スポンサーサイト


渋谷なう

ただいまcotonは新幹線の時間までに時間があるので漫画喫茶でヒマつぶしをしておりやす。。。
ちょこっと昨日のことなどを・・・


昨日はコンサート前に嵐友ちゃんと会い、大いに盛り上がっちゃって
コンサート前にコンサート後のような疲労感に・・・

はじめまして~の嵐友さんにもお会いすることができて嬉しかった!!
色々としていただいてありがとう!

5時前くらいに会場に着いたのだけど、もう人!人!人!
私の席はE2ブロックでした。私の右には相方ちゃんで左側はフェンス!
ムービングのレールの横でございました

が!真横すぎちゃってムービング上の嵐さんが見えない・・・
大野君は2回来たのだけど真下は見てくれてないので顔が見えない・・・
足は大野君だと判るのだけどひょっこり顔を出してくれなかったので
残念ながらファンサをもらうことはできませんでした。

でもね、他の場所でニコニコしながらファンサをしてる大野君があまりにも優しくて・・・
もうそれでいいや!って気分になりました。
本当に大野智という人はファンサにかけては天下一の人ですね。

今回、情報によると1300発の花火は300発に。
電力は昨年の70%減、水源は昨年の90%減だそうな。。。
そして台風の影響で宙吊りも止めてしまったそうな。。。
トロッコもムービングも例年よりも控えめで、センターが多かったかな??
雨で舞台上が濡れているので転んでたジュニアさんもいましたよ
「嵐さん、転んでケガしないで~!」と念じておりました。

記事によるとリハは開演直前の3時間しかできなかったようで。。。
それでも嵐さんはちゃんとやり遂げてくれました
強風のためかニノちゃんのソロ、音はずしまくりでしたけど(汗
「ああ、ちゃんと歌ってるんだ」と感動しましたわ

相葉ちゃんソロ、去年と同様でこれまたカワユス。

翔ちゃん、登場で周囲から失笑があるのは・・・ナゼ?

大野君、赤いライトの中で素敵でした。。。
ただステージが雨で濡れてるので踊るのが大変みたいでした。

潤くん、、、悩殺されました。。。
シェケシェケ・・・可愛いやら、お色気ムンムンやら・・・
黄色い声がキャーキャー!で・・・私もキャーキャーで(照
いっそのこと全部脱いじゃえ!と・・・(コラ)

私が聞きたかった「アタックイット」「ラッキーマン」「カーニバルナイトパート2」「5×10」も聞くことができてもう最高でございました。

セットリストとか、そういうものは全然覚えておりません(汗

ただただ嵐さんに感謝!会えて嬉しいかった!明日からの生きる糧になります^^

また何か思い出したらお知らせしますね

ではでは、東京@渋谷からお届けいたしました
/span>
コメント

amandaちゃんへ

うんうん、本当にHNでしかお話したことなかった人が目の前に居る。。。
初対面なのに「きゃー!どうも~」なんて話せるんだもん、不思議だよね。

愛するものが同じ同士なのかしら??

シェケシェケ・・・鼻血ブーだわよ・・・
あれを翔ちゃんがやったら、、、失笑なのかな??
大野君演ずる成瀬領様がやっても・・・ああ、失神・・・

くぅ~~~!近くても見られなかった大野君・・・大野く~~~ん!!v-239

さくさんへ

聖火台のほうにも嵐さんたちは行ってましたね~
ファイトソングの罰ゲームは今日もあったのでしょうか?

初日のレポ、、、したいのですが曲順は覚えてないですし、キャーキャーしてたので
ただ感動してて内容は覚えてないかも(またかい!)

toshiさんへ

ええ、名古屋駅に着いたとたんに現実に引き戻されました(涙
明日からまたバリバリ仕事です。
たくさんお休みもらって皆に迷惑かけちゃったし、嵐さんに元気をもらったので
パワーアップしますよ~~~!!

日立のエコ広告を表参道の駅で見かけました。
思わずパチリしましたので後日UPしますね^^

お友達の輪が広がっていくのは
ほんとに嬉しいことだよねv-290

シェケシェケねv-345
もうやばかった・・・
興奮気味な私でした(笑)

私は今から会場へ向かいます。暑さに弱いのでゆっくりと。昨日のライブ幸せたっぷりいただいたみたいですね。噂によると聖火台の方に来てくれるみたいで、私の席から見えそうです。昨日のレポ楽しみにしてますね。

コンサート 無事終了! 良かったですね! ず~っと天気予報ばかり気になってました。 こっちは昨日は風、今日は雨、今も結構降っていて、いつ出かけよう・・・って感じです。 夢の空間から現実に・・・明日からお仕事でしょうか? 頑張って下さいねv-290 名古屋地下鉄構内に エコたし広告があるようですよ。 地下鉄に乗る用は無いけど、近々行ってみようかな・・・ どうぞお気をつけてお帰り下さいねv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

