

その3

千駄ヶ谷の駅に到着~~~!!
人!人!人!!アラシックでいっぱいだぁ~~~!!
田舎モンの私はamandaちゃんとひーちゃんに付いて行くので精一杯

だんだんテンションが上がってきましたよーーー!!
kokuritu2.jpg
いざっ!!
kokuritu1.jpg
くぅ~~!開演間近ということもあって超混雑しとるがや!!
オープニングまでに間に合うのか??どうなんだ??ああん?

ここで北ゲート入りのamandaちゃん、ひーちゃんと暫しの別れタイム・・・
私の座席は南ゲートE2ブロックでございました。
右は相方ちゃん、左はフェンスという超動ける席!!やっほい!

左にはカメラもある~~~~!!
ムビステが来たら超間近じゃん!!大野君からのファンサも目前???
あかん、相方ちゃん、救心!救心が必要じゃーーー!!

そして17:30がキターーーー!!

「あ~ら~し~!あ~ら~し~~!!」の声が競技場に響き渡り・・・

雨がドバーーーッ!!!

「あ~ら~し~」と言いながら「あかんて!嵐さんが出てきてまう!!早くカッパ着な!!」
2308304.jpg2308191.jpg
の上に~
2308281.jpg
の上に~
2308303.jpg
の上に~
2307311.jpg
そして手には
2308272.jpg
準備はできたぞ!

さぁ出でよ嵐さん!!

つづく・・・。
コメント

さっちゃんへ

せっかく頑張って作ったTシャツもレインコートに隠れてしまいました。。。
大野君に見てもらいたかったな~~~クスン

でもいつの日にか大野君にファンサ貰うまで私は追いかけますっ!!

可愛い~

待ってましたよ!
レポv-238
始まる前からすごく盛り上がって楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~
待ちに待ったコン参戦のコーデめちゃめちゃ可愛いです~v-10
レポの続きも楽しみにしてますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

