スポンサーサイト


潤くん、おめでとう!(追記あり)

潤くん、28歳のお誕生日おめでとう!

潤担さんもおめでと~~~!

きっとコンリハ中だろうから嵐メンに祝ってもらえるんでしょうね~~~^^
翔ちゃんは舞台に役立つプレゼントを考えてるって言ってたけど、何にしたのかな?
大好きな翔ちゃんからのプレゼントだったら潤くん嬉しいだろうね^^

そういうのを妄想してニヤっとしてしまうcotonは幸せなヤツです(笑

台風12号が~~~やってきてますよ~~~~!!!
今日はこんなに晴天なのにな、愛に障害はつき物なのねん

さて、本日は国立前の最後のお休みなんです。
準備するなら今日しかない!

そういう事で大きなブルーのリボンを作っていたのですが失敗しまして・・・(涙

落ち込んでるヒマなどないわ!次!
2011083011470000.jpg
ふぅ~

これから王子の大好物「フレンチトースト」を作るざます!
たまには母ちゃんゴトもやらなくては・・・ね。


(ここから追記です)

雨具用意しました
2308303.jpg
ちょっと判りにくいかな??
2308302.jpg
安価なビニールのレインコートに嵐さんの消しはんを捺しました

ゴチャゴチャしてるレインコートです

レインコートを使うことがないようにお願いしたいものです

コメント

おめでとーー!!
ちょうど30日はVS嵐の収録だったようで、
祝ってもらったみたいですよ♪

レインコートかわゆすですw

ももさんへ

ももさんは4日でも影響は無かったでしょうか?

なんか予定は狂ってしまうし、2日のグッズ販売はないし・・・で胸中複雑です(涙

普通にコンサートを開催するっていうことは難しいことなんですね。。。

レインコート!

嵐なレインコート!!さすがです♪

2日は直撃みたいですね(>_<)
まだ3日の方がいいみたい。

あぁー。
雨対策しなくちゃ。
私も嵐なレインコート作ろうかな?(笑)
せっかくアリーナなんだもん。
そういうとこで目立ってやるー!
緑のレインコート買おうかなぁ。

両日とも晴れるようにてるてる坊主作りますっ。

さっちゃんへ

はい、毎度どうもです~
そして潤くんお誕生日おめでとうございましたv-308

国立でメンバーからプレゼント・・・そうなら2日が有力でしょうね。
また5×10のように豪雨の中でのハッピィバースディになるのかしら??

レインコート駄作ですよね(笑
持ち物は何でも嵐仕様にしたいだけっていう・・・
失敗した嵐学校の校章はんこまで使ってるし(汗

ファンサもらいたいけど今日5×10のDVDを見てたら皆結構派手だったから
きっと私なんて目立たないよね(って存在感は抜群にありますけども・・・←でかいだけ)
アリーナだからってファンサもらえるとは限らないっと!
貰えたらラッキーていうくらいの気持ちでいます。

遅くなって…

遅くなって申し訳ないんですが、
「お誕生日おめでとうございます~」v-10
8/27がお誕生日だったんですね~
当日に伝えたかったのに、今日になってしまいました(泣)

私も今日は一日中「潤君、今頃沢山の人にお祝いしてもらってるのかな?」って妄想してました(ニヤリ)
国立でメンバーからプレゼント貰えるのを見られるかも!って思って、国立応募していない自分が悔しくて後悔にも浸ってましたよ…
レインコート、可愛くて素敵ですけど、使う機会が無い方が良いですよね~
地元から晴れる事を願ってますからね~v-238後大野君にいっぱいファンサが貰えるようにってv-10

あおいちゃんへ

明日のenjoyに誕生日のことが載るのかな??ワクワク・・・

国立でのMCでお話してくれるかな??
あ、でも2日でのMCかもしれないね・・・

3日のネタが楽しみです^^

さくさんへ

私も遠くから・・・って思っていたのだけど
もっと遠く飛行機で参戦される方もいらっしゃいます。
飛行機飛ぶんだろうか・・・心配です。

空から魚が降ってきた??え??海岸に近かったのですか??
空からおたまじゃくしっていうのはニュースで聞いたことありますけども。。。

野外コンサートは嵐さんが初めてなんですよね、去年は良いお天気でした^^

智ブルーのカッパを探してる時間がないので急遽アレンジしてみましたよ
使うことがないように願ってます。

潤君おめでとう!!!!!!

