スポンサーサイト


その6・・・

ゼーゼー、ハーハー久しぶりの鬼更新(汗

コン後は嵐会~!というても相方ちゃん、amandaちゃん、ひーちゃんでございました。
全員がビショ濡れ・・・

amandaちゃんがどえらいことに!!

ええ、もう潤くんと結婚しちゃってください。
え??結婚するなら翔ちゃん??ふぅ~~~ん。

それよかさ、「cotonさん、国立参戦するならジップロックは必需品よ!ケイタイが水没するから!」と教えてくれました。
そして隣には5×10でケイタイを水没してしまったひーちゃん。

コン中はしっかりとジップロックにケイタイをしまっていたのにコン終了後に
雨の中で私と連絡を取り合ってたためにケイタイが水没して逝ってしまったamandaちゃん・・・・
どこまでイタイんですか、貴女って人は・・・

コンサートを振り返りながらの楽しい時間を過ごしていたのだけど終電の時間になり
おひらきに・・・
また来年も来るからね!そのときは笑顔で再会しようね!!

さて、翌日。
午前様にも関わらず6時前に起きて6時半にはグッズ販売の列に並んでおりました。
メシも食わず、化粧もせず(前日の化粧落としてなかった、汗)
販売開始の9時まで2時間半、ケツの痛みと戦いながら並んだよ
お留守番してる娘たちに買ってあげないとね。。。
私の分を譲ってくれた嵐友ちゃん、ありがとう!でも結局並びました(汗

グッズを買った後は会いたいと思っていたCHIMIちゃんに連絡を取って
一緒にランチをしてもらえることに!!わ~い!

連れて行ってもらった先は・・・
表参道にある奈良美智さんのカフェ
テーブルには奈良さんのイラストが・・・
naracafe.jpg
ランチはポークジンジャーを・・・
naracafe2.jpg
表参道なのに、奈良さんのカフェなのに、このボリュームで1000円なんて!!

CHIMIちゃんと、Mちゃんの潤愛話を聞きながら美味しく頂きました^^
新幹線の時間が迫ってきたので短い時間ではあったけど、楽しかった、会えて嬉しかった。
どうもありがと~~~~!!

私、奈良さんのカフェで席が空くのを待っている間に嵐財布をCHIMIちゃんとMちゃんに
見てもらっていたんですけど、そのときに会計を済ませてエレベーターに乗り込んだ方から
本日メールをいただいたんです!!
「もしかして4日に奈良さんのカフェにいらっしゃいましたか?」って。
「嵐 Tシャツ ロゴ」で検索をされてたどり着いた私のブログにカフェで見かけた財布が載ってる!
という事でした。
「嵐 財布」なら判るんですけどね、、、すごい偶然ですよね~~~
それも同じ地元(名古屋)の大野君担当っていうからクリビツテンギョ!!

グッズ売り場で並んでるときに「cotonさんだ」と気が付いてくれたsugarちゃん。
私も一人で並んでる黄色い女の子が気になっていたんですけどそれがsugarちゃんだったなんて・・・
見た目恐いけど、実際は恐くないから来年は気軽に声をかけてね!


表参道から品川駅に向かうホームで・・・
201109041.jpg
エコな嵐さん見つけた!!
やっぱり旅の締めは嵐さんでしたね。


嵐さんは素晴らしいのは元より、本当にステキな嵐友ちゃん達と会えたことが何よりの収穫でした。
去年の数倍楽しい時間を過ごすことができました。
ほんとうに「ありがとう」の言葉しか浮かびません。

実際の私はどんなだったでしょうか、失礼なことはしませんでしたか??
これに懲りずにこれからも仲良くしてくださいね。
これにて旅日記は終わりです。

長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。

さて、コンサートも終わって嵐モノもスローペースになるかな??
会社にも恩返しをしなくてはなりませんね。。。
コメント

さくさんへ

うん。千駄ヶ谷の駅でおにいちゃんが「チケット買うよ~」って声かけてきたんだけど。

「てめ~ら嵐さんで金儲けしようとする輩に売るチケットはねぇ!」と言いたいところでした。
さすがにコンサート前に路地裏に連れて行かれるのは困るので我慢しましたけど・・・。

