにしていたのだけど今回は残念でございました
また何かのときは声をかけてね

大野君からファンサ貰えたらそのまま失神して担架で運ばれちゃうかも?
今回はちゃんと声を出して「おおのく~~~~ん!!」て言います!
ダイソーでうちわ買って来ました!
でも、間に合いそうに無い・・・・v-406

あゆみさんへ

相方ちゃん本人はいたって真面目なんですけど天然も若干入ってるんです。
たま~にやらかして笑わせてくれます^^

アリーナ、本当に夢を見てるようです。
3日までは夢心地ですね^^
国立が終わったら、燃え尽き症候群になっちゃうかも?

まさきさんへ

大野君がどこに居ようとガン見ですv-416

「大野君こっち見て」光線を送り続けます!

こうなったら真っ白なドーラン塗ってまねきネコになろうかと真剣に悩んでます

ちよりんさんへ

ぶっふぉ!ちよりんさんも同じでしたか!
ここにも強運の持ち主が・・・

同じゲートならお近くかも?
見つかっちゃうかしら(照)

えりさんへ

雨天は決行ですが、台風ならどうなんでしょう・・・
中止にしたら暴動が起こることは必至ですよね、、、
雨が降ろうが槍が降ろうが大野君が降って来るのは大歓迎で。

去年の私は後列Vでした。
かなり昇進させていただきました。
びしょびしょも嵐コンなら聖水ですからどんとこい!です

さくさんへ

私も去年は新宿(なのかな?)と花火が良く見えて、嵐さんがミニマムでした~

今年は相方ちゃんが当選した時点でアリーナの予感がしたんですよね~
というか、「アリーナよ来い!」って毎日大野君のポスターに念じてました。
Tシャツを作るのにも「大野君に見てもらえますように」と思いを込めておりました。
その思いは相方ちゃんに通じたようです(苦笑

夜景と花火ってことは会場全体が見られるってことでしょうか?
それはそれでまた良いですね^^

あやこさんへ

やったー!同じ南アリーナ!と思ったら・・・
日にち違うんかいっ!!v-40

てなことは、あやこさんは2日参戦ですね^^
一足お先に嵐さんを堪能してきてくださいね

ブログも遊びに行かせてもらいますね
(先ほど見てきました~)

amandaちゃんへ

amandaちゃんもアリーナおめでとうv-82

ハズレた私が相方ちゃんのおかげで嵐さんに会えるだけでも感謝なのに
アリーナまで奪取するとは・・・ありがたや~

夜の部、お手数をお掛けしました、ありがとうございますv-435

しおりちゃんへ

ありがとう~夢のようですv-406
相方ちゃん、一生分の運を使い果たしたと去年言っていたのに今年も当てた・・・
不死身なんでしょうか・・・

しおりちゃんも福岡では少しでも嵐さんを近くで見られると良いですね。

嵐の夏!(脳内年中嵐祭りですが)楽しんできますねv-217

アリーナですか!!
しかも国立の!!!
羨ましい!
私なんか福岡ですよ???
当選しただけいいですけど(^.^)

いつか国立の1番いい席で嵐ちゃんを
見たいです★

そしてcotonさんに会いたいです!!!

おめでとうございます!!

なんという幸運の持ち主!!
うらやましすぎます(>_<)

私の分まで、
翔ちゃんを沢山見てきてくださいww

お返事ありがとうございます‼
さっそく挑戦したいと思います。
アリーナ羨ましいです(^^)
私も国立行くのでお互い楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ

気にしないでください
また機会があれば同行お願いしちゃうかもです!



アリーナ席!
羨ましすぎます!!
水浸しになっちゃってください(笑)
大野くんからファンサ貰えるように愛知から祈っております

アリーナなんてうらやましすぎます♪
1回でいいから国立行ってみたい!

そして相方さん面白い(笑)

アリーナ良かったですね~v-237v-237運よすぎですv-308

特にリーダーがよく見える位置だといいですねi-276

おぉぉっ!
アリーナですかぁ!
むふふっ……(怪)
実は私もアリーナなのですよぉ♪
しかも、cotonさんと同じく3日の参戦です♪

おおおおお!!
アリーナ!
わたしはスタンドでした(^O^)
去年より20列ほどまえになったので一歩前進です♪
台風発生しましたね…
違う意味でびしょびしょは大変です(笑)

夢のような~~~アリーナ
私は、新宿の?夜景と花火がよく見える席でございましたv-264
予定ではアリーナだったんですけどね。

アタクシも実はアリーナなんですv-352うふっv-308
反対側の北ゲートです。
cotonさんを探しちゃうぞ!←まだこんなことを言ってる(笑)


夜の部の予約、完了ですv-433

cotonさんこんばんは!


おめでとーうございます!!v-10
私も南ゲートアです笑

思いっきり楽しみましょうね!
日にちが違うのが…ですが…v-11

ブログを引越しましたので
ぜひ!cotonさんにもと思いURL貼り付けて
しまいましたv-12
人様のブログで申し訳ありませんが…
いろいろ載せますので
どうか遊びに来てくださいねっ

目立つ格好をするわけではありませんが
どこかでお会いできますように。

ア、アリーナですか!
おめでとうございます  なんか人事なのにめっちゃ嬉しいです。相方ちゃんすっごい強運ですねー!国立でアリーナなんてスペシャルすぎますよ
なんかあたしの周りの嵐ファンの友達がほとんどアリーナ当選してて。運命ですかね…あたしも期待しちゃいますよ(笑)
福岡ドームアリーナ狙ってます←改めて嵐の夏を楽しんできて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

