スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここが・・・

今日は銀行に行く用事があったので出かけてきました。
取引先の銀行の30m先にあるのがコチラ・・・


2309294.jpg
2309295.jpg
「黄色い涙」のロケ地でございます。

私は嵐堕ちした直後にレンタルで「黄色い涙」を観たのだけどこんな感じでしたっけ??

このロケ地、以前お話したと思いますが私の住んでる街でございますの~
一応今でも商店街として機能はしているはずなんですけど・・・
真昼間だというのに人が誰も居ない・・・廃墟と化してる・・・(汗
この「さかえや」さんも撮影当時は衣料品屋さんだったのだけど今は廃業されてて
今は嵐ファンのため?に「ふれあい広場」みたいな感じで開放されていました。
映画の内容を私はほとんど覚えてないので「ここに嵐さんが来たんだなぁ」という感動のみ。。。

店内には撮影風景などのアルバムもありましたが嵐さんの姿は映っておらず。。。残念。
2909299.jpg

店外の壁面には・・・
2309296.jpg
雑誌を切り抜いたようなものが貼ってありました。
中にはこんなものも・・・
2309297.jpg
2309298.jpg

テープが黄色に変色してるがな!
誰かが写真を盗ってまっとるがや!

んでクイズまで出されてるがや
「昭和病院で点滴を受けたメンバーは誰でしょう?」って(汗

正解は・・・「りなずかやみのに」って反対に書いてあった(苦笑

外で写真を撮っていたら正面のお店に来てたオバチャンと店員さんの会話が聞こえてきたの

「なんであんなところで写真を撮っとるんだ?」
「ああ~前にあそこで嵐っちゅ~アイドルの映画の撮影があったんだて」
「ほぅ。。。」
「コンサートとかもやっとるアイドルらしいで、だでファンが見にくるんだわ」

恥ずかしい超!なんですけどーーーーー!
わざわざ見に来たみたいじゃん!(あながち間違いでもないけど)

昔はすっごく賑わっていたというこの商店街。
空き店舗が目立って寂しい限りですねぇ・・・

なんか黄色い涙が観たくなりましたわ。


コメント

tomocalさんへ

ヨッパだったんですね~v-356
私の知らないアラシゴトがあったのかしら?
嵐友の名前を忘れてしまったのかしら?と不安になっちゃいましたよ(苦笑

そちらでも嵐さんの番組はリアルタイムで見られるのでしょうか?

katocちゃんへ

本当に寂れてるから「え~こんだけ?」って思うかもしれないけど(汗
名鉄犬山線で来られるからもし来るなら一報を!
詳細な場所を教えてあげるよ

あ!帰りに私のお店にも来てちょうだいなv-290

>mossaさんは前述のtomocalさんで良かったでしょうか??
>今年の3月に嵐コンですか?札幌は7月だったかと思いますけど。。。

すみません。その通りです。
酔っ払って変なこと書いてましたね。私(汗
今は素面なんで大丈夫ですよ。
mossaは前いてたブログの名前でした。すみません。

おお!!
ロケちが結構近くにあったとは…
!
初めて知りました☆

今度行ってみます♪

mossaさんへ

mossaさんは前述のtomocalさんで良かったでしょうか??

県境のタワーというと・・・「1○8タワー」と「すい○○あ」がありますけども・・・
いずれにせよ近いですね、でも私の方が現場に近いですね~
今年の3月に嵐コンですか?札幌は7月だったかと思いますけど。。。

しかし、LAからコンサートを見に???どっひゃ~~!!
それは気合入りまくりです(汗
私も札幌行ってみたかった~←希望に入れてないのに(笑

嵐ファンです!

ウチの実家は県境のタワーがある街です♪
ファン歴は浅いですよ。留学生の頃は日本の番組一切観てなかったですし、ネットが普及して動画を観る様になって嵐の宿題くんで完全に堕ちました♡
今年は3月に嵐コン観に里帰りしましたよ。しかもL.A.から札幌往復の4泊5日の旅。気合い入ってます(爆

tomocalさんへ

はじめまして~アメリカからのコメントありがとうございますv-290

おお!同じ地元の方ですか??
メチャクチャ近所って、私も車で5分のところに住んでるので私とも近所かも?ですね^^
ロケ地っていってもココは5分くらい滞在すれば満足できますよ(汗
何もないのを知ってるから今まで行かなかったってこともあるんです。。。
周囲には喫茶店とかも無いですから。。。

tomocalさんはアラシックさんでいらっしゃるのかしら?
渡米されてからの嵐堕ち??
実家には帰省されることはあるのでしょうか??
すいません、質問の嵐ですね(苦笑

同じ地元民としてこれからもどうぞよろしく^^

千良さんへ

この商店街、かなりサビれちゃってきています。
私が15年前に引っ越してきたときはもう少し賑わっていたんですけど
大型商業施設?が無くなってからはどうにもこうにも・・・

ロケ地、私はココしか行ったことなくて(たまたま地元だっただけ、汗)

ああ、大野君ロケ地「にゃ~」の京都の東福寺には7年前くらいに行きましたね。。。
紅葉が超キレイだったのを覚えてます。
ああ、養老天命反転地(FC会報に載ってたらしい)も行ったことありましたわ。。。
それもこれも嵐堕ちする前だったけど「大野君も同じ景色を見たんだな」っていう感動はありますね^^

いつか嵐友さんたちとロケ地めぐりとかしてみたいですわ


はじめまして

嵐の消しハンを探してる時に辿り着きました。
現在南カリフォルニア在住ですが、実家がメチャクチャ近所かもです。
しかもcher cotonさんとは同世代です。勝手に親近感沸きまくってます!!
名古屋弁いや尾張弁?懐かしいわぁ。

撮影してた当時、私は既に渡米しておりネットも普及していなかったので嵐の存在さえ知らず。。。
未だロケ地行ってないんですよ、私。
多分実家から車で5~10分ぐらいだと思うんですけどねぇ~

黄色い涙のロケ地?
商店街だったんですね。
サビれないで欲しいです…商店街とか結構好きなんです(^_^)

私は「みゅうのあんよ、パパにあげる」の丘?っていうか、山?のシ-ンの撮影場所には行きましたよ(^^*)

祖母の家から意外と近かったので散歩気分で行って来ました。

ロケ地って楽しいですよね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。