スポンサーサイト

コメント

朱里ちゃんへ

私の席はアリーナの端だったのでセンターとか花道は見づらかった~
MCは「缶蹴り」をしてましたよ(笑

私としてはもっとぬる~~いMCを聞きたかったですが・・・
(だってメンバーが隠れちゃってどこにいるかわからないんだもん・・・)

ええ、2階のフードコートで・・・←しつこい?(笑

katoちゃんへ

私も競技場の時計を見ながらお留守番組の人達も嵐コンを想像してるんだろうな~って感じてました。
翔ちゃんが「来られなかった人達」のことも気にかけてくれてましたよ^^
そういう想いも込めてのコンサートだったと思います

虹?私の場所からは見られなかったけど、心の中には嵐色の虹がかかってました~

しおりちゃんへ

幸せパワーしかと頂戴いたしました。
そして幸せになってきました^^

また感想報告しますね~

しおりちゃんの潤君・・・ステキすぎて悩殺されました・・・v-10

千良さんへ

はじめまして~どうぞ勝手に読んでもらって結構ですよ^^
「ずっと」読んでいただいて恐縮です(笑
私は2日から上京していましたが傘はほとんど使いませんでしたよ。
ダブルアンコの時が一番雨が酷かったのですが嵐さんと一緒にズブ濡れになって
それもまた嬉しかったです^^

さくさんへ

開演は5分くらい遅れましたが嵐さんたちは元気いっぱいでした!
今回はしっかり声援を送りましたよ^^楽しかったです

智くんから幸せいっぱい貰えましたか?
ネタバレ記事を読むとやっぱり羨ましいことが沢山ありました


またゆっくりお話聞きたいですMCとか!お土産話待ってますね!

なんだか、ドキドキが止まらないのはなぜでしょう??(笑)
今、幸せな時間ですかね??♪

あ、登場した直後に雨が降ったそうですねww
すぐ止んだと聞きましたが。

で、虹がかかったんだとか??
幸せですねーww

楽しんで来て下さい  
宮崎から幸せパワー送ってます!

色々と聞かせて下さいね。
感想楽しみにしてます(笑)

はじめまして。

はじめまして。今まで勝手にずっと読ませていただいてました。今日から国立ですね。楽しんでいますか?私の住んでるとことでは、今大雨が降り始めた所です。国立は大丈夫ですか?

無事にはじまってるかな?いっぱい~楽しんできてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

