スポンサーサイト

コメント

うききさんへ

赤ブーツの代わりにクリスマスの赤ブーツを置いておきます(笑

って、完成したブーツは部屋の片隅にポイッってなってますけど・・・(汗
コングッズは大切に保管してるけど、自分で作った嵐モノはポイッてなってます・・・
作る過程が楽しくて完成すると興味なくなっちゃうんですわ

泥棒(うきき)さんが来て盗んで行っても当分は気がつかないと思われ・・・
せっかく泥棒計画たてるなら私とお茶でもしてってくださいな^^

+actの大野君、うぎゃーじゃなくて声も出ないくらいでしたわ
スリッパに手をつっこんでる写真の足元・・・魚サンの日焼けが・・・(笑

うききさん、やまたろ買っちゃった?そっか~あれは楽しいもんね。。。
ああいう翔ちゃんもまた良いし、ニノチャンもピッタリの役どころだし・・・
ニノちゃんはどんな役でもこなせるだろうけど~~~
多部ちゃんも楽しいキャラで家族で大笑いして観ましたよ
レンタルDVDでは特典メイキングは付いてなかったなぁ・・・

潤くんのフリーペーパーかぁ、ここらじゃムリだろうな。。。

大野君の森永CM・・・おかっぱですけども・・・
なんでこんなキャラ設定なんだろう・・・
「迷宮ラブソング」なんでこんな名前なんだろう・・・(←どさくさ)

ウシシシ…

私、coton家に泥棒計画を立てております
赤色ブーツがなくなった時には私の仕業。。。

いや、誰の仕業か分からないように、いっそ全部いただいちゃおうかな…
オールメン揃ってる方がテンション上がるしv-162

+act.の眼差し…ドキドキしましたv-238
きっと「ウギャーv-10」って奇声をあげてるんじゃないかと想像してましたよ(^u^)

私も翔くんを追いかけて、雑誌ビンボーですv-12
そして昨日は…どうしても欲しかった「山田太郎ものがたり」のDVD-BOXまで買ってしまいました。。。
最後にちょっと登場する怪物王子、メイキングもカワイイですよv-237

潤くんの眼差しもヤバい…
潤担の皆さんはカラーが違うフリーペーパーを集めるのに血眼になってるようです。。。

おーちゃんは森永製菓のCM、決まったそうですねv-237
そちらも楽しみ…v-238

ガブリエルさんへ

おおっ!コンTをリメイク・・・
私もコンTが着られるサイズだったならばリメイクして着たい・・・
コンTがもっと大きけりゃリメイクの為に5枚くらい買っていたでしょう・・・
(記念に1枚買っただけ、涙)
自分がTシャツのサイズになれば一番良いのだけど、できへん←ネガティブ(汗

+actはアマゾンさんにお願いしたので私は自宅で開封したとたんに失神しましたです。。。
ページをめくる手がブルブル震えましたです・・・
折りシワができるのが耐えられないので更にもう1冊注文してしまいました・・・

潤くんのCMにもステキでした。ドSが効いてる!!
製作会社さんグッジョブv-218v-363

おかげさまで2週連木曜の嵐さんに会えませんでしたが寂しくなかったですv-290

パソコンに長けてたらCM20本DLして保存とかできるんだろうけど・・・
PCの調子は悪いし、私の頭も悪いし、物覚えも悪いし・・・で、できましぇ~~んv-406

ブーツのかわりに

素敵なブーツ完成おめでとう、5色そろってカワイイ

現在、私はコンTのリメイクに邁進中。スワロは潤スタイルにして、カッティング。
切りすぎたかも…。まあいけるでしょう(ポジティブ)。

さて+act、本屋で久しぶりによろめきました(ananの潤くん以来)。
サトシックは立っていられたのでしょうか?
昨日のほめCMがなければ、サトシックへの道に片足入った!?

