スポンサーサイト


ぐぉぉぉぉ~~っ!!(追記あり)

+actが来ない!

あんな顔ってどんな顔なのよっ!!

萌え死にするくらいの大野君てどんなん??

見たい、見たい、おおのくぅ~~んっ!(ジタバタ)



いや、佐川さん、アマゾンさんは昨日発送してるんだから今日届くはずでしょーーーー!!
どないなってるねん!!
焦らして焦らして焦らされて、大野君を見たとたんにショック死したらどうするん??

しまった、そんなに良いなら保存版でもう1冊あっても良いから今日買っておけばよかった・・・
今朝もTVふと見たらモデルズのCMオフショット流れてるし・・・気づいたときは遅かった・・・(涙

さて、今日はお休みでございました。
先週の台風15号の来襲で出かけられなかったので今日名古屋までお出かけしてきました。

革屋さん→革屋さん→大塚屋(生地屋)さん→ハンズ→ビーズ屋さん。

キレイな革は高い!欲しい色は無い!革の質が欲しいのと違う!
4店で革を見たけど欲しいものには巡り合えませんでした(涙

それでも満足!というほどではないけれどメンバー色の革を見つけてきましたよ

智色、翔色、ニノ色のブーツはほぼ完成!
潤色は既に作ってあるので今回は割愛するとして、、、
あとは相葉色を作るのみ!

ビーズ屋さんでイニシャルチャームも見つけてきたし~
完成が待ち遠しいわ~

*** ここから追記です ***

+actの大野君が気になって、、、寝られないわよぅ・・・
で、ブーツをチマチマと作ってました。
まだ完成品ではないのだけど、、、
2309271.jpg
相葉ちゃんだけ居ない、、、
革の裁断はしてあるのだけど、ひし目を開けるのにトンカチ使うから夜中はできないのよね。。。
明日の出勤前にできるかな??

コメント

からしろさんへ

本当に5色って罪だわ~
もう何を見ても5色!5色!5色揃うかな?って探しちゃうんだもん。。。
時には「嵐カラーの5色を並べておけば飛ぶように売れるのに」と思ってるくらい(笑

革の専門店は2店であとは大塚屋とハンズにも多少取り扱いがあるから見てきたんですよ
果たしてパレットさんにはあるのかしら・・・
最初のお店では「牛1/2くらいの革からの販売です」って言われてビックリ!!
初心者なのにそんなに買えない!とおっかなビックリでした(汗

名古屋ドームの前にもう1つの革のお店はありました。
「年明けには私もココ(名古屋ドーム)に来たかったな」とオセンチになっちゃいました(涙

からしろさんの近辺は最近オシャレ~なSHOPが増えてるそうな・・・
昔は山ばっかりだったのにねぇ・・・(懐
ぶどう狩りしたいなぁ~

ももさんへ

救心片手に到着を待つとします(笑

相葉ちゃん色できましたよ~
今日の仕事は遅番だから午後からなのよん、だから余裕なのです^^
相葉ちゃんブーツには「てんとうむし」のオマケ付きなんですv-222

おはようございます

きゃーかわいい^^でもやぱり相葉色がないのが寂しいですね。
5色揃ってのUPお願いします~。
…5色って罪つくりですよねぇ。
先日はファイルを買いに行って、無駄に5冊買いそうになりました。
山コンビでなんとか抑えましたが。はぁはぁ。

昨日、革屋さん4店もまわられたんですねー。
ホントに欲しいのは見当たらなかったようで…。
プチ嵐会敢行したかったです。
(この際会社なんてどーでもいいわぁ汗)←心の叫び
ぜひ次回!

おはようございます

+actの大ちゃんチラッと画像見たけどかわいいー(〃▽〃)
早く届きますように★☆

あれれ?相葉色ブーツがなーい!!(笑)
てか、出勤前に作っちゃおうとするところがさすがcotonさんだわ。
5色揃ったらまたUPしてくださいね♪
楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

