スポンサーサイト


潤担に転向?

潤君の舞台「あゝ荒野」の会見を見忘れたので
動画サイトを探していたんですけどね。

今まで見たことなかった潤くんドラマ「君はペット」を偶然見ちゃったんですよ。

なになになになに?あの甘いキスシーン
久しぶりにドキドキしちゃった
ちょっと、潤くんたらあんなに優しいしちゃうの??
うわ~うわ~うわ~~~どうしよ、どうしよ・・・・
私も潤くんにあんな風にされてみた~~~~いっ!!

やばいよね、キミペを最初に見てたら潤堕ちしてたかも・・・

でもさ~潤くんを好きになるとさ、常に切ない思いをしそうなんだよね。。。
追いかけても追いかけてもニヤリと笑って素っ気無い。。。
まぁその実、好きになったら誠実に愛してくれそうだよねぇ・・・

甘いキスにあのシェケシェケの腰ですか??
junsoro.jpg


たまらんっ!!クラクラッ・・・


そして昨晩のVS、翔潤の絡みったら!!
もう大野君そっちのけで見入ってしまいましたよ!!
バンクボーリングでの真剣な二人・・・ご飯おかわりもう1杯!!
大宮ペアよりも翔潤ペアの方が好物なんですの・・・

で、来週の嵐ちゃんも翔潤でしょ?どっひゃー!

なんかさ、国立が終わってさ、気が抜けると思ったんだけどさ、
コン前よりも嵐さんがもっともっと好きになっちゃった
嵐愛MAXだと思っていたんだけどな・・・

名古屋コン、復活当選しないかな~なんつって。
コメント

うききさんへ

きみぺ。話には聞いていましたが・・・
なんちゅ~可愛いもも!!
10話しか見てないんだけど、でも、それで良いかな?
あまりにも潤君が可愛くて、、、満足しちゃった(笑

そうなんですよ~最近はソロは大野君、コンビは翔潤にハマってます。
大宮はもう相思相愛で勝手にやってなさい。なんだけど
翔潤はぎこちないようなところが萌え~です。

私の周りにも去年のコンサートで復活した人が2組もありましたよ!
こんな小さな街での2組だから、もしかしたらうききさんも・・・かもかも??

きみペのモモはヤバいですよねv-10
昔、「なんだv-236このミョーにsexyなガキんちょはv-236v-237」って思ったものです。。。

vsの翔潤v-237v-237v-237
ハイタッチしちゃってv-238
ガッチリ握手交わしちゃってv-238
ローリングコインタワーの時の掛け合いもv-238
ちょっとぎこちない二人の空間も、翔潤大好物の私としては、激萌えでしたv-10

国立も復活当選があったらしいですね(ハガキ組で)
去年も福岡は復活がだいぶあったようなので、
私も最後まで望みを捨てずに期待しちゃってますv-221

katoちゃんへ

楽しんでいただけた??
書いてる私がワケ判らなくなってたけど(笑
でもね、お会いした嵐友さんの顔だけはしっかりと覚えてます。
それも皆笑顔がステキなの!そりゃ嵐さんに会えるんだからそうよね(笑

katoちゃんも復活して嵐さんに会えると良いね!

潤くんにお引越しはしませんよ~ライバルが多すぎます(苦笑

私って、けっこう一途なので、これからも大野智くんラブですv-10

あおいちゃんへ

間をとると和きゅんになるの??v-405
なんでや~~~!!v-356

Jさんには申し訳ないけど、やっぱりアタシは大野君ひとすじアイラブユ~v-344

旅行記読ませていただきました♪
楽しかったですww
嵐さんのおかげで、素敵な友達が増える…
嬉しいですよね!!
嵐さんに本当に感謝。

私も来年こそは…!!
でもまだ復活当選があるので、前日まで気を抜けませんねっ(笑)
楽しいレポをありがとうございました♪


翔潤、私も好きですv-10
おっと!!
潤くんにお引っ越しですか!?
大ちゃん、浮気されちゃってるわよ~wwニヤニヤ

J変更ですか?笑
ここは間をとって和きゅんに(笑)

amandaちゃんへ

い・か・な・い~~v-8

ええ、だんだんと潤君の魅力に気が付いてきたざます。
ラブシーンはやっぱりお色気のある潤君がピカイチですわね~

バンクボーリング、確かに良かったわよ・・・
でも、貴女のことだから翔潤のマジな作戦会議の様子を見て

「amandaは俺の女だ」「いや、俺の女だ」「じゃあボーリングで勝敗決めようぜ!」
な~~んて妄想が頭の中で暴走してたんじゃないかしら??v-356

MAHOさんへ

いや、やっぱり私は「大野智命」ですよv-10

潤くんも最高にステキですが、大野君はもう神の領域ですから!!

なんか怪物くんといいおせんべい智といい、可愛い、お茶目系な流れになってきてますが
どんな大野君でも大好きv-344

大野君=LOVE
潤君=LIKE なんですのよ

お・い・でv-345(笑)
潤くんの魅力に気付いてしまいましたね(笑)はぁ~・・・素敵。。。

昨日のバンクボウリングはたまらなかったわよぉv-353

あらまぁ!?

cotonさん。
Jに担当変更ですって!?
たしかに
きみペのももは素敵でしたv-238
あの番組大好きで毎週欠かさず見てました。
花男でJに落ちたおばちゃんアラシックが多いらしいけど
わたしは道明寺より、もものほうが好きかも(*^_^*)
Jはいろんな表情見せてくれますよねぇ。
次回の舞台できっとまた大きく成長することでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

