スポンサーサイト


嵐魂Tシャツ

いよいよ今週末!!

ジタバタするなよっ!なんですがジタバタしちゃいますよね。
ドタバタかもしれないけど。

台風12号が週末にやってくるとか・・・ざけんなよ~~~
嵐が嵐を呼ぶ??ありがたくないにゃ~

今から大野君仕様のレインコートなんて作れないじゃん
うちわ、木工用ボンドで貼り付けてあるから雨に濡れると剥がれてきちゃうよ

さて、嵐魂Tシャツ、一応?完成・・・にしておこうかな?
2308291.jpg2308292.jpg
まだ何かもの足りないんですけど・・・
大野君への愛が足りない??
どこかに「智命」って描いとく??

多分、いくら頑張って作っても作っても満足はできないんだろうなぁ

次は・・・大野君カラーのでかリボンを作ろうかなと構想中・・・

さて、今日はプチ出張です!いってきま!!
コメント

あやこさんへ

作り方自体は難しくないんですよ~
時間がかかるだけです(涙

じゃあ、ウチワは買ったときのフクロに入れておけば良いかしら??
ウチワでアピールしないと大野君に見てもらえないもんねv-40
雨具、着替えは必須で、大きなビニール袋っと!
足元はクロックスだから濡れても大丈夫かな??

そうなのよ!体調管理が大事なのよ!
こないだも叔母の葬儀前日から体調を壊して3日間お腹グルグルでした(汗
緊張するとお腹が痛くなるのよね・・・(困)


こんばんはー!
素敵なTシャツですね!
私も作れれば…orz

5×10の台風のとき入りましたが
団扇は何かビニール
(嵐君の団扇みたいな)に入れた方が
いいですよ!
取れるどころの騒ぎじゃなくなります;;
後は荷物を入れる袋や着替えなども
持っておいたほうがいいですね…
電車の中がキンキンかもなので^^;
アリーナなら特に下に水が溜まります!

本当に楽しみですね^^*
体調管理頑張ります……笑

あおいちゃんへ

もう少しで8月30日、って!!
私の方が遥かにおねえさんだから潤君があと3日早く生まれてくれたら良かったのよぅ(笑

あおいちゃんが早く外に出たかったんでしょ~(笑
お母さんに文句言っちゃだめよぅ
ん?お父さんが一日我慢したら26日生まれてたかもよ?(謎

おめでとうをありがとう^^

まさきさんへ

コン開催決定から三ヶ月。。。
まだまだ時間があると思っていたのだけど結局は足りなかった・・・

この嵐魂Tシャツは前日の2日に着る予定です。
2日はグッズを買いに行くだけなんですけどね(w

台風の行方が気になりますね~
飛行機で行かれる人は特にそうでしょうね。

私もてるてる坊主作ろうかな?
ぶら下げて上京しようかな??

ikuさんへ

そうなんです、もうすぐなんですよ~
でもドキドキしてると仕事でミスしちゃいそうなので冷静に・・・
出発当日になったら嵐コンモードに突入です!!

ikuさんの名古屋ドームの頃はすっかり真冬ですもんね~
真逆の季節だし・・・
嵐さんに何事もおこりませんように・・・

今さらですがお誕生日おめでとうございます!!!!

もう少しで8月30日だったのに(笑)

私は11月25日なんですけど
いつも母に「なんで後1日我慢しなかったの」って文句言ってます(笑)

時が過ぎるのは早いもので、国立も今週ですか~v-219
Tシャツ素敵すぎます♪

ここ2年くらい、魂の日ってお天気よくない日おおくないですか?
5×10の国立も大雨でしたし、君僕ツアーの時の京セラで台風接近?の時もありましたし・・・

大野君が雨男だからですかね(笑)
てるてる坊主作って、晴れること願いますねe-459

もうすぐ

もうすぐですね~。国立!!
ドキドキ感ハンパないでしょうね。
楽しんできてくださいね☆
Tシャツも素敵じゃないですかー。
水玉のタオルの刺繍も素敵でした。
ホントいつも惚れ惚れv-237
私も名古屋に向けて、何か作ろうかと模索中です。

お仕事がんばってくださいねー☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

