スポンサーサイト


逢いたかった~~~(涙

どれだけこの日を待ちわびていたことか!
両手を使っても足りないくらい指折り数えて待っておりました。

やっと逢えたよ~大野く~~~ん!!
2310151.jpg

太郎ちゃんは大野君だけど大野君じゃないんだよね。
お供を助ける時の迫力満点の太郎ちゃんは太郎ちゃんで、大野君じゃなかったよ。
あんな大きな声だす大野君はお芝居じゃないと見られないよね
ドラマに見入ってる私もいるんだけど、大野君てスゴイ演技するな~と感動もしてた。

しやがれの5名様。もう久しぶりで、嬉しくて・・・観客と同化して拍手してました(笑
んで、ゲストは密かに好きな北村一輝さん。天地人での景勝役が大好きでございました^^
ちなみに映画に出演されてる上川隆也さんも好きだったりする(照)

ってことで、怪物くん映画がメッチャ楽しみ超なんですよね~~~~うふっ

さて、今日怪物くんの「オフィシャルブック」届きましたよ~
何も確認しないでポチったもんで何が届くのか知らなかったんだけど
スプーン、すごろく、きせかえ、3Dメガネが付録でついておりました。

2310152.jpg
おいおい、そこは君の場所じゃないですけど・・・
と言いたくなる様なくらいピッタリフィットしてる(笑

本当にこのチビ王子が可愛くてね、自分で作ったのに癒されてます(笑

あまりにも嵐さんが久しぶりすぎて2時間半なんてあっという間に終わってしまったよ
来週あたりから通常の番組編成になるのかな??
マネキンも楽しみ~~~!!
コメント

amandaちゃんへ

マジかわいいのよぅv-10
いまいち安定感が悪いから胴体のところにパチンコ玉を入れてみたの。
そしたらバッチリ、おすわりできるようになりました!

千良さんへ

テストはまだ終わらないのかな?
終わったら嵐タイムを満喫してくださいなv-290

ピンバッジ?あら、すっかり忘れてた・・・
「応募」っていうものはどうも当たる気がしなくて忘れてしまうわ~~
コンサート落選したFC会員にピンバッジくらい送っておくれ~~~!(叫!
コンサート応募資格権で年4000円、外れたら会報4冊だけって、、、(涙

チビ太郎ちゃん可愛いでしょ?私もめっちゃお気に入りなのよv-343

しおりちゃんへ

土曜の嵐は終わっちゃったけど、今日はネプローグに翔ちゃんが出るし~謎ディは始まるし~
マネキンSPもあるし!
まだまだお楽しみはあるザンス!v-290

怪子ちゃんと怪物くんのやりとりが楽しかった^^
「大野智」での恋愛ものも見てみた~~~い!!

ドラマSPのDVD買うか迷ってます・・・

コピーしてくれる人が見つかって良かったね^^

かわいいねぇ~v-344
ほんとに癒されるわ。
後ろ姿がたまらないねぇ。。。

土曜の嵐、全部録画してオンエアでは1分たりとも見れませんでした(T ^ T)
ピンバッチ欲しかったなぁ…なんて思ってたら嵐ファンでもない友達からmailが来まして、「ピンバッチ、取り合えず2口応募しといたよ(^^)」との報告が…
その瞬間友達が神様に見えました(笑)

羊毛怪物くん、メッチャかわゆいです♪

土曜の嵐もとうとう終わっちゃいましたねm(__)mもー、しやがれ終わった瞬間から一気にテンションダウンしてしまって寂しいですけど、あまりにも太郎ちゃんがかわいくてすぐリピってしまって見てました(笑)
いやー本当に智くんじゃないですよね  賛同します!
表情がいろいろできゅんきゅんしました あたしもチケット買って準備万端ですっ(^O^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

