スポンサーサイト


ああ、麗しき嵐愛・・・

今朝のZIP見ました??
神様のカルテの学生さんオンリーのティーチインイベント。

そこでの翔ちゃん。。。

学生さん「社会に出てから悩んだり、迷ったりしたことはありますか?」

翔ちゃん
学生生活がなくなってしまうことに不安があったりして、これから自分がどうなっていくのか、どうしていきたのかもわからず『嵐』っていうグループに他に4人の運命共同体みたいのがいるので、そういった意味では仲間で支えあいながら助け合いながらやっているので苦しみとかは5分の1になってる意味で軽減されているかもしれないですけど

そして翔ちゃんからの学生さんに向けてのエール
就職活動というのは自分と向き合う時間になるでしょ?
 そうなってくると自分の知らない自分を探さなきゃならないし、自分のわかっていない自分を理解しなきゃならないし
 (その時間が)財産になる時間かな?と思っています


真摯に応えてる翔ちゃんが・・・ステキ
メンバーが運命共同体って、これは大野君、相葉ちゃん、にのちゃん、潤君も感じてることでしょうね。
なんか翔ちゃんの口から改めて聞くとジ~~~ンてウルウルきてしまいました
苦しみは5分の1になって、喜びはきっと5倍なんだろうなぁ・・・

翔ちゃん、ステキなメッセージをありがとう!


さて、相葉ちゃんのブーツも完成しました、全員集合!!

2309281.jpg
なんか5名様がワチャワチャしてるようなイメージに見えませんか??

あとは吊り金具を取り付けて完成になります。
完成したらまたお披露目しますね^^
コメント

sugarさんへ

うんうん、嵐が一番の嵐ファンなんでしょうね。
だからああいう温かい、優しい雰囲気が漂ってるんでしょうね。
そういうのを見てるだけで私は癒されてしまいます^^

ブーツ、まもなく完成の予定なんですけども、どういったモノにするのか思案中・・・
ストラップ?ネックレス?う~~~ん。。。

しおりちゃんへ

もう毎日ZIPを録画しなくては・・・ですよねぇ・・・
今朝も潤君の「俺をドキドキさせるなよ」に朝からドキドキしちゃったわよv-347
慌てて「録画」ボタンもポチットナ。私も完全なアラシックですわ(笑
秋の嵐祭りに着いていかれない・・・(焦

amandaちゃんへ

そろそろ生存確認をしようかと思っていたところよ!
寂しい??そうね、ちょいと寂しかったけど大野君を見たら超元気になったわ^^

手抜き?嵐ゴトに手抜きは無いわよ、家事は手抜きだらけだけど~
嵐モノ作りながら会社の見本も作ってた、両立は難しいわい。

ブーツ5色揃ってると本当に可愛いよ^^

千良さんへ

えっと、私は長い人生自分と向き合ったことがあるか・・・と聞かれたら・・・「ない」かも?

きっと翔ちゃんは何度も自分と向き合ってきたんだろうね。。。

なんかさ、嵐さんたちは私よりはるかに年下だけど教えてもらってることがスゴク多いんですよね(汗

あおいちゃんへ

うんうん、翔ちゃんらしかったよね^^
でも、ちょっとお疲れ気味に見えたんだけど、気のせいかな??

少し感動しただけ?私は感動超!でございました~

水玉さんへ

トラメバージョンとかモンスターバージョンで配置替えをしてみようかな?と思ってみたり・・・

明日は休みなので完成させたいと思いますv-222

まさきさんへ

私も絵文字の選択間違えを良くやってます~
意味不明な絵文字でもそのまま強行突破(笑

まさきさんへ

ZIPは毎日予約したほうがエエのかもね。。。
特に来週は絶対にね!

お友達もブログ見てくれたんだ?嬉しいですね^^
お友達は「まさきさん」がまさきさんだって気が付いたのかな?
友達が同じブログを見てるのって何か面白いね^^

私も出先で自分のブログを見るときは「嵐 ハンドメイド」で検索してます(笑

すごいのかな?ヤバイのかな?そういわれることが不思議です~

もう嵐さんは嵐さんのこと好きすぎて素晴らしいですよね♥(笑)

ブーツすごいですね!
見てるだけでこちらが満足しちゃいます~(笑)

分かります!朝、録画しながらテレビつけっぱなしで寝てたんですが何故か学校から帰って見たら聞いたことあるんですよ  しかも全部覚えてました(笑)多分寝ている最中でも翔ちゃんの声はあたしの頭の中に入ってくるんでしょうね~ 最近、そんなことが良くあって…目覚ましで起きれないのに嵐のCMで起きちゃったことが先週から3回も!完全なARASHICKですね(笑)
ブーツ完成おめでとうございます。かわいい!わちゃわちゃ感出てます 

ご無沙汰~!!!
幼稚園の委員のお仕事が忙しくて
忙しくて・・来月お祭りなのよ。。
寂しい思いをさせてしまって
ご・め・ん(笑)
でもちゃ~んとブログはチェックしてるからね~・・手抜きはだめよぉv-431(笑)

うふっv-352
かわいいのが出来たねぇ。。。。
うん!やっぱり5色揃ってるほうが
断然かわいいっv-344

こんにちは。
私も今朝見ましたよ。ZIPで翔さんが言ってる言葉を聞きながら、「なるほどなぁ。自分もあと5年後ぐらいには自分と向き合うのかなぁ」なんて思いながら朝食食べてました(^^*)

Cotonさん、ブーツ可愛いすぎです(≧w≦)

ZIP見ましたよ!
もう翔君らしいコメントに
少し感動wwww

わぁー

五人揃うと楽しそうな会話が聞こえてくる気がします~。
完成が楽しみですね♪。

また見せてください。

ごめんなさい

ごめんなさいv-406
絵文字のハートが割れちゃってましたv-356
本当はこっちです→v-238v-238

嵐5人が仲良くお話・・・・めっちゃみえますv-237v-237

ZIPでやってたんですか!?みてないv-12ああ・・・

今日最近ハンドメイドにはまってる友達が、ハンドメイドしてるかたのブログを探していて、coton さんのブログを見た!と言っていましたe-265e-265
友達もすごい、ヤバい!って言ってましたe-349
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

