スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅日記 その1

夢の時間から早くも数日が過ぎてしまいました。
コンレポなんてもんはできませんけど、私の思い出として残しておこうかな??

9月2日。
前日は22時までお仕事で帰宅してから嵐ちゃんを横目で見ながら旅仕度。
朝5時半に起きて朝7時半の新幹線で嵐さんの待つ東京に向かいました

台風12号が接近してましたが交通機関は普通に運行してましたね

私が乗ったのは「ぷらっとこだま」各駅停車なんですけどグリーン車でも8700円とオトクなんです。
フットレストも付いてるし座席もゆったりだし、快適、快適^^
おまけに1ドリンク付き!ビールもOK!でも私はジュースにしましたけど~

今回私が参戦するのは3日。2日はグッズを買うためだけに休暇を取ったので
「2日グッズ販売無し」とはオーマイガッ!
気分は嵐モードだから嵐さん関係で時間を過ごしたい・・・

東京駅地下の「日テレSHOP」に行ってみました。
怪物くんグッズはシールと缶バッジとTシャツだけ売ってました。
お土産にシールと缶バッジを購入。缶バッジ、結構かわいいカバンに付けようかな??

「ひみつの嵐ちゃん」「VS嵐」グッズを見つけるとこはできませんでした。。。
あとで「バーテンダー」があったんだった!と思ったのだけど後の祭りでございました。
ラパンく~~~ん!!ド忘れしてゴメンよ~~~!!!

その後。錦糸町に移動して手芸屋さんを3店偵察。うむ。
頭の中は嵐さんなので殆どうわの空、行った意味ナシ。。。

そこから更に移動して2日間お世話になるホテルに向かいました。
小腹が空いたのでファミマでカップ麺を買ってホテルでズルズル・・・
都会まで来たのにカップ麺かよ!!おしゃれ~なカフェでランチしたら良いのに・・・
いや~ね、実は疲れが「俺MAX!」状態でホテルで昼寝をしようとしてたんですわ。
部屋を真っ暗にして横になったのだけど脳内嵐モードで眠れない!!

もしかして明日も中止になったらどうしよう。。。
いや、2~3曲歌って「雨のため中止、払い戻しはしません」になったらどうしよう。。。
ワクワクよりもハラハラしちゃって、どうもこうも落ち着きませんでした。

じゃあ、映画行っちゃう?神カル見ちゃう?てなことでで検索してみたら
近くに「バルト9」があってシネマチネ?で1200円で鑑賞できるちゅ~から行ってきました。

予告で怪物くんが出てきて「きゃ~~~!!おおのくぅ~~~~~ん!!
これだけで1200円の価値があったというもんです。うん。
で、神カルですけども、、、泣く気マンマンでタオル持参したんですけども。。。
「???」
私がオバカなのかしら??隣の人は泣いていましたが私は「・・・?」でした。
なんか感情移入ができなかったですね。。。

帰りのエスカレーターから国立が見えて、聖火台に続くライトが見えました。
映画よりも感動~~~(翔担さん、ごめんなさいです。)

「明日は絶対にあそこの中に入れますように」と心から願いました。

その後は相方のくるくるちゃんと「つぼ八」のカラオケルームでコン前の予行練習~
日付が変わる頃に東京初日は終わりました。

つづく・・・。
コメント

amandaちゃんへ

あの感動を誰かに伝えたかったのよ~

まさか餃子を焼いてるなんて知らなかったもん。
映画見ないでamanda宅まで馳せ参じれば良かったかしら??

つづく・・・のね。。。

うふふ(笑)

cotonさん
『映画見に来てるんだけど、ここから
国立が見えるの!!!v-353』って電話くれたよね。
なかなか良い勢いでしたよ(笑)
あの時アタクシは餃子を焼いてる最中でしたの・・・。ふふふ。。。

つづく・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。