スポンサーサイト


クラクラッ・・・

○▲□☆*!!!

ス~ハ~ス~ハ~落ち着けcoton!

今日発売の「ザ・テレビジョンZOOM」見た??
表紙がドアップの大野くん・・・
こっちみて微笑んでる・・・う、うつくしい・・・

ペロリとめくったならば・・・ギャー!たくましい二の腕がっ!!
普段は猫背でひょろりとして見えるけど、こう見ると「男気」がプンプンじゃないですかっ!

た、たまらんっ!!ハナヂが・・・ティッシュ!!ちょっとティッシュ取って!!
後ろナナメからのコーヒーを飲む大野君・・・ス・テ・キ
楽しそうに椅子を作ってる大野君・・・
表紙と大野君が9ページ・・・
何から何まで麗しい・・・
ああ・・・・asokjbuenws;grnig←思いのままキーを打ってみた。意味はナッシング

大野君から翔ちゃんへバトンタッチ・・・
うまいことつなぎ合わせてますな~
翔ちゃんが4ページで相葉ちゃんに国旗つながりでバトンタッチ・・・
相葉ちゃんも4ページで背中合わせでニノちゃんにバトンタッチ・・・
ニノちゃんも4ページでドアップで潤君にバトンタッチ・・・
潤くんは3ページでございました。。。

ふぅ~嵐さんだけで28ページもあるがや!!
これで420円ですよ、奥さん!!絶対に買うべし!
くぅ~!ジョンもぴあもガイドも我慢してよかった!

ああ~表紙の大野君は実物大かしら??おでこのほくろも可愛らしい・・・
「zoom」の上にいる5名様を切り取ってロケットペンダントに忍ばせたいっ!!
大野君は白Tがお似合いですね、黒猫さとにゃんもお似合いでしたが・・・
何を着ても、着てなくても、マッパでもなんでもエエ!!

+actにジョンZOOMの大野君に顔がニヤけっぱなしですわ。



コメント

CHIMI★さんへ

お返事遅くなりました(汗

TVガイド+も大変良かったです^^
私もここのところアマゾンさんにお世話になりっぱなしですわ

昨日名古屋のそこそこ都会でホットペッパーを見つけたのだけど
潤くんじゃなかったわ・・・チッ

秋の特番ばかりでVSもひみ嵐も無くて禁断症状が!!くぅ~~!!
雑誌じゃなくて動く嵐さんたちが見たいよーーー!!

こんばんは・・・お邪魔します(笑)
↓で、新作品見たよ~。相変わらず素晴らしい!


・・・で「ZOOM」そんなに良いの?
私、まだ見てないよ~。
基本、雑誌はスルーなんだけど、
最近、国立レポ&潤舞台関係は持ち帰ってるな~。
お財布の紐・・・緩んでるかも・・・要注意、要注意。
でも「ZOOM」がそんなに良いなら、お持ち帰りかな(笑)
お暇な時に、見て来るね~♪

からしろさんへ

ほらね?言ったでしょ~絶対に買いだって!
私なんて永久保存版用にもう1冊買っちゃったもんね~
ついでにzoomももう1冊買った(汗

大野君の腹筋も見たい~~~ジュル
あの甘い顔に割れた腹筋なんてついてたら・・・どうする?
ああ、想像しただけでも動機息切れめまいが・・・i-6

嵐weekの来週が待ち遠しいわ~~~

しおりちゃんへ

zoomのコーヒーを飲む大野君の腕には「はんこ注射」の痕が・・・v-10

小さなことだけど普段見えない部分が見えて萌え~~v-343
なんでこんなに好きなんでしょう・・・

あ、潤君の色っぽい口元のほくろも好きでございます。。。

あおいちゃんへ

これでバッチリだね!v-218

toshiさんへ

お久しぶりです^^
あらあら、どこか具合でも悪かったのかしら?
私もアラシックという病にかかっております~~不治の病(笑

んふっ。娘さんも大野君に??でしょう、でしょう^^
+actは思わず担当外でも買ってしまうでしょう~
「お嬢様の目は節穴ではなかった」ってことですね、ホホホ
ZOOMはtoshiさんも必見なのでは?(ニヤリ)

でも、親子揃ってアラシックっていうのは楽しそうで羨ましいです^^

絶句。

どうしましょう!!ばんばんっ!!
何がって+act.!期待どおりイヤ期待以上!ページ開く度、ジタバタしております。
今日は昼過ぎに届いていたようですが、運動会があったりいろいろ忙しくて
先ほど対面しました。後押ししてくれたcotonさんに感謝です♪

全て最強だと思うんですけど、私的には筋がたまらん…。
その袖の下にはきっと●※▽×■☆◇…!!
もともと手フェチなんですけど、中でも筋フェチなのかも。
筋に男の色気、感じませんか?

もぉ黒猫飼っちゃいたいわー。とりあえずPCに取り込み~。

そうなんですか~ 
嵐ファンには堪んないですね  あたしも探してみます。。

あたしも智くんのおでこと瞼のほくろが可愛くて好きです(笑)

ありがとうございます!
ショコラBB飲みました(^o^)丿

ご無沙汰しております。
軽く病み期に入っておりました~v-292 あ、でも嵐ゴトだけは欠かしてません。嵐がいなかったら・・・auのHPすごい事になってますね! もうもう釘づけですわv-238
最近 娘が何気に大チャンにはまってて、+actもZoomも買いましたよ~v-290 ジャニショに行った時もレジで思わず エ? って言いましたもん。 ニノより多い・・・ でも 確かに癒され処満載の素敵なお写真でした~  私は揺るがず翔様LOVEv-238  来週が楽しみです~v-290 

あおいちゃんへ

10月はドキドキ週間なのねん
土曜の嵐週間でもある・・・オーマイガッ!!

私もそろそろ忙しくなってくる時期でございます。。。

大野君を胸に秘めて(全然秘めてないけどw)がんばりまっしょい!

あおいちゃんはチョコラBBでも飲んでファイト!!v-217

amandaちゃんへ

さとしっくには堪らない+actとジョンZOOMでございました。
潤くん特集の雑誌も多数でておりましたわよ~
是非本屋さんでチェキラ~!です。

もうアナタの妄想には超大爆笑!!
ワンマンSHOWをやっていただけないかしら??

ドキドキドキドキドキドキですww
本当後悔だけはしません!!

ふり家・・・来週から定期考査で
見れるかどうかwwwww

でもDVDは買うつもりです!

くぅ~・・・v-344
そんなに見応えあるなら
購入しなくちゃだわね。。。。

最近雑誌買ってないわ。。。



あおいちゃんへ

いよいよ間近になってきましたね・・・
きっとドキドキしてるんでしょうねv-356

泣いても笑っても入試はやってくるから
後悔しないように全力でぶつかってきてくださいね

入試が終わればフリ家SPだよん^^

おっ?それはうれしいですねwww
私は入試直前で鼻血でそうですwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

