スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その5

通常だとウチワの高さは胸の辺りで・・・なんですけども
私の後ろは誰もいない~~~
最初から腕を真上に上げて応援しておりました。
かなり二の腕が鍛えられた気がします。

それにしても、、、今回のソロなんですけども、前回も書きましたが
「潤くん」が最高!でした。
微笑みながら手を交互に上げて「シェケシェケ~」
腰を振って「シェケ~ザバ~ディ~」
あっちから「キャーーー!」こっちからも「キャーーーー!!」
私も「じゅんくぅ~~~~ん!いろっぺ~~~~!!!」と悶えておりました。
未成年は入場禁止にしないとアカンちゃうのか??
潤くんのあまりにも妖艶でセクシーで色っぽくて(←全部同じ意味じゃん!)
私の大野君のソロが負けてしまっているじゃないですかっ!!
去年は相葉ちゃんに負けた感がしたのに、今回もか・・・

今回のコンサートってムビステ稼動が少なくありませんでしたか??
自分がムビステ下だからそう思うのかもしれないですけど。。。

大野君は2回周って来てくれました^^
でも私はムビステのほぼ真下なのでギリギリのところまで来てもらって尚且つ下を覗いて貰わないと見てもらえない場所(涙
クビを直角に上げて「おおのくん!おおのくん!おおのくーーーーー!!(絶叫回数不明)」
「おおちゃん!さとしくん!!おおーーーーい!私はココに居るよ!ざどじぐぅ~~ん!(最後は涙声)」
絶叫しましたけど対岸のスタンド席の「キャ~~~」にかき消されてしまいました

ムビステが少し進んで見えた大野君の飛び切りの笑顔、私には向けられていないけど優しいファンサ。
大野君、とてもキラキラしてて温かい笑顔でね、本当に一緒になって楽しんでるって感じで・・・
大野君が同じ場所で同じ空気を吸ってる、私の想いはきっと届いてる。。。

大野君の気の入ってないフリも見られたし、缶けりの鬼になってモニターにずっと映っていたし。
トラメでモニター越しにハートビートを失敗して翔ちゃんに怒られてるし・・・苦笑いしてる大野君

相葉ちゃんがルータスの時に転んだって後から知ったのだけど、センターから遠かったから
全然気が付かなかったわ。
モニターでは映らなかったよね?
さすがに相葉ちゃん担当さんは見逃していませんでしたけど。さすが!
大事には至らなかったようでよかったです^^

20時頃になると宴もたけなわって感じになってきて・・・
でも21時まではきっと歌ってくれると思っていて・・・
「ありがと~」ってはけるときも「どうせアンコールあるし」みたいな感じで皆が大人しく
「バイバ~~イ」ってしてるの(笑
アリーナ席は皆座っちゃってね(汗
スタンド席は「あらし~あらし~」ってすごいの。
何この違いって・・・
「あらし~あらし~」って私も言いたいのに逆に目立っちゃう?みたいな・・・

アンコールのファイトソングで、大野君、またジャンケン負けてるし・・・
まぁ大野君担当には美味しいことではありますけれども・・・
あの苦痛に歪む顔なんて大好物でございます、ホッホッホ~

アンコールが終わり、時計を見るとまだ21時までに10分残ってる。。。
あまり焦らされることなくダブルアンコール!!嵐さん登場!!

雨がドバーーッ

もういいよ、私も嵐さんと一緒に濡れるよ。
同じ想いを体感したいもん。感謝カンゲキ雨嵐~~~!
これもまた貴重な経験さ!思い出になるさ!!

よっ!水も滴るエエ男!それは嵐メン!!

・・・。

大野君てばドシャ降りの雨の中なのにヘアスタイルがバッチリ決まってまっせ~

5×10が聴けるなんて!!もうもうもう~~~っ!!

coton、ここで息絶えても本望でございます。。。

我が人生に一片の悔いなし!!by覇王

「Eブロックの方から退場してくださ~~~い」で、そそくさと退場しましたけど・・・

ちっ!ムビステの下に潜り込んで明日のコンも参戦しようと思ったのにな・・・残念。。。



つづく・・・。(まだ続くんかい!)
コメント

amandaちゃんへ

ええ、長編ですわ。
コンレポは大したことないんだけどね。

まぁ自分用に記録しておくって感じで・・・。

完。

今回はかなりの長編ですわね。
なんとなくアタクシも『つづく・・・』って書きながらコメントしてきちゃってるんだけど(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。