幸い、片足入ったまま、ほめてもらい、しばらくパラダイスへ行ってまいりました。
大画面ですべてみたい!!DVDにしてくれないかな。

MAHOさんへ

ブーツ、見ると難しそうなんだけど作ってみると簡単なんですよ~
パーツも5枚で良いし、慣れれば1時間で1足くらい作れちゃいます^^
革なんてできない!と思って手付かずだったけどコレくらいならできそうです。

仕事柄、色々な手芸をやってみないと説明もアドバイスもできないですしね。。。

黒猫大野君は、、、言葉での形容ができないくらいですっ!!(キュンキュンv-10

大野君のお人形を作ってみたい・・・けど、できへんっ!(涙

こんばんは

5色のミニブーツ。
素敵です(*^_^*)
わたしの腕ではとうてい真似っこできません!!
眺めて楽しませてもらいますね♪

黒猫智もツンデレJもすごいですねぇ。

からしろさんへ

サトシックなら必需品ですわよ~~<+act

・・・。

そして私も「やっぱもう1冊保存版で欲しい」ってことでアマゾンさんにポチットナ。
これでアップの智くんにスリスリできる~~~!!

からしろさんも今から救心を準備して待ってたほうがいいよん(笑
届くのが土曜日で良かったですね、黒猫智くんを見てしまったら仕事にならんて。

買っちゃった

cotonさんに後押しされて(笑)、1-Click押しちゃいましたぁ>+act.
amazon恐るべし。ここにあるよ~と私を呼んでおりました。
プライム対象品なのにこの11月号は1日遅れるのね。
届くのは土曜日。ドキドキしながら、待ちますv-238

そういえば今日は招き猫の日らしいです。ウチのカーナビが申しておりました。

しおりちゃんへ

そりゃ~潤君の声は目覚ましよりも効果絶大でしょう^^
あのCMは潤くんだから違和感なく決まるんでしょうね。
全CM20本先ほど見てきましたよ^^撮影大変だっただろうな~

大野君も本当は超絶セクシーなお方なんですけどね。。。
怪物くん、おてもやん、ケンタ・・・そうじゃなくて!
クールな大野君が見たいよ~~~!!

儚げな大野君・・・たまらんっ!!>by +act

ホットペッパーか、、、都会に行けばあるんだろうな。。。

千良さんへ

手芸材料を選ぶのにも5色がメインになってます(笑
持ち物はブルーを選ぶことが多くなりました

が、元来好きな色は赤なんですけどね

ズームインからZIPになったときから他局を見るようになって嵐ゴトを見逃すことが多くなりました。
なんだかZIPって好きになれないんですよね。。。どうしてかしら。。。

からしろさんへ

私も雑誌はできるだけ控えているんですけども。。。

でも+actだけは2冊欲しいっす!!
この智くんは立ち読みだけでもしてきたほうが良いよっ!目の保養になるから

既に店頭には無いかもしれないけどね・・・(涙

なんと!今日も潤くんの声で起きました(笑)いつもより30分も早く…何故かやっぱり声に反応しちゃうんですよねー!けど…あのCMはもうノックアウトでした  あれ見てから急に胃が痛くなって胃薬飲んで学校に行きました。そのくらい重症でしたあ
だけどあたしの地域ではホットペッパー置いてないので手元におけないことがわかって病んでます(笑)こうなったら東京まで行く…気はあるんですけどねぇ 残念すぎます←ははは

完成、おめでとです(^_^)
何か、5色揃ってる物をみると、すごく満足してしまいます(笑)

今日もZIP見てました(笑)
実はガッチャマンが見たいために毎日ZIPです(^^;)
みそ汁飲んでいる時に潤くん登場!
お椀持ったまま終始固まってガン見でした(苦笑)

後ろ姿も愛しい~

完成おめでとうございます。ぱちぱち~
後ろ姿まで素敵ですねぇ。ドキドキしちゃいます。
5色、擬人化しちゃいますよね。えぇ。日常的に。

基本、雑誌類買わないようにしてるんですが(いろんな面で歯止めがきかなくなる(^^;)
キュン 死できるほどならほしくなっちゃうぅ。+act
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

