スポンサーサイト


ありがとう

今回の上京でたくさんの嵐友さんにお会いする事ができました
嵐友さん(相方さんも)に会えたことで更にこの嵐旅が楽しい旅になりました
心からありがとう
また来年も同じ場所で会えますように…
今日参戦されるかた、きっと昨日より良いコンサートになると思います
嵐さんに幸せにしてもらってね
バイバイ嵐さん
バイバイ嵐友ちゃん
あばよ~東京
楽しかったぜ
コメント

sugarさんへ

ああ~やっぱりsugarさんだったのね
お気軽に話しかけて欲しかったな。。。
前もって知っていたら一緒に並んでいたかもね~
話しかけてくれたら根付もプレゼントしたのにな。。

来年も国立に行くので今度は必ず声をかけてくださいね。
こちらこそこれからもよろしくどうぞ~

あおいちゃんへ

なんだか青春だな~(遠い目)

そうだよね、担当色を身に着けるだけでもテンションあがるよね~

ももさんへ

あ、気が付いた?相方ちゃんの紹介してもらってないことを・・・(汗
大人しい人がすずちゃんね、了解しましたv-8

3日のムビステは相葉ちゃんだけ覗いてくれましたよ~
もうあの笑顔は反則だわ、キラースマイルだわっ!!
大野君担当としては3日が最高だったのかも?

相葉ちゃんが転んだのを知りませんでしたわ
さすが担当さんは見てるところが違うのねん

再びコメントすみませんm(_ _)m

髪結んでました!
横にひとつで、黄色いボリューミーなシュシュしてました!
ちょうどトイレの前あたりでcotonさんだと気づいたのですが、「嵐魂」ステキでしたー♪(笑)

話しかけようか迷ったのですが、いきなり知らない中学生に話しかけられても怖いかなと思いまして…話しかければよかったです><
私も6時半から並んでたので、もしかしたら私かもしれません!

4日の国立も楽しかったですよー♪
にのくんの腹筋が割れててびっくりしました!

来年は会えたら絶対声かけますね!
これからもよろしくお願いします♪

2、3年は7クラス
1年は6クラスです!
1クラス40人です!!

でも4ブロックにわけますww
でも私、2年間黄色ブロックだから幸せでしたww

あぁー!

そ・・そういえば。
相方ちゃんの紹介もせずにマシンガントークしてしまった(笑)

相方ちゃんは「すずちゃん」です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに4日はムビステの智がのぞき込んでくれましたよー♪
ファンサはもらえなかったけど(笑)
相葉ちゃん率はこっち側は少なかったです
・・がキラッキラの笑顔めーいっぱい拝んできました(≧▽≦ )
やっぱカッコイイv-238

また来年もお会いできますように(^ー^)

katoちゃんへ

ZIPでは4回も嵐コンが流れましたね~
そのたびに思い出してはオエオエと咽び泣いておりまする・・・
夢の時間よカンバーーック!

映像はどうも3日のようでしたね。
残念ながらあともう少しのところで私は全国放送に乗れませんでした(涙

DVDが発売になった暁には(暁の明星~「じゃなくて」)自分自身をまず探すことでしょう。。。

名古屋にグッズ参戦??
いやいや、復活当選してコン参戦してやるっ!!
コン参戦なら仕事休むけど、グッズ参戦だと仕事が休めるか・・・それが問題だ。

cotonさん、3日参戦でしたよね!!
ニュースでたっくさん見れましたv-10
もう、DVD出るのが待ち遠しい…。
あの魂に参戦できて、本当にうらやましい…
うらやましいとしか言いようがありません。。
3日のがDVDになるかもという噂が流れていますので、一生懸命探したらcotonさん見れますかね(笑)

幸せな時間をすごせたようで、なんだか私も嬉しいです♪
cotonさん、いつも忙しそうなので。

これをバネ(?)に、お仕事、嵐モノ(笑)などなど頑張ってください★

あ、名古屋にグッズ参戦しますか??

sugarさんへ

エエ絵エエエエええええええええーーーーっ!!
4日の日、並んでましたよ、、、朝の6時半から・・・
2列に並ぶところで私の横とか後ろに??きょえーー!!

てか、グッズ会場の入り口で待たされているときに私の右側に居ませんでした??
髪を結んでいませんでしたか??
もし違っていたら申し訳ないんですけど・・・

あのとき私の左側にも中学生らしい女の子がいて、右側にも女の子がいて。。。
こういうのも縁なのかな~?って根付けを差し出そうとしてたんですよね。
でも、いきなりオバサンが根付をプレゼントするのも恐いだろうと思って・・・

sugarさん、どして声をかけてくれなかったのよーーーーv-406
・・・?ってことはsugarさんも私と同じ時間から並んでいたってことだよね?
途中でお尻が痛くなって立ち上がった「嵐魂」の私も判っていたのかしら??
なーんだ、sugarさんも一人で居たのなら待機時間の2時間半がっつりお話できたのに~~~~!!
すっごく残念です・・・

4日の参戦はどうでしたか??楽しかった??
私もできることならこっそりと国立に潜入したかったわ。。。

またこれからも遊びに来てね!
そして来年は声をかけてね!←もう参戦する気マンマン

あおいちゃんへ

なして青が無いんじゃーーーー!!
紫も無いしっ!!v-359

ん?4クラスしかないのか・・・ちっ!(コラ)

初めまして、sugarと申します。
実は少し前から、陰ながらブログを拝見させていただいてました。
読み逃げしていてすみません><

突然ですが、4日の朝からグッズの列に並んでいらっしゃいましたよね?
実は2列に並ぶところで、私、cottonさんの横とか後ろとかにいたんです!
コンTの上に黄色と黒のノンスリパーカー着てた、一人でいたちっちゃい中学生なんですけど…わかりませんよね、すみません(笑)
素敵なTシャツとバッグで、一目でcottonさんだ!と分かりました^^*

私は4日に参加してまいりました。
3日は友人から聞いた話、MCがすごく楽しそうでしたね!
どちらにせよ、もう夢のような空間で、すごく幸せでしたよね!

