

どっち?

午前中に切り抜いたシートを貼り付けました
これで白T完成!

2308304.jpg2308191.jpg

でね、コン当日に着るTシャツをどっちにするか悩んでます・・・
2308291.jpg2308292.jpg

どっちが良いのかなぁ・・・
当初の予定ではコン当日は白Tで、前日は嵐魂Tって決めてたんだけど
大魔王が「嵐魂のほうが良いんじゃない?」って言ったのよね。。。

あともう1枚くらい用意したいところだけどさすがにもう時間がないよね

今日は新幹線のキップを買ってきましたよ
多分、コチラ方面では一番台風が接近してる時間帯に出発です(汗
途中で止まったりしないかしら??心配だわ~~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

