スポンサーサイト


ゲリラ豪雨!!(追記あり)

ただいま27日深夜1時でございます。

ゲリラ豪雨なう~~~!雷さんゴロゴロドッカ~~~ン!すごいのなんのって!

こないだの22日の深夜もゲリラ豪雨で我がマンションの駐車場が40cmほど浸水しまして
私の愛車もチャプン助手席の足元がプールになっておりました。
なんでも全国区のNHKのニュースで我が町の水害状態が放送されていたそうです。

なんとか車は動いたので良かったのですが、その後の車匂の臭いことったら!!

昼間は車内が暑くなるからマットから水分が浮いて内窓は薄っすらと水滴がついて、車内はドブのような匂いが充満してます(ぉぇ
「水とりぞうさん」と「消臭元」を買ってきて置いてみたら余計悪臭が・・・

また今夜もこのまま振り続けると・・・明日こそ車が動かなくなるかも??

話は変わり。。。
職場に相葉ちゃん担当のOちゃんが居ます。
このOちゃんも3日の国立に参戦でするんです~(姉妹でFC入会)
去年も私と同じ日に国立に参戦したのですが今年も何と同じ日!
私は後列V、Oちゃんは聖火台の真横!
マジカルソングが正面から見られて喜んでおりました。

私は今年アリーナだから申し訳ないな~と思いつつ、Oちゃんに座席を聞いてみたら・・・

「アリーナでした」

!!!お前もか!!

聞けば同じゲート、同じ列!そんなことってあるの?っていうくらい近い!!
でもOちゃんの方がセンターの花道に近いんじゃないかな?・・・えがったね~^^

あ~良かった~片方がアリーナで片方が天井席だったら気まずくなるかな?って思ってたんだよね。

しっかし、くるくるちゃんといいOちゃんといい、どんなけヒキが強いのかしら・・・

来週の国立、天気は大丈夫かしら??
台風来ないかな??心配です。

さて、明日(もう今日だけど)神カル公開日ですよ~~~!
でも私は仕事なんですよ
仕事終わってから観に行こうかなぁ・・・

(ココから追記)
おはようございます、昨晩はスゴい雷雨でした、おかげで寝不足・・・

急遽作ったうちわでございます。
2308272.jpg
100均でスチロール板を買って熱線でくり抜きました。
よ~く見ると線がガタガタなんですけど・・・
もっとエエのができたら良かったんだけどアイディアも時間も無くて・・・
とりあえず大野君に見てもらいたい、あわよくば「にゃ~」して貰えたら。。。
な~~んて儚い夢を抱いて作りました。
2308271.jpg
Tシャツもペイントは終了しましたがまだ殺風景のため何か追加したいのですが・・・

もう来週国立なのに準備が出来てない・・・・
どないしょ~どないしょ~~
必死で頑張って寝不足で参戦か、諦めて体調を整えるか・・・
どうしよ、どうしよ、、、

おおのく~~~~~~ん!!(叫)


コメント

kato

尾張地方(特に私の居場所)はどえらい豪雨でしたよ
未だに車の中は臭いです・・・

にゃ~のうちわも日の目を見られるのか・・・
豪雨で大野君の歌声も聞こえないかもしれないですね

私のところは、雨大丈夫でしたよ♪

おお!!
さすがですw
にゃ~しては、今回多いみたいです。
なので、やってもらえる率高い…かな??と、勝手な推測しています。
してもらえるといいですね♪

MAHOさんへ

実は私、雨女なんですよね
雨天決行でも雷雨決行なんでしょうかね・・・
中止なんてできないでしょうから嵐さんには会えると思うのだけど。

どうかお天気になりますように!!

実は先日からブログにこっそりお邪魔しとります、読み逃げでごめんね!

あおいちゃんへ

ありがとにゃ

でも大野君の「にゃ~」が一番欲しいっす!

にゃ~祭りなんだろうなぁ・・・

翔さんへ

えっ?あのズームイン??
指が多いズームイン??

うわ~いいな、いいなっ!

でも大野君が見てくれる場所だったら良いのだけど・・・

うむ、、、作戦を練らねば・・・

さっちゃんへ

なんかね、車の修理も20台待ちだったらしいよ。
1台15万とかそれくらいするらしい・・・

私も今のマンションに来て15年経つけど初めての経験でしたわ(汗

Oちゃんと同じ列なんてね、ウッソ~!ですよ。
7万人のキャパがあるのにチマっと近所(笑
ちなみにOちゃん、同じマンションだし、、、

なになに??アリーナの天井席で気がついてもらえたとな??
さっちゃん、どんなアピール大作戦を決行したの??おしえて~~~!!

まさきさんへ

目の前の川(小さい川ですけど)が決壊しちゃったようです・・・
翌日には何もなかったかのようでしたが爪跡は凄かった・・・

嵐は嵐でも嵐さんだったら大歓迎なんですけどねぇ・・・

今も台風が発生してるようですが国立は避けていただきたいですね。。。

こんばんは

国立。
いよいよ近づいてきましたねぇ♪
最近ゲリラ豪雨が凄いので心配です。
お天気に恵まれますように。
西のほうから祈ってます(*^_^*)

ところで
cotonさんの真似してティッシュBOXカバー作りました。
お暇な時にでも見に来てください。

にゃ~あげます(笑)

私のなんていらないか(笑)

おおw
雨すごかったですよねw
アリーナだと智くんがよく気づいて
くれますよ♡
私も実際「あの」ズームインをしてもらいましたwww

ゲリラ豪雨で大変だったんですね~
車が浸水するって経験がないんで、何とも言えないんですが何とも無いと良いですねv-12

同じ職場の方と同じゲートで同じ列ってなんか運命を感じちゃいますよね~
そんな偶然ってあるんですね(驚)

うちわ素敵です^^
大野君の目にとまれば、きっとファンサ貰えますよ~
私も昔アリーナの天井席でも気づいて貰えたんでv-238

40センチも浸かっちゃうって大変ですねe-447車は動いても匂いが残るなんて・・・災難ですねe-286
嵐がきた!なんかですまされないもんですねe-351

国立の日だけも晴れることをねがいますe-281
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

