スポンサーサイト


うを~っ

一止とハルの結婚記念日が9月2日の今日だって
なんたる偶然
劇場から外を見たら国立競技場が見えた
ライトアップしてた
遠くからだから詳しくは見えないけど綺麗な色が見えたよ~
今は雨も降ってないし嵐さんたちはリハーサルやってるのかな?
国立に行けば音漏れ聴こえるかもね…
テンションあがってきたよ今から相方ちゃんとディナーしてきます
コメント

朱里ちゃんへ

無事終了しましたよ!
また2階のフードコートでゆっくりとお話させてもらいます(笑

あみちゃんへ

あみちゃんの分まで楽しんできましたよ^^
開演直前に雨が降ってきて中止?かとヒヤっとしましたけど
無事最後まで見られることができました^^

雨は降ったけど、中止にならなくて良かったです
あみちゃんの祈りのおかげかな??^^

こちら滞在中の江戸川は雨降っきましたが、国立はどうかな?12時時点ではコンサートをやりますとは言ってたけど。明日も午後から雨のようだし、、。今日無事にコンサートができますように。

いよいよ今日ですね!

東京の天候はどうですか?
雨が降らないように祈ってます!


無事に国立公演が行われますように‥

いよいよ明日…いや今日ですね!!!

なんだかあたしまでわくわく^^


雨降らないように、祈ってますよー^^
あたしの分まで存分に楽しんできちゃってください♪

katoちゃんへ

国立からの灯りを見たら興奮しましたよ!!
明日には私も国立の「まだ見ぬ世界」へ行ってきます~

さっちゃんへ

相方ちゃんとディナーしながらカラオケしとりました^^

地元は大荒れの様子ですが・・・(汗
前ノリして良かったと思ってます^^

明日のコーデ??
そうねぇ・・・さっちゃんだけに写メしようかな??

神カル・・・良かった・・・かな?
涙オエオエ~ではなかったです、でも隣の人はオエオエしてた・・・
私って冷たいの??

なんだか興奮がこちらにも伝わってきます!!
うらやましすぎます…

いよいよ明日ですね!!

そっか~
前日入りするって言ってましたもんね~
今頃相方さんとディナーしながら、嵐さんの話で盛り上がってるのかな?v-10

いよいよ明日ですね~
私も地元から声援送りますよ!
cotonさんの明日の嵐さんコーデが楽しみ^^
写メ下さいv-10

神カル、良かったですか?
私はいつ行こうかな~
空いてる頃見計らっていこうかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