私も妄想してますよ!
今頃メンバーに祝ってもらってるんだろうなって(笑)

私も遠くから夏休みをとって嵐ちゃんに逢いに行くのに~~

ある野外でのコンサートに◯◯年参加して、暴風とか台風でも決行したことがあったな~~
暴風のときは空から魚が降ってきたv-12の思い出したし、、台風では、、寒かった~~。そんなコンサートが何年たっても思い出すから、台風がきても負けないぞ!!

水色のカッパは持ってるんだけど、、赤が~~どこかにないものかな~~。


さくさんへ

天気、本当に気になりますよね
台風の場合どうなるんでしょう・・・

遠くから参戦される人もいるでしょうし、仕事を休んで参戦される人もいるでしょうし。
なにより嵐さんに会えることを楽しみにしてるのだから中止だけは避けて欲しいよね。。。
でも、落雷を考えると中止になったりするのかな。

きっと嵐さんに会える!今はそう願うしかないですよね

しおりちゃんへ

しおりちゃんも今日はケーキ食べた??
私は潤くんファンの同僚とドトールでケーキセットを食べてきましたよv-218
ちゃんと「ハッピバースディ~じゅんくん~」ってフルコーラス歌ってきました!!

雨天でも決行すると思うのだけど、雨降るとステージがすべるだろうから
嵐さんがケガでもしたら大変だよね、それが心配だわ。
風が強いと音も流されちゃうだろうね。。。
途中で一旦休止しても21時で終わっちゃうだろうし。。。

神風吹かないかしら・・・

amandaちゃんへ

アナタの潤くん、お誕生日おめでとうございます
脳内では二人きりで誕生日パーティをしてるんでしょうねv-391

台風なんとかならないかなぁ・・・
せっかくの嵐祭りなのにね・・・

雨具はただいま準備中でございますv-222

天気ばかり気になります、、、。
2日参加 今天気予報をみたら、、2日暴風雨
だってよ~~~嵐にならなくっても、、、
うちわもペンライトもビニールに突っ込んでか?!

ところで、、何になるんですか???

ありがとうございます。←え(笑)
もう28歳ですね・・年の差がまた1つ増えました・・。
きっと素敵な誕生日を過ごしたんでしょうね♪いいなっ!!!

いよいよ国立ですね。
だけど台風も心配です!!せっかくの嵐ライブなのに何考えてるんですかね(笑)自然相手に本気でイライラしてます・・・。
貴重で素敵な国立にしてきてくださいね☆

ありがと~う←アタクシ潤担v-344

台風ね、ほんとに心配。。。
国立で豪雨を経験してるけど
夏だったのに寒かった。。。。
3日はちょっとヤバそうだよね。
ってか1日から小学校が始まるんだけど
それも大丈夫か心配なんだよなぁ。


3日は雨具絶対に持って行かなくちゃね。

翔さんへ

私は3日のほうがヤバイんじゃないかな?と思ってはいるんですけど・・・

でも嵐友ちゃんが2日に参戦するから両日ともに台風来ないで欲しいなぁ・・・

翔さんはダッフィーちゃんを??
お手製の衣装を着せていくのかしら??

私のダッフィーちゃんは未だにスッポンポン!でございます(汗
冬までには服を作ってあげないと寒いよねぇ・・・

とりあえず雨具用意します!!

台風心配ですよねw
2日の人ちょっとやばいかもですよねw
自分はダッフィーちゃんを持っていくのですが、ぬれぬれになったら最悪ですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

