スポンサーサイト


日帰りバスツアー

今日はモールの棚卸しのため全館休業。

半期に1度の休業日にはテナント会での日帰りバスツアーがあるんです。

今回の行き先は長野県飯田市方面でした。

まずは「ヘヴンスそのはら」冬にはスキー場になります。
ロープウエィに15分乗り頂上へ
2308244.jpg
ゴンドラの中に女が8人、、、年甲斐もなくはしゃぐオバチャン連中8人、、、(汗
頂上ではスライダーに乗って600m滑降しました
2308243.jpg
これ、私の足元です。
左足には「3104」のジビッツパーツが・・・バラバラな方向になっちゃってるけど
着地地点で食べたリンゴのソフトクリームがおいしゅうございました

その後は昼神温泉のホテルでお食事タイム~
2308242.jpg
この後に「鮎の塩焼き」「信州そば」も出てきて食べきれない・・・
食事だけで時間がなくなるというハードスケジュールのなか足湯を見つけて自分だけ入ってきました~

そしてこの後は味噌蔵見学とぶどう狩りに・・・
味噌蔵といっても樽を見ただけで結局は「お味噌買ってね~」でした。

ぶどう狩りでも食べたいぶどうを取らせてもらえなかった(涙
2308241.jpg
ナイアガラとレッドなんとかっていう品種のぶどうです。
私はは巨峰が食べたかったのにーーーー!
おみやげにするぶどうも自分で取ったものを計量してもらうというものでしたので
好きな品種じゃなかったため買わず・・・ちっ。

バスツアーも良いけど嵐ゴトがしたいんだよ~~~~!
なんとか時間を見つけ出さないとヤバイっす!
コメント

あおいちゃんへ

毎年長野県に来てるの?
スノボーなんてかっこいいいじゃん!!
じゃあ帰りに少しだけ南下して愛知にも来てね!

家族でお出かけ・・・最近してないなぁ・・・

coton さんへ

小学生は熊本、佐賀、長崎
中学生は大阪、京都、奈良
高校生は長野、新潟
でした~~~!!!!

毎年、家族でスノボーしに行ってます

あおいちゃんへ

へ~あおいちゃんの方面は長野にスキー修学旅行なのかな??
愛知県民の私は小学生は京都・奈良 中学生は伊豆・箱根 高校は広島・岡山でした。
今の世代はスキーやらTDLとかが多いみたいですね。

お隣は岐阜・長野ですが私は1度しかスキーをしたことがありませんです。

さっちゃんへ

ほほぅ~じゃあ親戚の方の近所を通ったかも??
天竜川も横目で見てきましたよ~

アリーナになったからには是非とも大野君にファンサをいただきたい!
そう思って当初は予定になかったうちわを作成しております。

でもねぇ・・・うちわって手芸??上手くできないのよv-406
それでも思いは伝わるかな??
あせるわ~~~v-356

katoちゃんへ

私が一番食べたいぶどうは・・・「藤稔」っていう品種です。
めっちゃ美味しそうなんだもん・・・食べたい・・・

以前はピオーネが好きだったんですけど、近頃ポピュラーになってきてて、
味も落ちてるような・・・

美味しいぶどうが食べたいよーーーー!!

嵐ゴト・・・頑張りたいけど、時間が~~~エーンv-406

minakaさんへ

懐石料理よりも天そば大盛りの方が嬉しいんですけどねv-356
かしこまって食べるのは苦手ですわ~

昨日の嵐ちゃん・・・もうダメだよね~あんなの見せられたら・・・
「嵐さんを好きになってよかった~!好きだーー!」って叫びたくなったよ。
櫻葉さんのTV用に作ってない、ナチュラルな雰囲気・・・
「前隠せや!」にはワロタ。。。

オトノハでも翔ちゃんが言ってたけど、本当に楽しそうだったよねv-290

で、お次は誰の2人旅なんでしょ?
見たいのは・・・翔潤なんですが・・・(それでも私は大野君ラブv-10

にゃ、にゃんと長野県!!
うー遠いにゃー(笑)
修学旅行で長野か新潟にスキーしに
いきましたが!!!
妙高市???ってところへ!

え~

私の親戚の家が長野県飯田市、祖母の家が長野県天竜峡なんですよ~(驚)

今月同じ方面に行ってたんですね~

美味しいものいっぱい食べて、来週の国立に備えて万全の態勢で行って来て下さいねv-10
もうすぐ大野くんに会えますね~v-238
嵐ゴトがしたいって事は、国立までに新たに何か新作を製作するのかな?

楽しそう…
私、受験生なんでどこも行けなかったのです(T_T)
ぶどう…
食べたい!!

嵐ゴト頑張ってくださいww

めちゃくちゃ、おいしそうですね❤
見ているだけで、よだれが・・・。

男2人旅は、楽しそうでした~。
夕日を見ている翔君と相葉ちゃん・・・、ステキすぎます///
これはもう、永久保存版ですね(>_<)

amandaちゃんへ

年に一度のバスツアーですわ。
劇団四季ミュージカルちゅ~時もあるんだよ
大阪に吉本を観に行ったこともあるし、結構楽しんでます。

スライダー、、、全長600mだったみたいだけどあっという間に着いちゃった。
山頂は23℃で別世界でございました、絶景かな、絶景かなv-263

うききさんへ

あ、そっか、神カルは長野県でしたね~
でも、飯田市は長野県の「下のほ~~ぅお!」なんですよ・・・
松本はもっと「上のほ~~ぅお!」ですもんね

櫻井翔さま、絶賛売り出し中ですね。
ついていけてません。。。
昨日もスタッフから「ZIP見た?」「見てない・・・知らなかった・・・」
帰宅後王子から「お母さん、食わず嫌いに翔君出てたよ」「知らなかった・・・」

それにしても・・・男2人旅、ナチュラルな二人がステキ過ぎました・・・(キュン死)

まさきさんへ

ご飯もブドウも美味しかったのは美味しかったのですが・・・

超庶民派の私は懐石風料理よりもラーメンとかそばとかの方が好きなんですぅ
長時間の正座は脚がしびれちゃって~(にゃ~の大野君を思い出しました^^)

バスツアーなんて日頃は縁がないので仲良しスタッフさんたちと出かけるのは楽しいですね^^
でも、移動中は国立コンのことで頭がいっぱいでした~

めちゃめちゃ楽しそうねぇv-353
テナント会っていうのがあるのね。
そしてそのメンバーで日帰りバス旅行か。
バスの旅ってアタクシ経験ないかも・・・
読んでるだけでワーワーキャーキャーv-442が目に浮かぶわ(笑)

・・・んで頂上からスライダー、やった?
気持ち良さそうじゃーん


cotonさんのやや内股気味な3104な
足元がこれまたキュートですわよv-540

キャーv-10

今が旬の長野県じゃないですか!!!
ぜひぜひ翔くんゴトをv-238

食べ物も全部美味しそうですね~
私も飛んで行きたいですv-237

ゆっくり楽しんでくださいねv-43

ご飯もブドウも、美味しそ~v-254
って、食いしん坊丸出しですね(笑)

家事も仕事も嵐ゴトも頑張ってるcoton さんには、たまにはゆっくりお出かけもいいですねe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

