スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤君の舞台「あゝ、荒野」ですが

全然電話が繋がりませ~~~~ん

仕事があるから電話に噛り付いてるワケじゃないので仕方ないですよね。。。
夜中にかけようと思っても睡魔には勝てないし・・・もう諦めモード・・・(悲

さて、今回はNot嵐モノでございます。

そろそろ本業にも貢献しなくては・・・

で、こんなの作ってみました。

じゃ~~~ん
2309122.jpg
本革で作ったミニミニブーツでございます
2309121.jpg
レースやら、チャームと合わせてナチュラルネックレスにしてみました

もちろんブーツは本を見て作ったんですけどね、かわいいでしょ
久しぶりに嵐モノ以外で「作ってみようかな?」と思える作品を見つけました

さて、発売中の「バイラ」がアマゾンさんから届きました。
大野君が掲載されるってだけで「ポチットナ」をしてしまったんですけど
バイラって女性ファッション誌だったんですね~知らなかった

大野君ページは6ページ
その中で大野君が話してる一文にとても共感したんです。
(これからバイラを見られるかたはネタバレ注意です)

絵を描いているときに「すごいですね、特別な才能ですね」と言われるたびにショックだったんですよ。
~中略~
絵が好きで、描き続けてきたから、うまくなれた。
ただ、それだけなのに・・・。
「周りは『スゴイ』って言ってくれるけど、自分からしたら『みんなできるよ』って感じだったんですよ」
みんなスタート地点は同じ。何をやり続けるかで待ち受ける未来がかわっていく・・・それだけなのにな。

そうそう!私も同じ事を思ってた!!
私も手芸が好きで色々作って、『スゴイよね、なんでこんな風に作れるの?』とか
『私は作れないから・・・』とか言われることが多々あります。
その度に「私でも作れるから誰でも作れると思うんだけどなぁ・・・」って感じていたんですよね。

大野君が絵を好きで描いていたように、私は小さいときから編み物をしたり、フェルトでお人形を作ったり
折り紙をしていたりしていました。
専門的な知識は無いけど、本を読んで自分なりに手芸を楽しんできたんですよね。
手芸歴30年・・・たくさんの手芸の引き出しができたんだと思います。
なので「作りたい」と閃いた時に「引き出し」からノウハウが出てくるんです。
それが専門的に正しいノウハウかは判りませんけど、自分が楽しくできれば良いんです。
手芸が好きで続けてきたから今の私がいるんでしょうね。
そして縁があって手芸の仕事に就けるという・・・恵まれてますよね^^

私からすると英語を話せたり、イラストレーターを使いこなせたりそういった事ができる人の方が
よっぽどスゴイ!んですけどね(苦笑

大野君は持って生まれた才能じゃなくてたくさんの努力をしたんだよね。
それが今回のバイラの記事には集約されていると思いました。
大野君と共感できて嬉しいな・・・

やっぱり、大好きだーーー!!おおのくぅ~~~~~~ん!!(叫!





コメント

katoちゃんへ

潤くんの舞台、繋がらずに終わってしまう・・・なんて人も居るんじゃないかしら???
不戦敗ではあまりにも可哀想ですよね・・・

大野君の絵、細密な描写でスゴイですよね、写真みたいだもん。
好きで続けているうちに自分の色、スタイルを見つけられるんでしょうね。

「タモさん、ボク太りました?」で即ダイエットに成功しちゃう大野君。
有言実行、惚れ直した!!
なんかね、大野君て一回りも違うのに「こんな風に生きてみたい」と思えるお手本のような人なんですよね。。。

なかなかみなさん、繋がりにくいみたいです;;
だって、Jの舞台ですもんね~♪ww

超かわいいです!!
私も今度、ミニミニの何かを作ってみようかな~!!なんて思ってますv-10

そうですよね
大ちゃんのあの凄い絵は、努力のたまものなんですよね!
私も努力します★

しおりちゃんへ

実は今日、もう1つ作ったんですよ
アンティークなイメージ?を出すためにお湯につけたので現在自然乾燥なう。
今度のは嵐ちゃんロゴが入ってま~~す^^
完成したらUPするから見てね!!

大野君は努力の人なんですよね、そう見えないけど(苦笑
なんかね、そういうところを見せないところがイイ!!

あかん、ますます大野君に惚れてまうやろーーーー!!です

革ブーツ?可愛いですね  ミニミニサイズが余計にかわいく見えて◎素敵な作品ですねー!
智くんの言葉すっごく胸に響きました。。努力の成果なんですよね…この言葉大事にします☆

千良さんへ

嵐さんの雑誌??何を買ったのかしら・・・
良いのがあった??大野君大好きな私も買ったほうが良い雑誌だったかしら??

消しハン、早速今日嵐モノで使いましたよ^^
そろそろ新しい消しゴムで作り直さないとボロボロですわ(汗

さくさんへ

頑張りました~

夜なべして頑張るしかないかな?と思っていたのだけど
ふいに電話が繋がりました(驚)

不手際があってはイケナイとメモを取る手が震えましたよ~~~~

さて、あとは祈るだけ・・・

ブーツ、すっごく可愛いです♪
確かに、嵐にしやがれって予告とかCMとか多いから、本編短いですよね。
今日は本屋で消しゴムハンコとカメラと嵐さんの雑誌を漁ってきました(笑)

「あゝ、荒野」昨日やっとでつながったんだけど、、電話がつながると1公演だけじゃなくって次から次へと公演を登録できるからつながると、登録に時間がかかるからつながらないかも。
どれでもいいから1回は観たいな~~。

頑張って~~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。