

も~も~も~~~っ!!

もう、、、たまらんっ!!

見た?見た?見た??+act の大野君・・・

ステキすぎる、可愛い過ぎる、男前過ぎる・・・
あの憂いを含んだ目、美味しそうな唇といい、、、キャーーー!!
金髪に黒い服がお似合い超!!
うぉ~~~っ!!くぅ~~~~っ!!

大野君が大好き~~~~!!

って深夜のマンションから叫びたいっ!!シャウトしたいっ!!
ちきしょ~!遅番じゃなかったらカラオケひとりしたのになっ!!
ああ、高鳴るこの胸の鼓動をどないして抑えればよいのでしょうか??

あまりにもステキ過ぎたからもう一冊買おうと思って本屋に行ったんだけど・・・
店員さん「あれ?15冊入荷してきたんだけど・・・もうない??」ってさ。。。
 「ジャニーズとかが載ると売り切れるんですよね」って。。。

大野君はジャニーズですから!!大野君の人気を侮るなかれ!!
15冊??めっちゃ少ないじゃん!!そんなん秒殺で売り切れてしまうわ!!
ちきしょ~~~無いと判ったら余計に欲しくなるわい!!

TVジョン、TVガイドも嵐祭りだし・・・
んでもね、+actが良すぎたからTV誌は我慢しました。。。
GQ探したけど見つけられなかった・・・(涙

+actのテキストもスッゴク良かった。
あのインタビューを声で聞きたい~~~~っ!!
想像するだけでキュン死にするわ~~~!!
あ、あかん、、、とーちゃん、救心持ってきて!!
AEDも必要かも??

奈良さんが大野君を語ってる!中村監督が大野君を語ってる!
なんかね、自分が褒められてるかのように嬉しかった^^
うんうん、そうなのよ、そうなのよ~~~ぅって頷き倒しておりました。

ああ、どうしよう、、、これでまた大野君堕ちする人が増えるかも??(焦

コメント

まさきさんへ

いや、もうね、事あるごとに見てますよ<黒猫大野君

今日も近場の大きな本屋さんに行ったのだけど+act無かった・・・(涙

アマゾンさんで頼もうかしら??まだ大丈夫かな??

私は買ってないんですけど・・・・
PCで表紙を見て、何で予約してなかったのか超絶後悔してますv-406

an-anの翔ちゃんも買わなくて後悔したくせに・・・

大野さんの美声を聞いて気をまぎらわせよう!っとv-355
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

