スポンサーサイト


ココにも嵐ちゃん

できたよ~
2309135.jpg
2309136.jpg
ちょっと濃い目のダークブラウンのレザーで作りました。
まだ金具をつけていないので何ともなんですけどね。

レザーに関しては本を見ないと作品が作れません(涙
「こういうものを作りたい」と思ったものが作れるようになるのはいつかしら??

くぅ~~~!東急ハンズにレザー、金具を調達しに行きたいっす!!
コメント

katoちゃんへ

緑区に革の専門店があるみたいで、行きたい!んですけども・・・

手作り品はやっぱり嵐風味を入れたいですよね~

そろそろ嵐モノが関係ない仕事関係の作品を作らないと・・・なんですけど、やる気にならないのよね(汗

きゃわい~!!!!
やはり嵐モノになっちゃいますよね(笑)

amandaちゃんへ

うん、おすすめは連絡した通りですよ。
実際カタログだけじゃ判断できないと思うけどね。。。
本当はお母様とお話するのが一番の良法だと思いますけども・・・
疑問点は何なりと聞いてくださいまし>お母様。

さて、明日にはエエもんが完成しまっせ~

しおりちゃんへ

まだ付け具を取り付けてないんです。。。
このまま飾っておくのも良いかも??

嵐さんたちが横浜で~???
くっそ~今日は休みだったから横浜まで行けばよかったぜ!←アンタ名古屋でしょ・・・

嵐ちゃんで収録だったのかな?
あ、そうだよね、VSもしやがれもスタジオばっかりだもんね。。。
今時分の収録ってことは何時ごろの放送なのかしらん・・・気になるぅ~

cotonちゃん・・
あなたはどんなもんでも作れちゃうのねv-353
超かわいいv-351

・・・あ、ここで書くのはどうかと
思ったけど書いちゃう。
無事届いたので母に渡します。
また電話するね。

嵐ちゃんマークもついててより素敵になってますねーー!!!かわいい☆
こんなちっちゃかったらどこにつけても似合うし、邪魔にならないですね。
そいえば・・嵐ちゃんたち5人が今日横浜で収録してたみたいなんでもしかしたら嵐ちゃん5人で本格的にスタートですかね??期待しちゃってます(笑)

masamamaさんへ

ブーツを作るくらいの革なら売ってますけど、ポーチだと無いんです・・・(悲
このポーチを生地で作れないのか研究中でございます。

ブーチもポーチも作り方は超カンタンでございますよ~
ブーツ、立体的だから難しそうに見えるけど意外とカンタンです^^

明日は遅番ですが・・・とりあえず実物を持って行きま~す

千良さんへ

住友生命のオバチャンはファイルなんかの景品は自腹で購入してると思います。
なので節約型のオバチャンなら持っていないでしょう・・・
もしかしたら北川景子さんのファイルを持ってくるかも?です(汗

ブーツ・・・メンバー色で揃えたい・・・

もけすちゃんへ

もけすちゃんならチョチョイのチョイで作れちゃいますよ
あんなに可愛いベビー服が作れるんだもん・・・

姉妹そっくりな顔立ちしてるのね、小さい頃のふーちゃんを思い出しましたわ^^
お姉ちゃん然になったふーちゃんに会いたいな~まだ覚えてくれてるかしら??

とてもかわいいv-353ブーツ
明日、材料をcotonさんのお店に行って揃えようと思ったのですが…ハンズに行かないとないのかしら?

先日の、ポーチもいいですよねv-290
私でも、作れるかしら

なるほど!母上様に電話してもらおう←
高校生じゃイタズラと間違われるかもしれないので…(^^;)

舞台、当選願ってます!

ブーツ、ほんとに可愛いですね(^_^)

ちょ、ちょ、ちょ、ちょーーーーカワイイ!!!

なにこれ~!!!

めちゃくちゃ可愛いです~!

cotonさんすごーーーーい!

欲しい~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