いきなりコメントしてしまってごめんなさい。
嬉しくなってしまって、つい…

長くなって申し訳ございません、これからもハンドメイド頑張ってください!

赤、黄、白、緑しかありませんww
優勝は赤でしたww

ももさんへ

いやいやいやいや、、、、
超ハイテンションのももさんではないですか!

ももさん、初対面ですよね?ええ、確か初対面なハズ・・・

あのぅ、、、ももさんの相方さんの名前も聞けなかったんですけども・・・(汗
いやいやいやいや、ももさんの相葉愛が激しくて、、、(汗
私の智愛も負けそうでございました。

ま、それぞれ担当愛は相当なモノでございますわよね~

ずっとずっと笑いっぱなしでマヂで笑い死しそうでしたわ
楽しい時間をどうもありがとうございました!v-207

また来年もよろしく~~~!!

あおいちゃんへ

嵐コン楽しかったですよ~嵐会も楽しかった^^

黄色ブロック?いわゆるニノブロックですね^^
ちゃんと嵐色全色ありましたか??
やっぱり1位は青色ブロック??←え?

超絶楽しかった!

cotonさん~!
コンサートの前にお会いしてめっちゃ盛り上がりすぎて疲労感・・(笑)

の「もも」ですけど。
呼びました?

お会いできて本当に楽しかったです。
皆さん初対面とは思えないくらい楽しい方ばかりで。
憧れのcotonさんそしてたくさん愛のこもったグッズたちを拝めてもう幸せでした(〃▽〃)
頂き物もスミマセン。
みんなにコインケースすごく羨ましがられちゃいました♪♪

はぁぁ。
もう今朝のWSを見て余韻に浸りまくりで放心状態です。
本当に幸せな時間でしたね。
ますます嵐大好きになりました-!!

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

楽しめたそうで
良かったですね!

私は9月3日に体育会だったのですが
悪天候で本日5日にありました!
私は黄色ブロックで結構燃えてましたが惜しくも2位でした!!

人生最後の体育会なのに…ww

さくさんへ

おお!4日も罰ゲームありましたか!
それも翔潤!!うまいこと入れ替わりましたね(初日は大野君・相葉ちゃん)
座りこんで顔をゆがめる潤くんもさぞかしイケていたことでしょう・・・(萌)

潤くんのソロ~あれは反則、レッドカードですよね
智担の私でもあの間は潤担当になってましたわ

缶けり、国立では広すぎたんじゃないでしょうかねぇ
ステージ上に大野君しか居なくて他のメンバーは隠れてるから見られないし・・・
私としては5人揃ってのぬるいMCが良かったな・・・と。

翔さんへ

楽しかったですね~
今朝もWSでコン映像見て思い出して萌えております

たぶーの帽子の人でした?う~~~ん・・・

近くの歌おに帽子の2人組が大野君にファンサをもらっていたのは覚えてますけど(羨

大雨だったけど、開催してくれて嬉しかったですよね^^
WSでは3日の映像が流れてましたけど、DVDも3日のを使うのかな??

罰ゲームありましたよ。
私たちの方は松潤でした。ダッシュしたので途中座り込んでしまいしばらく私は近くで見られたので良かったけど生はかっこよかった反対側は翔くん
なかなかあがってこない松潤に見んな心配そうに覗き込む姿も見れたし。
松潤のソロすごかった!甥っ子の目隠しちゃったわよ~。大野くんのソロ近くだったので素敵なダンスに釘ずけでした。かんけりはなかったですよ。二ノの割れた腹筋を見せてくれました!ついでに派手なパンツも

コンサート楽しかったですねw
もしかしたら私のことを一回みてるかもですよ!←
たぶーの帽子をかぶってる人がMeですw
でもコンサート大雨でちょっとハンパなかったですよね;;;w

さくさんへ

今日はフライングしたんですね~
そりゃ翔ちゃんは怖かったでしょうねぇ・・・
そっかぁ、やっぱり今日も雨が降ったんですね。
昨日とはまた違った演出だったのでしょうか。

嵐さんは皆に元気をくれますよね。
甥っ子ちゃんも更に嵐さんのファンになったでしょうね

amandaちゃんへ

楽しかったっていえばコンサートの前後も超絶に楽しかったわよv-411

予想外の感動で感動してるamandaちゃんが可笑しくてv-407
そりゃ潤くんからのファンサに勝るものは無いんじゃないのぅ~?

で、今日はケイタイ水没でウルウルっすか?

最終日?無事に終わりました!はじまったとたん雨が降りはじめ嵐ちゃんたちがフライング中は雨顔が引き攣って下りてきた翔くん。無事に着地した時は膝が笑ってたみたい。
雨は途中パラパラ降りましたが、最後聖火台に来た時また雨が、、でしたが。
翔くんが挨拶の時ちょっとウルウルして見えたのは私だけかな?
嵐ちゃんの野外は初めて参加でしたがまた来年も野外参加したくなりました。甥っ子も嵐ちゃんがステージからいなくなったとたん泣かれてしまいました。嵐ちゃんたちに手を振ってもらい(自分だけがそう思う思い込み)嬉しかったようです。たくさん元気をもらって幸せになりました!長々し書いてしまいました。

楽しかったよねv-352
コンサートの感動はもちろんだけど
コンサート後に予想外の感動があって
私にしては珍しくウルウルしてしまいました・・・くるくるちゃ~んv-398(笑)


今でも現実に戻れず余韻にひたってます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

