スポンサーサイト


夢破れて・・・


昨晩は全然電話が繋がらず・・・

今朝起きたついでに電話をかけたらつながった!!
寝ぼけた頭を強制フル稼働させて当落を確認・・・


ガビ~~ン!!

やっと繋がったと思ったら全公演落選でございました・・・

もし全公演当たったら破産すると思ったから遠慮がちにエントリーしたんだけど
3公演、あっさり落選しましたわ。

去年初めて嵐コンを申し込んだ時は
「国立4公演あるから28万人でしょ?余裕で当たるでしょ
FC入会したてだと当たりやすいっていうし」と楽観してたら落選。

改めて嵐さんの人気を思い知ったのだけど。。。
それにしても2年連続コンサート落選、今回の舞台も落選。。。私の運の無さったら・・・

潤くんの舞台落選でかなりガッカリしてるのに
これが大野君の舞台だったら・・・ショックで寝込むんでしまうことでしょう。
てか、言葉を発することもできないでしょうね。
なんとか私は仕事に行く元気は残っていますのでご安心を。。。

エントリーされた潤担のみなさま・・・。

大好きな潤君に会うことはできるのでしょうか・・・。



もう既にオークションに「あゝ、荒野」のチケットが出てるやん
それも同じ名前の人が出してる

1枚8万円にもなってる??たかっ!!

「おい!お前、ふざけんなよ~~~」と叫びたい。
てか、体育館の裏に呼び出してボッコボコにしてやりたい気分

コンサート同様、こういうの本当にヤメて欲しいわ

コメント

あおいちゃんへ

あおいちゃん、合格祈願のお守りじゃないけど黄色の「根付け」送りましょうか??
コメント欄の「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れると私にしかコメントが見られないので
送り先の住所を教えてくれたら送りますよ
でも、ご利益なんて無いかもしれないけど・・・v-393

応援してもらえるだけでうれしいです!!
ありがとうございます!

katoちゃんへ

ん~会場が地元なら応募もできただろうけど、katoちゃん遠いもんね。。。
お母様が潤担さんなら行ける可能性はあっただろうけどね。

1公演に1200人しか見られないんだよ~
コンサートよりも当たらないんだろうね。。。

あおいちゃんへ

結構な倍率ですねぇ・・・
オバチャンは応援することしかできないけど、ファイト!v-441

転生薫風のDVDは持ってるんだけど、やっぱり生大野君を見てみたいなぁ。。。
国立では私の真上に大野君は居たのに見えなかったし。。。

誰しも一番好きな人を最初に見たいよね(笑

やっぱり嵐をなめてはいけませんね…
なんだかんだ言ってすごいですもんね、嵐。

私も応募したかったですわ;;

10月2日の試験で合格できたら
10月14日2次試験です…。
倍率が4.6なんですよ…


大野君の舞台あったらいいのに(笑)
でもニノを先に見たいです

ガブリエルさんへ

ガブリエルさんまでーーー!v-12
みんなの結果を聞けば聞くほど超難関だったのか思い知らされますね

コンサートもそうだけど当落発表までがドキドキしちゃって、
ハズレるかも?と思いつつもコンサート会場にいる自分を想像しちゃったり・・・
だからハズレると覚悟していてもショックは相当なものですよね。

23日、頑張って!!応援してますv-217

ここにも同志。

この数日、家族に「またママ電話してるねー」なんてからかわれ、
3時半起きして頑張って。
私ってこんなに頑張れたのね、なんて。
夜行バスとか新幹線とか調べちゃってあー楽しかった(負け惜しみ)。

夢見させてもらいましたって言いたいけど。
やっぱり観たかった・・・。
23日、懲りてないので頑張ります。

ももさんへ

ももさん、おはよぅ・・・

そっか、ダメだったか、、、残念でしたね、お互いに・・・

そうじゃん!!埼玉公演て地元じゃん!!
県内ってだけで近いとは限らないけど・・・
近いのに・・・ってなると余計に悲しいよね

ところでももさん、国立コンのときにいただいた大野君・・・
袋の粘着がお顔にくっついて、、、ギャーーー!!ってなってしまいました(涙
せっかく作ってくれたのに~~~ゴメンね・・・クスン

惨敗・・。

cotonさんおはようございます。
潤くん舞台・・惨敗でした。
潤様に会いたかったなぁぁ。

なんか埼玉の公演があるのに・・。
って近いだけに余計に残念感が増してますー(T_T)

風夏さんへ

お久しぶりです^^
えぐいのは嵐さんの合宿の布団のくだりだけで充分ですよね!

潤くんの舞台もそのうちにDVD化されるのかしら??
私は小出くんも好きだから早く見てみた~~~い!!
・・・って舞台すらまだだって~のに、気が早いよね(笑

あおいちゃんへ

10月2日ね、よっしゃ!応援してるでぇ~~~!!

それが受かれば後は嵐さん三昧なのかな??いやっほい!

次は大野君の舞台なんてやらないかしら??
ああ、でもそうなったら大変だ!やっぱりいいや(笑

福岡から東京、、、遠いでしょ~~~~!!


まさきさんへ

ハズレてしまったものは仕方ないですよね、「体は前向きにできてる」By Everybady前進
前進あるのみ~~~~で現実を受け止めることにします。

当選する人との違い・・・
なんなんでしょうね、抽選方法を知りたいですよね。
名前の総画が悪いのかな??方角がイケナイのかな?なんて考えてしまいます。

嵐の名前を使ってお金儲け・・・
キリンさんもJALさんも嵐さんのお陰でお金儲けはしてますけども、、、
それに見合った対価を支払ってるワケですもんね。

あ~またムカついてきた~~~!!