そうですね。
本当に参加したい人の手にチケットが届きますように。
ですよね。

さくさんへ

まだまだ望みはありますね~~~^^
高望みはできませんけど、、、
少しでも不正な取引を取り締まって本当のファンにチケットが届くことを
願ってやみませんわ

今回3人とも会員に入ってるのでそれぞれで出してみました.名古屋は第2希望だっから、、無理なのか~でも、、第一に福岡もあるんだけど、、。

今回のだよv-10

さくさんへ

名古屋は第二希望だったんですよね。
復活は第一希望でダメだった人からなのでしょうか?
去年はかなり大勢の復活があったようですが、今回は如何に・・・
少しでもたくさんの人が嵐さんと会えることを願ってやみません・・・

次回のオリスタかな?コンレポってことでアマゾンさんで注文しました!
早く見たいな~^^

MAHOさんへ

物忘れが年々酷くなってきてるから覚えてるうちにUPしないとね(苦笑

やっぱりさ、嵐さんが好きな人に悪い人は居ないと思う。(そう思いたい)

私のブログに来てくれてる人達は本当に温かなアラシックさんばかりで・・・
感涙に咽んでおります。

MAHOさん、次回のコンサートでは是非一緒に盛り上がりましょう!

来年はcotonさんに逢えるかな??
名古屋の復活当選 がんばりましょ~(笑)

今日のオリスタと女性セブン見てにゃ~~~っ
早くDVDでないかな~~。

こんばんは

怒涛の東京レポ。
楽しく拝見しました。
その6までとは凄いです!!
コンサートはもちろん
その前後の様子もたっぷりレポしてくださってうれしい限りです(*^_^*)

cotonさんはじめ嵐友さんたちは
みなさんとってもあったかですねぇ。
なんか私まで嬉しくなってしまいました。
いつかお会いできるといいなぁv-238

しおりちゃんへ

私は東京に行っても右も左も判りませんっ!!

話を聞いてると「ニャー」の銀座とか、羽田で嵐JETを見に行くとか
色々できることがあったんだな~って思ってます。

でも、嵐友ちゃんにお会いしたかったからコレでいいのだ。

お次はしおりちゃんの番だよ!
当分はワクワクできるから羨ましいわ~
私は来年のコンサートまでお預け・・・だね^^

千良さんへ

うん、私も来年また嵐さん、嵐友さんと会いたいです^^

そのためにもお仕事頑張らなくっちゃ!
嵐さんに恥じないような生活を心がけなくっちゃ!

あおいちゃんへ

ホームに降り立ったら目の前がエコ嵐さんだったのよぅ
一目をはばからず写メしまくりました~

旅の恥は掻き捨て!なのだ。

まりこへ

将来の嫁のために義母さんは頑張りましたとも!!

私の欲しいもの??
そりゃ~大野君にきまっとるがや!ウフ

鬼更新ありがとうございます!!!めちゃめちゃ興奮が伝わってきましたよ(笑)あたしも行きたい!!って更に思っちゃいました☆
けど色々とcotonさんも嵐巡りもされてて羨ましいですww素敵だなーー♪あたしも国立に行った時はぜひ嵐巡りを。。。グッズの件わざわざありがとうございました。心から嬉しかったです☆これからしばらくは嵐充電しなくても大丈夫・・・じゃないですよね。余計に嵐不足になっちゃったりして(笑)

旅日記、お疲れ様でした(^^*)
とても楽しく読ませていただきました♪来年、自分も嵐さんや嵐友さんたちに会えることを、秘かに願った千良でした(笑)

エコ嵐だぁ~!!
もえーーーーーーーwww

グッズ本当にありがとぉ~

次は私が買ってくる番だ!
近くなったら欲しいもの連絡
くださーい(*^O^*)・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

