スポンサーサイト


羊毛で怪物くん

今日は朝から怪物くんモードでございました。

ZIPの大野君、可愛すぎるやろーーー!!(萌)
私の予想では怪物くんの時は舛さんのことを「好き」っていうと思ってたら・・・
大野君を上回る「大嫌い」て・・・ぶっふぉおーーーーーー!!

で、自分(王子)で自分(智)の事を分析してるし(笑
眠たい顔してるとか無口とかしっかり自覚しとるやんけ!
んで、そこを好きなんだね、怪物くん^^

うん、私も大野君の声たくさん聞きたいけど、無口なのが自然体なら仕方ないね。。。
そこに居るだけでも良いです。ありがたや~

さて、今日の夜はTVを見ながらこんなのを作ってみました。

2310142.jpg

羊毛フェルトで太郎ちゃん作ってみました。
お顔は似せることができないのであえてのっぺらぼうです(涙 
なので後姿での登場でごめんなさいです。

「よう おいらのともだちじゃねぇか、イイ男だな」って黒猫大野君に言ってるようにしてみたんだけど・・・

適当に作ってみたんだけど、コロンとしてて気に入っちゃいました^^

これから時々ブログに出没させてもらいまーーす



コメント

あおいちゃんへ

おぅ!来年はどこかの会場で会いましょう!!

ありがとうございます!
来年こそ東京へ!!!

あおいちゃんへ

センター試験は14,15日っと(メモメモ)

そっかぁ移動時間もあるもんね、、、残念だーーーー!くぅーーーっ!!

運良く当てたのに運が悪くセンター試験か・・・
翔ちゃんが「受験生のみなさま、お疲れさまでした」って言ってくれるよね、きっと。

コンサート事務局にお願いをして今度からはセンター試験日に重ならないようにお願いしないとね。。。
あおいちゃんは希望校に入学してアルバイトして、全国どこでも嵐さんを追っかけられるように
がっつりお勉強してくださーーーいv-217

なおさんへ

チビ太郎ちゃん、最初はマトリョーシカみたいな形にする予定だったんですけど
チクチクしてる間に変わってしまって完成したらこの形になっちゃったんです(笑

私がチクチクするとかなり固くなってますよ、フンワリ感が無いんです。。。
そのほうがラインがキレイに出ると思ってるんですけどね

普段は羊毛をやらないのでまだまだ大したものは作れません
が、なんとかなるもんだな~って思ってます(苦笑
なおさんも楽しんで作ってね^^

センターは14、15日です…(>_<)
15日にセンター終わるのが5時と思うから全く間に合いませんwwww

家からドームまで1時間半かかるしww


運が悪かったとしか言えないですww
こうなったら来年も当てるしかないですねww

先日は私のコメントにお返事いただき、ありがとうございました!

羊毛フェルトの怪物くん、すごくかわいいですねー。

帽子もきれいにできてて、どうやったらこんなきれいにできるのか・・・。

私が作るといびつな形になったりするんです><

cotonさんが作られた作品たちを参考に、もう少し頑張りますー(笑)

あおいちゃんへ

ちょ、ちょ、ちょっとーーーーー!!
あおいちゃーーーん!!
マヂでぇ~~~~!!そんなの悲しすぎるじゃん!!

センター試験て・・・同じ日なん??(センター試験を受験する王子がいますが・・・汗)
センター試験終わってからでもコン間に合うんじゃない??
ごめん、無責任な発言かも・・・

・・・。

うわ~、でもなんとか嵐さんに逢わせてあげたいよぅ。。。
せっかくせっかく行ける権利をゲットしてるのに・・・
あおいちゃんの心中を察すると泣ける・・・v-406

試験終わってからでも間に合うと良いんだけど・・・

怪物くん可愛い☆

cotonさん私、嵐のコンサート
福岡オーラス行けなくなりました…(>_<)

受験失敗したのでセンター試験受けないと…www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