さっちゃんへ

ああ~さっちゃんもエントリーしてたんだ。。。
そうだよね、潤君が大好きなんだもんね。。。
土日だと余計に倍率が高いかもしれないね。
私は逆に平日狙いでチャレンジしたんだけどダメだったのよ~

あれこれ行動予定を立てていたのだけど無意味になっちゃいました(汗

忙しいのは百も承知なんだけど、全国行脚してくれたら良いのにね。。。
全国津々浦々にアラシックはいるんだよーーー!!(叫!



チョコさんへ

我が同志よ~~~!!v-406

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるじゃないけど努力が足りなかったのかしら??
んでもさ、当たるときは1公演だけの申し込みでも当たるんだろうね。
うちの相方ちゃんが去年も今年も国立に自分1名義自力で当ててるくらいだもん。

まだまだ修行が足りないのかしら??(涙

東京行きが消えましたーーー!残念!!

sugarさんへ

sugarさん、こんばんわ~
sugarさんも全滅でしたか・・・
なかなか未知は険しいですな。。。

もしかして去年の相葉ちゃんの舞台もこんな感じだったんでしょうか・・・?

ん~今は私もsugarさんも自力では当たらないけど、いつか超ラッキーが待ってるハズです。
そのときはきっと喜びも「更に倍!」ですよ^^
果報は寝て待てですよね、きっと^^

オークションも見なければ良いのに見ちゃうんですよねぇ・・・
本当に用事があって行かれないのなら「定価で即決」にしてくれたら良いのにね~

MAHOさんへ

そうですよね、私は相方ちゃんに助けられて参戦できたけど
MAHOさんは嵐さんに会えなかったんですもんね。。。
それを思うと私はラッキーだと思います。

オークションに出す人もいれば買う人もいる。。。
ダメだと判っていても嵐さんに会いたいという気持ちで買ってしまう気持ちも判るんだよね。。。
私だってお金持ちなら大金出してまで会いたいと思うもん。。。

お金持ちなら釣り用のクルーザー買って、仕事も辞めて、南の島で大野君を待ち伏せしたいわ~~


お久しぶりです^^
自分も仲間です。
電話で落選のアナウンスを聞くのって
相当えぐいですね……
「ご了承ください」って言われても
ご了承できるわけないやんって
アナウンスの姉さんに
ツッコミ入れたのは自分だけじゃないはず…

聞いた話によると同じ回線で
埼玉も東京も当たった人もいるとか…
何回も見れる人と1回も見れない人の
違いは何なんでしょうね?
コンピューターに嫌われてるんでしょうね…

それにしてもオークションとか
ほんとに腹立ちますよね。
買う方も買う方だけど…

行く気も無いのにチケット買って
高く売る人最悪です!!!

cottonさん今回は残念ですが
次は当選すること祈ってます!!

私も受験終わったら番組収録とか
応募したいです(^o^)丿
福岡から東京まで何円するのかwww


あっ!ちなみに10月2日受験なんです…
応援してくださいねwwwww

cotonさんのブログ見て、うるってきちゃいましたe-263

コンサートも舞台も・・・ずっと当選する人としない人の違いって何なんでしょうか・・・

オークションに出てるの見ると、本当に腹がたちますよねe-262
嵐に会いたくて応募してる人がいるのに、そんな人には当たらなくて
嵐の名前を使ってお金儲けする人には当たる・・・悲しいです

ダメでした・・・

私も昨日まったく繋がらず、今朝やったらすぐに繋がって、4回線、土日全公演応募したんですけど全滅でした…v-12

コンサートよりも数倍倍率が高い事は承知して応募したんですけどね…

潤君に会える道のりは険しく、ダメ元でやったのに結果が全滅だとわかると悲しみが込上げてきます(大泣き)

まだ一般もありますけど、難しいですよね~
挑戦はしますけど、ダメかな…v-12

パンフレットだけでも欲しいけど、それだけに東京まで行けないし…(泣き)

cotonさ~ん(涙)
私も4公演落選でした~~orz
あれだけ公演があるから、4公演申し込みで十分だろうと思ってたのに~~

cotonさん、おはようございます
国立のグッズ販売のときに偶然お会いした(?)sugarです

今日の5時からかけて、一発でかかったのですが、友人諸共全滅でした…(×◇×;)

私もコンサート2年連続落選、舞台も落選なんですよ!番組協力も当たったことないし、自力で当てたのはワクワク学校のみです…
今年の国立は、今回とは違う友人に当てていただきました
しかもその友人はあゝ荒野も当選…なんという運の違いヽ(´Д`;)ノ

私もほとんど嵐担状態ですが、二宮くんの舞台だったら、多分当選した友人に譲ってと言ってしまっていたと思います…
(見知らぬ乗客の時は、まだファンではありませんでした。本当に未熟者です)

オークションムカつきますよね!!
ジャニーズのものは一切出品できないようにしていただきたいです…

おはようございます

落選。
凹みますよねぇ(>_<)
わたしも今年のツアー、全公演落選しました。
くじ運悪いし、ここ数年の嵐ちゃんたちの過熱ぶり見てたら当たる気もしなかったんだけど
ツアー事務局からの落選メール見たときは覚悟してたとはいえショックでしたもん。

なのになのに
なんでオークションには出回ってるの?
全く腹立たしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

